« Thanks!2008!! | トップページ | しゅーちーしん »

2009年1月 3日 (土)

2009年うし!

←遅
今年1年の私の目標の漢字を壱文字で表すと『伸』です★
・身長、目指せ160!
・成績伸ばす
・背筋を伸ばして生活
という・・・・なんか欲ばかりつまったようなそうでないような目標です←

大みそかから今日までの日彩。
箇条書きにしてみましたヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ←

・午前10時に起きて11時頃に1人で公園に行って20分間全力でブランコ
・足しびれてフラフラ←運動不足
・お昼食べておかんとジャスコ☆
・ロンT買ってもらう
ゲーセンで大健闘   ←ここcheck
・帰ってきて、晩御飯食べて、ブログ更新(前記事見てね><←)
・紅白を見始める
・ぽにょあたりで高速お風呂☆
・さぶちゃんの歌が「まつり」じゃなくて残念
・ジャニカン きゃー ひよきじゃまいかwwww
まるちゃんテンションたけえww
・アップアップアップアップ←
・うっしし4て・・・
りょちゃんじんじんはやっぱり仲いいのねww
・あー終わっちゃった…
・1時半にあけおメール3件受信(ρ_;)こないかと思った…
・2時までなんだかんだで起きてて 寝る←

うっわ、1日でこんなに長いozs
箇条書き終了(σ・∀・)σゲッツ←

1月1日は10時におきて母方の祖父母のところに行ってきまんた♪
おせちはね、伊達巻かまぼこしか食べてないよ←
で、なんかロビンソン行って
OLIVE des OLIVEでセール戦争闘ってきたp(`ε´q)
そのうち← 写メモに載せようと思いま~す
晩御飯も祖父母の家ですきやっき~ヽ(´▽`)/

1月2日は、日彩以外の家族といとこが横浜に行ってる間にダランダランしてました←
下妻物語・恋空・ありえへん世界を見ながら彫刻をね←
あと筆箱作成してました ここ
おみやげに、おかんが大量にパンダグッズを…
いや、好きだけどさ・・・・
そのうち写メもにね←

今日はですね、15時まで寝てました( ^ω^ )ガチで
やばいですよ。
ギザネムス 知らん
学校の宿題が大量すぎるぐらい残っててたばいwwww
明日からまた塾塾塾ozs
でも早く学校行きたいな~ 

|

« Thanks!2008!! | トップページ | しゅーちーしん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

智さん見事にはぶかれたからね(笑)
面白かったー☆

そうそう!

仁くん赤かー
まあ何色でもいいや←あ
まるちゃんいっぱい映ってたよねーv

えぐい大倉←
水川あさみ好き∩^ω^∩

投稿: 柚華 | 2009年1月 4日 (日) 20時31分

わわわ(゜○゜)!☆彡
こんなブログにコメント
ありがとうございました(^ω^)!

パステル素敵ですか?
それはどうもありがとうございます(^_-)-☆
でも全然ダメな感じのデザインですよ…。;
日彩さんのブログの方が断然可愛いし、
幻想的でとっても好みです(^O^)/

スリーシアター見ましたか!!
金田さん面白いですよねー(笑)
ジョセフィーヌとかキモくなかったですか?(笑)

ああ!(^^)ぜひぜひ仲良くしてやって
下さい(^-^)

大晦日からお正月にかけては
あたしはずっと寝てばっかでしたよ(^^)笑

投稿: めいこ | 2009年1月 4日 (日) 16時48分


あけましておめでとうございます´ω`
今年もこんなやつですが
よろしくおねがいします★:)

コピペsorry //

投稿: ぽぷ | 2009年1月 4日 (日) 16時33分

POPは発売日に即購入ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
春馬君馬鹿かっこいいいーーー
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
恋空の時よりいよね~
黒髪万歳(# ̄З ̄)
でもでも金髪でもかっこゆす(ノ_-。)

投稿: リム | 2009年1月 4日 (日) 13時44分

あれゎ号泣ものさ←
やっぱ寂しいなあ
のくすげー泣くの我慢してたのキュンキュンきたよ(ω;)
あとの二人も・・・涙誘うわー・・・!
日彩に超同感だよ!←

でも解散じゃないし、これからも応援しますとも!


筆箱作成とか・・・!
すごいなあ★!
うち手先器用でもかなり裁縫苦手w←
唯一裁縫だったら針に糸通すくらいしか得意なもんないよ;←

投稿: ユリカ | 2009年1月 4日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thanks!2008!! | トップページ | しゅーちーしん »