« アカスリ~アラスカ~ | トップページ | 早いもので »

2009年1月31日 (土)

8×40

こんにちわーっす(^∀^)☆
記事更新、コメント返信なかなかできなくてごめんなさいorz
今日、あたしは今週3度目のジャスコに行ってまいりました←
ジャスコ狂とでも読んでくださいませ/// 黙

 

今週の木曜日に家庭科で、調理実習がありました★
たきこみごはんとほうれんそうの胡麻和えとかきたま汁作りました\(^0^)/
めっちゃ美味しくできてよかったです(・ω・)♪
で、その日は珍しく家庭科が2時間続きで、時間が30分くらい余ったので、男子とちょっと話をしていましたー・・・。
 
 

こっしー♂お前は、明日交通事故で死ぬんだ」←唐突
あたし「は?せめて、30歳までは生きたいんだけど…」
  
 

こっしー♂お前、30歳まで生きるの(´Д`)?」
   

 
 

もみー♂「子供産んでからしねば?」
こっしー「そうだな少子化だしな。」←超勝手に話し進んでる
  

 
 

こっしー♂9人ぐらい産むんだな。」
  

 
野球チーム作る気かよ(;´;゚ω゚;`;)
  

 
もっみー♂18人産んで、それで試合すればいいんだよ!ピッチャー●●~キャッチャー●●~・・・って全部日彩の苗字で!」
こっしー♂「ならいっそ、8つ子40回産んで・・・
 

 
 
話が大きくなりすぎのような気もしなくもなかった(←)ので、あたしはその場を去った。
5分後位に、プリントを(書きながら話してた)集めに行ったら・・・

 

 
 
こっしー♂「お前は、8つ子を40回産んで、ロシアを制覇することになったからな!(と言って肩をたたく)」
 
  

 
あたし・・・すげえ(^p^)
どんだけ頑張るんだようorz
経済的にも不可能だし身体的にも確実に無理だなww

 
この後、あたし以外のほぼ全員が「外で遊びたい」(食ったばっかなのに)と言い出したので、外で遊ぶことにー・・・
けいどろしました(ノ)'д`(ヾ)
あたしはまず泥棒チーム☆←
 
警察チームの子がいて、走ると泥棒アピールしてるみたいかな?って思って、歩いてたら、誰にも泥棒と疑われず…
少しも走らず、歩いてしかも超ゆっくりで
 
 
お宝GET!
 
 
みんなすっごい「は(・∀・)?」って顔してました。
初快挙\(^0^)/黙
 
「そんだけ影うすいんだよ。」ってあっしー♂に言われたのは言うまでもありませぬ(;´;゚ω゚;`;)
 
 

 
 

|

« アカスリ~アラスカ~ | トップページ | 早いもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本命の受験は3月13日だよヽ(´ω`○)ノ
後約1ヶ月半だわねぇ...日彩ちゃんの学校
は早いんだね! 私立の子じゃなくて?

10年後までブログ続けてるかなあ(´・ω・)
気長に待つよ、おばあちゃんになるまで←何))

「けいどろ」ってなんちゅ-遊び? …
もしかして「探偵」のコト? 音流の住んでる所
ではそれらしき遊びを「探偵」と言うよ★!

投稿: 音流 | 2009年2月 1日 (日) 14時29分

うん(^ω^)
またいっぱい語ろうね★

つか同級生の男子面白いね!
一度こっしーさんと
話してみたい!!←笑

投稿: 詩茉 | 2009年2月 1日 (日) 11時54分

ちょ、こっしーさんキャラ
濃すぎです\(^O^)/www

かなり吹きます←


ネットは友達!!!!!(^ω^)
もはや恋人超えて夫婦←←

血液型の本かなり当たりません??
うち図星突かれまくりでした\(^O^)/w

投稿: ゆの | 2009年2月 1日 (日) 01時06分

いえいえ、大丈夫☆、

リアルにバレンタインがテスト期間て
酷いよね。・

トマトも嫌いb
メロンも嫌いb
でも一番…

韮&葱がきらーい!;;;

投稿: 夏鈴 | 2009年2月 1日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカスリ~アラスカ~ | トップページ | 早いもので »