« しゅーちーしん | トップページ | はちはち »

2009年1月 5日 (月)

小学校へGO

ちわわーーーーす(゚▽゚*)
最近深夜更新が多い日彩ですけどもー。
ええ、今日も冬期講習行ってきましたよ!
元気ですか!? ←
今日で一応冬期講習の講習自体は終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、でもでーも 明日(6日)はテストですorz
5教科です・・・逝ってきまーす   ああああ

 
タイトルの通り今日は小学校にGOしてまいりました☆
6年生の時の担任と喋ってきましたよ。
世間話(゚ー゚)
「おにいさん(元彼くん)とはどうなのよ?」
と聞かれましたけどー。
ずいぶん前の話だな(@Д@;
時間がたつのって早いよねー…
心友さんとけんかして話さなくなって早、6か月 わー←

 

最近、柳生みゆちゃん夏帆がすごく気になります><///
2人とも、ピチレモンでモデルをされてたんですけど、その時からファンでした(*^ω^*)ノ彡
柳生みゆちゃんは「学校じゃ教えられない!」で"かな"役で出てました☆
夏帆ちゃんはzipperとかCUTIEによく載ってますよね♪
そんな2人がいっぱいのってたピチレモンをもう読まないので、1年前に全部処分してしまいました・・・( ̄○ ̄;)!
もう、すごいショック。゚(´つω・`。)゚。
2人の私服が大好きな私

雑誌続きな話←
最近popteen買ってます(^p^)
ギャルのメイクってすごいな~っていつも感心☆
船山久美子ちゃんと菅野結以ちゃんと青木英李ちゃんが好きなのです(`・∞・´)
くみっきーえりちゃんはバニラガールで知りました♪
八鍬里美ちゃんも好きですぞ(バニラガール休刊で残念)
popteenのほかにもzippernicora買ってますぞ!←
なんだ、このメンツ←
今までに買ったことのあるファッション雑誌はー・・・ピチレモン、hanachu-*、melon(懐かしい!)、ニコ☆プチ、mini、CUTIE、nonno、KERA、soup、ラブベリー、、、、
あ!今日RANZUKI買ってみたんですけど、やっぱりpopだな!って思いました←

|

« しゅーちーしん | トップページ | はちはち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知り合いおらんと辛いものがあるOTL
POPあたしもたまにみる-!!
菅野結以ちゃんのまつげがすごい(゚д゚)
あれはほぼ芸術やわさ←

投稿: ぽぷ | 2009年1月 6日 (火) 22時12分

ピチレモンとか超久しぶりに聞いた!(笑)

あら、そうなのか(´・ω・`)

KinKiさんは神ですなー←誰
彼らはジャニーズなくなっても
アーティストで生きていけるでしょう←だから誰

芸人いぇー\(^O^)/←

大阪出身は誰だ?←

投稿: 柚華 | 2009年1月 6日 (火) 17時26分

ため語と相互は全然おkですよ(^ω^)
絡みましょ絡みましょ\^0^/
うち雑誌は、ZipperとKERAとFRUiTS読んでるよ(^p^)小学校の頃はnicoraだったな´`ガッキーとか出てた時代ww

投稿: | 2009年1月 6日 (火) 13時30分

みたみたみた~!
やばいぐらいにかわいかったヾ(´ε`*)ゝ
らんずきかってみたのねー
やっぱねー、うん。
POPだとうb
ランズキは内容が少ない><

投稿: リム | 2009年1月 6日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅーちーしん | トップページ | はちはち »