« 小学校へGO | トップページ | 季節はずれの »

2009年1月 6日 (火)

はちはち

こんにちは(*゚▽゚)ノ
今日は冬期講習の模試でした…
5教科と先日は書いたけれど、テスト自体は3教科で、授業が2教科でした☆

もう、結果が返ってきてましてー…
まず、国語を返されて・・・・88点
次に、数学・・・・88点   またかよヽ( ´ー`)ノフッ←
最後に英語が返ってきて「この調子なら88点だなww」と思っていたら!
92点Σ(・ω・ノ)ノ!
何?この裏切られた感
どうせなら全部88点が良かったです(・ω・)
だって自分、エイターだもnry((自重

明日は何もなーいm9(^Д^)プギャー
でも、冬休み最後 ですな…
なんて、あっというまだったのだろう…
これもきっと鬼の冬期講習のせいだな(`Д´)
14日中8日が冬期講習・・・鬼か!
あ、まだ学校の宿題全然やってなーい(゜∀゜)アハ←
笑えないんですけど(;´;゚ω゚;`;)←

学校行ったらネタいっぱいありますな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
・大晦日にブランコ1人でしたこと
・今日のテストでおーがすとをおーげすとって書いたこと
・身長が伸びなかったこと←
・超不規則な生活してたこと  とか(^p^)←
じゃっかん痛いのあるとか禁句だkry

只今、次回リヌ案練り中・・・
どうにかして幻想卒業したいです( ´・ω・`)
でも幻想になっちゃいそうな確率大ww
だって失敗しないんだもん 

 

|

« 小学校へGO | トップページ | 季節はずれの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^-^)o
リニュしたんですね(^O^)/
苺がとってもかわゆすです(^_-)-☆
モデルさんの素敵さもあるし、日彩さんの
加工の素敵さもありますよo(^-^)o
なんか意味不明ですね。すいません(笑)

タメなんですか!!(=^・^=)
なんか嬉しいです(^ω^)!!
タメだと結構話が合ったりするし・・・(^^)

にょろんにょろんって(笑)
確かにそうですよね( っ・ω・´)っ(笑)
もしかしたら違う星から来た人だったり(笑)←

続きはWebですか!(笑)
んじゃあ早速検索してみま(ry
たっぷり寝ると背高くなるらしいですよ!

投稿: めいこ | 2009年1月 7日 (水) 16時07分

こんにちは!はじめまして!!
コメントありがとうございました><
こちらことこんなやつですが仲良くしてやってください!

フェアリーかわいいですよね!
私も近くのお店はMILKとかスイマーとかしかないんですよね・・・
東京にあるSpank!に行くのが今一番の願い事だったりします・・・☆笑

投稿: ここ | 2009年1月 7日 (水) 15時34分

ピチレモン懐かしいよー!
多分5年ぶりくらいにその名前聞いた←

キ多いよ(・∀・)←
そっかそっか★

aikoは大阪か!
兵庫かと思ってた←なぜ
ドリカムの吉田さんも北海道だぜ←

投稿: 柚華 | 2009年1月 7日 (水) 14時53分

ひさいちゃん点数高杉←ぶ
もーあたしをいじめたいどすかっ←誰

ばなー貼り変えしたよ:)

今日で冬休み終わるから、しばらく更新できないや(´;ω;`)
ごめんね;;
そのことを更新したので、見てもらええば嬉しいな**
夏休みには来るね!!
来たら教えるから。
じゃあ、しばらくの間元気でね!!

P.S
夏休みになったら、もうあたしは中2...
ひさいちゃんは中3...
時が過ぎるのは早いね←何歳だよ

投稿: 涼乃 | 2009年1月 7日 (水) 14時26分

くみっきーすごく人気あるよね♪
可愛すぎだもん><
えりちゃんも可愛いb

うちが男なら絶対に惚れてるべ(# ̄З ̄)

リヌするのねー
うちもしたいな~
クリスマスも新年もやってないからさあ・・・
幻想とかうちできない(ノ_-。)

投稿: リム | 2009年1月 7日 (水) 12時19分

うあー! ←
めっちゃ遅れた!ごめんね(´・ω・`)

クリスマスね~ドタではないんだよねww
何か弟のめんどうみなきゃいけなかったんだってー
偉すぎるよ!友達!
ゆまなら弟放置で行っちゃうかも ←おい

恋空ね~ゆまは好きだよ(^0^)/
映画のだけどね!春馬くんでてるし♥
ドラマのはむしろ嫌いww

え、8日から学校なの!?早っ(゚∀゚)
あーゆまも超不規則な生活してた\(^0^)/笑
夜中の2時~3時に寝るとかww

投稿: ゆま | 2009年1月 6日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校へGO | トップページ | 季節はずれの »