« しょぼーん(´・ω・`) | トップページ | ぺたんこ »

2009年1月20日 (火)

テレビドラマ

ちちちちちちちーっす(・∀・) 
最近体育でバスケやってるんですが、シュートはゴールからみて右側からだと必ず入ります☆←
そ・れ・だ・け  うざい


今日は学校の授業で技術がありました。
今の技術は、楽しいです( ^ω^)
だってだってだってだって(←)PCですもの♪
アニメーションのソフトを使って、アニメーションを作ってます☆
みんなの作品は4KBととか12KBなのに…


あたしのはね(;´;゚ω゚;`;)




95.8KB( ̄○ ̄;)!






すごいびっくりしましたorz
誰が?
先生が
「半分ぐらいにカットして。」
って言われたけれど、そのまま保存しました\(^0^)/迷惑



昨日のどんまいな記事にあたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`)
もう、ね、目から鼻水ぼーぼーですよ
「涙ぼーぼー」でるって学校でえ言ったら、あっしー♂
「ぼーぼーって使わないでしょ。」って言われたことあります/(^0^)\
「冷房ボーボー」(ぼ 多い)とも言いますぜ。私← 

「本当に日本人?」ってたまによく ←どっち  聞かれるんですけど、田舎出身田舎育ですからね私(ノ∀`)・゚・。  うざい
ぶっちゃけ英語とか外国語話せませんし・・・
と言ったら、あっしー
「日本語も話せてないよね」って言われたことがあります

が・きにしなーい♪←

学校であっしーと話す時は、まずあたしのぼけから始まるのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。←

|

« しょぼーん(´・ω・`) | トップページ | ぺたんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歌のおにいさん!
こないだおかーちゃんが
録画してたから見たよ★
まるるんの標準語が
めちゃくちゃ自然だよねー(笑)
メイちゃんの執事は
完全にイケメンパラダイスですな(笑)

くさのーまん、何気に
人気だったからなー(*´∀`)
ジャニーさんはもう
お年を召されているからねぇ、、、

あー確かに。
範囲広くなるんよねぇ。
回数多い方がいいかもしんない(笑)

甘えベタなのね!
そんなときは
気にせずアタシに頼って! コラ
無理はしちゃだめなのよーん♪

投稿: 亮愛 | 2009年1月22日 (木) 22時26分


コメント有難うございます(^ω^)

本当は全員と相互したかったのですが、
最近多忙なために・・(´;ω;`)

こんなあたしでよければ、
是非絡んで下さいっ


うちも体育バスケですよーー(^ω^)
右手しか使ってません←←

投稿: ゆの | 2009年1月22日 (木) 21時02分

あたしの学校のPCもよくブロックされるよ(´・ω・`)
ようつべとか完全シャットアウトだしorz

まるやまさん的にはパラダイスなはず(・∀・)←
それがまるやまさんですから←誰

あたしも←あ
やっぱりドラゴン桜が最強←

わかんない(笑)
あんなメタボメタボ言われるアイドルってなかなかいないよね(笑)
さすがコンビニ感覚…!←

あのHANAGOEすぐ潰れるけどね←
子供は…12歳まで?←なんとなく(笑)

ノートさんもきっとあたられて成長していくんだよ←何
デスノートは危険すぎだぜ←

投稿: 柚華 | 2009年1月21日 (水) 16時33分

ありがと-うヽ(´;ω;)ノ
早く自分の加工が見つかるといいなあ…

「冷房ボ-ボ-」は音流も使うっ★.。 笑

投稿: 音流 | 2009年1月20日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼーん(´・ω・`) | トップページ | ぺたんこ »