« ぺたんこ | トップページ | アカスリ~アラスカ~ »

2009年1月25日 (日)

無駄は無駄

こんちーす(・∀・)やふー ←
今日は11時30分に起床いたしやした。
久々に午前中を無駄にしました(;´Д`)
すっごくショッキングでございますorz

午後はラスカに行ってきました★(車で40分くらいにあるデパートですぞ)
tiptopで2枚セットの洋服Tシャツ買ってもらいました(^∀^)
多分そのうちきっと(←)写メモにうpします\(^0^)/
休みの日は出掛けないとあかんです。最近
その”どっか行きたいよ症候群”のせいで金欠yahoo←状態です(;´;゚ω゚;`;)
行かないときはたいてい漫画か雑誌読むか「ひま~」ってうなってます←

 

クラスであたしはよくこっしー♂間違えられます
むこうはあたしに間違えられないらしいんだけどね(;´Д`)複雑
こっしーとは背丈(あたしの方が3センチでかいよ☆←)と髪型がそっくりらしい;
 
 

ある日、友達とたって話している時に(男女混じって)こっしーがあたしのとなりにいたんです。
で、なぜか、あたしの方にこっしーの肘が(--;)

「なんかなれなれしくないっすか・・・?」とあたしが聞いたら
 

「なれなれしくできるの、お前くらいだよ。」って。
 
 

「なんで?」と聞き返すと
 

 
 

「なんでって・・・まあ、兄弟?」
 

  

 は(・∀・)?

 

 あたし、あんたと一緒の腹から生まれた記憶ないぜ?←
 
間違えられるようになったのは最近ですがね(;´;゚ω゚;`;)
共通点といえば生まれ月と日がどっちも偶数なことくらい←
(意外と少ないんだよ!)

 

兄弟は顔が似てない2こ上のくそったれん(←)な兄貴が一匹おりますぞよよよorz
お姉ちゃんがほしいです(´;ω;`)
趣味が合うお姉ちゃんが!
優しいお姉ちゃんが!

    ほしいです   

 

  

|

« ぺたんこ | トップページ | アカスリ~アラスカ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

-------こぴsorry...-------

How!というブログをやっております梓飴です*
先日は相互募集に応募していただき
ありがとうございました><%

結果は・・・当選です♭#
暇なときにでも、リンクぺたりお願いします:)!
確認後こちらも
リンク貼らせてもらいます(・ω・)☆ミ

これからよろしくお願いします!

($) H o w !  *  梓飴
   http://h0c5.jugem.jp/

-------.個人めっせ.-------

はじめまして%
応募の際にお褒めの言葉ありがとうございました><
事変・林檎嬢好きということでぜひぜひお話したいなー
と思って相互さんに選ばさせていただきました☆ミ
これからいっぱいお話したいです..*

よろしくお願いします(*uωu*)

投稿: 梓飴 | 2009年1月25日 (日) 22時58分

寒いの上等さ←
まじありえないよー!
授業中暇でしょうがない(´・ω・`)

うん、かなりうざ(ry ←
いつになったら王子は消えてくれるのか…(笑)

あ、ランチの女王?(笑)
あれはかわゆしだった\(^O^)/

だよねー!
2人もいるんだし!←
若干まるやまさんもそうだし!←

弱いの←

やばいよねー(笑)

投稿: 柚華 | 2009年1月25日 (日) 22時57分


*:;;:*。+゜ Result. ゜+。*:;;:*

こんばんは(●´ω`●)
夜遅くにすみません..;
相互募集していた、Kiss Berry.の莉央です

このたび結果が出ましたのでご報告します
結果はブログ記事の場所からご確認下さい★

それでは、応募ありがとうございました。
コピー文で失礼します

BLOG:)http://kbex.jugem.jp/

*:;;:*゚+。*:;;:* ゚+。*:;;:*゚+。*

投稿: 莉央 | 2009年1月25日 (日) 22時37分

コメありがとうございまーす\(^o^)/

セールは恐ろしいですよね!
いつの間にかサイズ的にも入らんだろってものを買ってたり←

私は弟しかいないから、一緒に買い物出来る姉妹が欲しかった・・・!!
ま、兄だとしても原宿に振り回すけど(^ω^)

投稿: 千夏 | 2009年1月25日 (日) 22時00分

アタシも結構良く言われる…
そしてドジと\∵/ ←

うがあって感じw

投稿: 夏鈴 | 2009年1月25日 (日) 21時29分

23コミュの千夏です(^ω^)
お先にリンク貼ったので確認お願いします★!
いっぱい絡んでくださいね\(^o^)/

投稿: 千夏 | 2009年1月25日 (日) 20時52分

あらら;
そうなのですか(д゜) 
どんまいです; ←

相互是非お願いしたいです★≡
呼びタメOKですので宜しくです(^ω^)

投稿: 夏鈴 | 2009年1月25日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこ | トップページ | アカスリ~アラスカ~ »