« 季節はずれの | トップページ | 安可愛戦 »

2009年1月 9日 (金)

いたずらは

こんにちはヾ( ^ω^)ノ
昨日から学校に行ってるわけですが、なんか席替えをしてしまって場所は神席なのですが神席ではなくなってしまいました
ちょっぴり学校に行く楽しみが減ってしまいました(;´;゚ω゚;`;)
ちょっぴりじゃないかも・・・いっぱい☆ 


今日は超テンション低い子でいるつもりだったんですがー、2時間目の歯科巡回指導でしゃべりざるを得なくなり喋りまくりました(。・w・。 )
塾では一切声だしませんよ(刺された時以外)←
というわけで、あっしー♂必殺☆機関銃トークをしかけてみました(ゝω・)bbb←
本を読んでらしたので無視されました((・(ェ)・;))
どんまいけry

5時間目は音楽でしたすた。
こっしー♂が音楽係でして、鐘が鳴り終わってから忘れ物チェックをやり忘れたことに気がついてカードを前の方の棚に取りに行ったわけです。
すかさずみんなでいたずら
リコーダーとったり教科書とったり、筆箱とったり、机のむき逆にしたり、ラジバンダリ←
まあ、彼は少ししてから気づいて
「誰だ!とったのは!!!!」と言ったわけです。


・・・・・・・・


「該当者なしかよ!!!」

すると、モミー♂「とったのだれだよ!?」

「・・・・・オマエダロ?(・ω・)」


「うん、そうなんだよ(・∀・)」

なんか、特におちとかはないのだけれど、すごくおもしろかったです(ノ∀`)・゚・。
彼は本当におもしろいです(´∀`)☆
それだけ←

なんか、最近身内様(偽名←)がよく登場するからそのうち、登場人物のページつくろうかな?と考えております★
HPはもしかしたら閉鎖してしまうかも・・・・orz
いちごりぬ、意外と好評で嬉しいです|'`★艸)+゜.*・♪
なんでいちごかって言ったら「好きだから」←

明日、フリーマーケットいけるといいな・・・**

|

« 季節はずれの | トップページ | 安可愛戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして♪
メッセージありがとうございました!
私もまだまだ見習いフェアリーですよ><

はい☆
ぜひ!たくさんお話しましょ♪

投稿: ゆき | 2009年1月11日 (日) 14時01分

ふんじゃ今年3年生やな(^ω^)
失礼しましたっ!

結衣ちゃんかわいいよな-
なんでも似合うもんな:)

いちご…うちもすき←

投稿: ぽぷ | 2009年1月10日 (土) 23時18分

今回のリヌの感じかなり好きw
かわいい★!

そーだよ!!
これからも応援するさッ;)

裁縫ホントすごいよー(ω)
つーか日彩ゎ基本なんでもできそう:)

投稿: ユリカ | 2009年1月10日 (土) 21時49分

いちご食べたい←あ

まるやまさんとさとしさんは…
誕生日が一緒な関係★←
初連ドラだよねーv
頑張ってるね、みんな!←誰

ピチレモン…見たこともあるかわからない←え
友達がニコラ買ってたのは覚えてる!(笑)

おくらとよこちょか!
…なぜそこ?(笑)←

素敵素敵w
大阪LOVERとか素晴らしい←

投稿: 柚華 | 2009年1月10日 (土) 16時49分

わありぬしてる//
かわいい~(*´∀`*)
あたしもいちご大好き☆ミ
フリマ行けるといいね**

あと、完全復活できそうです★!
って言っても月2回くらいしか来られないけど...
これからもよろしくね(^ω^)

投稿: 涼乃 | 2009年1月10日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれの | トップページ | 安可愛戦 »