« 安可愛戦 | トップページ | 片道2時間 »

2009年1月17日 (土)

著しいんです

こんにちは(・∀・)
どうしても学校が始まると更新が著しくDOWN  orz
これからは土日集中攻撃になってしまうかもしれないです・・・
そして今日から期末テスト1か月前です。
恒例の?更新STOPが目の前(^Д^)9m まて
最近テストの点数が下り坂なので今回で歯止めをかけたいところなのですが(;´;゚ω゚;`;)


今回も身内ネタです。
水曜日に、英語の単語テストが授業内にありました( ^ω^ )
夢、紙、髪などなどそのような単語がぞろぞろと50こほど。

お昼の時間、ゆうくん♂が隣の席で「どうだった?」と聞いたところ―――彼は、
「あ、うん。普通に答えた。」

・・・・普通?よく分からないので聞き返してみました。
「どういうふうに?」

夢はパン屋さん。紙はちょうだい。髪は切りたいな~って書いた。」


あ、なるほど(^p^)

って?

あ、の?お兄さん?
英語のテストですよ(;´;゚ω゚;`;)????

「ちゃんと書けたのは何こぐらい?」
と聞いてみたところ・・・・
「3こ(^∀^)」と、最高のSMILEで答えて下さいました☆

そしてそんなゆうくんのマイブームはあたしの二の腕をプニプニすることだそうです。
失礼な( ゚皿゚)キーッ!!←


明日はちなってぃー♀と歩いてBOOKOFFとかジャスコめぐり←
します\(^0^)/
多分行きだけで2時間くらいかかるww
田舎最高じゃまいか/(^0^)\ww

|

« 安可愛戦 | トップページ | 片道2時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雰囲気もろ好みとかありがとうございます(うω;`)
でもリニュしてしまいました(゚ロ゚)←

BUMP/YUKI/事変好きさんですか(*pωq*)
ぜひ仲良くしてください(*∩>ω<∩*)

投稿: 華穂奈 | 2009年1月18日 (日) 15時42分

今回初のタイトル画自作なのだよ(∀;)
見苦しいったらありゃしねぇ←
可愛いりえちゃんがあぁあぁ―...

英語の単語テストお疲れ★.。
その回答うける!! 笑
それを英語で書いてたらもしかしたら
満点だったかもしんないね、その子^^;

投稿: 音流 | 2009年1月18日 (日) 10時54分

今思ったんですが結構長い時間絡んでるのにいまだに敬語・・・タメでいいですよ!!
リムさんとか始めて言われましたww

そーなんですよ(´∩`。)
今留学中です、オーストラリアにいます。

投稿: リム | 2009年1月17日 (土) 22時13分

絡みですか!大歓迎です☆
良ければ、オートリンクで絡み
お願いします\(^0^)/

こちらこそお願いします!笑

投稿: 胡桃 | 2009年1月17日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安可愛戦 | トップページ | 片道2時間 »