« 片道2時間 | トップページ | テレビドラマ »

2009年1月19日 (月)

しょぼーん(´・ω・`)

今日は珍しく真剣に← 記事を書こうと思います。
重たい話になってしまうかもしれないですが、これも日彩です(;´;゚ω゚;`;)
生暖かい目で読んでくださいね☆ 



最近、学校に自分の居場所がない気がします。
ないわけじゃないんだけれど、ない。
学校で話しかけてくれる友達がすごく限られてきたんです。
じゃあ、自分で話しかければいいじゃん。って話なんだけど、自分から話しかけるにはすごく勇気がいるんです。
甘ったれてるんじゃねえって話ですけど、この甘ったれも日彩なのです。
いろいろ矛盾してることを言うかもしれませんがいつもどおり見て見ぬふりでorz


中1から中2の夏休みまでは家より断然学校!って感じだったけれど今は家の方がいいかな~って感じです。
家=PC・・・・ONの世界です。
ここに来ると暖かいんです。
でもこの暖かさにいつまでも甘えていてはいけないんですよねー…
学校であった、楽しいことを書くべき場所が私にとってのblogです。
でも今は逃げ場化してきました。
それはいけないって思ってなるべくblogには暗い記事ではなく、明るい記事を書こう書こうってしているんですけど、後でそれを自分で見返すと、辛くて辛くて…
冬休み明けてからの友達が話しているのが書いてある記事は私が「耳にしただけの話」がほぼです。

中2の夏までの私の中学校生活は楽しすぎました。
すごくいろんなこと、いいことも悪いこともしました。
だから神様から天罰が落ちたのかもしれません。
学校は嫌いになりたくなくて、行く時はいつもうきうきして行くのに、いざ、学校に着いてみるとすごく気分が暗く重くなります。


今日、すごく授業中に悲しくなって、泣きたくなって、でもこらえて休み時間にトイレで泣きました。
「なんで私はここにいるんだろう?」
って、そんな無意味なことも考えて。

被害妄想かもしれません。すごく過激な。
自意識過剰だからこんな風に考えるのかもしれません。
でも、なんか、、、なんか違うんです。
今までの学校生活と全然違って、キラキラしていたものがゆがんで見えるようになりました。

文字にしても文字にしきれないです。この気持ち。
この気持ちが恋愛感情だったらどれだけ楽っだったものか…←





すごい、なんか暗い記事でごめんなさい(´;ω;`)
明日からはちゃんと明るいような明るい記事書きますので!
これからもよろしくお願いします(^p^)
みなさんは私の支えなので、見捨てないでくださいね☆  

|

« 片道2時間 | トップページ | テレビドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土下座まるさんw←
きっとドMなまるやまさんは嬉しかったことでしょう(^p^)←

言っちゃった(/ω\)誰
やまぴたさん昔ちょっと…ね…←

立ち読みプライスレス!
でもたまーに一番上の1冊だけ紐切ってある本屋とかない?

痩せたの…か?←
まあ痩せてもすぐメタボっちゃうからね←コラ

あのHANAGOEは錦戸さんにしか出せないぜ★←
子供は楽でいいな:|←

大丈夫かーい?
無理しちゃだめよ;
たまには吐き出さないと余計に辛くなるだけだしね、書いちゃえ!←

投稿: 柚華 | 2009年1月20日 (火) 17時04分

まっさか~
老けてるなんて意味ちゃうよ(笑)
大人な考え方をお持ちで
羨ましいっす;;
なんて自分はおこちゃまなんだ!!

くさのーーー!!
ぴろきばっかり目立たせちゃって
ジャニー何考えてんだろ。

2期制かぁー
確か中学のとき
途中から2期制になったような←

じゅんのもいいよねー
さわやかスマーイル★


大丈夫??
無理したらアカンよ??
もしもここで吐いて楽になるんやったら
全然書いちゃってもいいと思うよ。
てかむしろ、アタシが
いつもやってること ぁ
あんま力になれるような
アタシやないけど、、、
もしなんかあったら
頼ってみてください。

投稿: 亮愛 | 2009年1月19日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片道2時間 | トップページ | テレビドラマ »