« はちはち | トップページ | いたずらは »

2009年1月 7日 (水)

季節はずれの

こんにちは(゚▽゚*)
久しぶりに本当にこんにちはの時間に更新☆←
見て分かる通り、ストロベリーリヌしました!
素材屋さんでこの素材見つけて一目ぼれ(/ー\*)
そして、めでたく幻想卒業!頑張ったぜ自分! 黙
んでんで←  2カラムです☆

jugemのサーバーさんを使ってる人のブログって、よくタイトル画にMIX入ってますよね?(表現悪くてごめんなさいorz)
あれに、憧れて2時間くらいhtmlとcssいじってたんですがー・・・できない(;д;)
ココログは無理なのでしょうか(;´;゚ω゚;`;)
というか、自分以外にココログ使ってる子にふみとかで会ったことがないのだがー・・・
移転しようかなー。
でも、約3年間使ってるからなー・・・愛着が((ノ)゚ω(ヾ))

ああ、そういえば今日で冬休み最後ですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
友達に会える⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
でも、ん~・・・3年生になってしまうのかozs
日彩の学校は田舎っぺで1クラスしかないのでクラス替えないし、ほとんど小学校(&幼稚園)から一緒の子ばかりだから離れるの怖いな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そうそう、宿題、ある程度は終わりました(^p^)
問題は国語の作文・・・作文自体は嫌いなのではないのだが・・・
下書きなくなりました(´;ω;`)
そして、やる気がなくなり放棄。はは

 

学校始まったら更新数ただでさえ少ないのにもっと減ってPC触れなくなるかもしれないですな(p_q*)
せっかく頑張ってたのにー。
はい。頑張ります(・ω・)←
冬期講習終わったばかりなのに金曜からもう塾は通常授業らしいですorz
そしてクラス発表(´ρ`)

10日に地元(とはいえ市内だが車で40分 the田舎☆←)のデパートでフリーマーケットが開催されるらしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぜひ行きたいです!
でも、おかんにだめって言われそうです・・・

|

« はちはち | トップページ | いたずらは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

、、、
全く
君はどうしてそんなに大人なんだい?
いっつも励ましてもらってばっかで
ごめんよ(;´д`)ゞ
今年こそは絶対
頼ってもらえるような大人になるよ!何

ロック魂素晴らしかったよー
うん、大号泣だったしね。
NEWSも良かった★
シゲさんに惚れてきたよ、 ぁ

リヌかわゆす♪
いちごちゃんや(*´ω`*)

新学期もがんばるのよ♪(笑)

投稿: 亮愛 | 2009年1月 9日 (金) 22時47分

りにゅ褒めありがとう~♥
自作の英単語も褒めてもらっちゃって(゚∀゚)笑
本当は意味があったほうがよかったんだけどね~
いいのがなくてさ(´・ω・`)

うん恋空ドラマもやってたよww
でももうキャストが.....うん。 ←
視聴率とか5%だったんだって~(´_ゝ`)
実際ゆまも見てなかったww
春馬くんは黒髪だよね\(^0^)/
恋空で途中黒髪になるところがあるけど
そこの春馬くんがかっこいい!(*´ω`*)
いや、金髪もかっこいいけどさ←

明日からってことは昨日から学校だったの!?
早!とかいってゆまももう1週間もないけど..
ゆまは14日からだよ~
いつも18日からくらいなのに今年だけなぜか
早いんだよね( ゚д゚)

あー相互はねーつい最近相互リンク整理を
やってしまったのだよ(´・Д・`;)
整理前だったらよかったんだけど...
ごめんねー。゜(゜´Д`゜)゜。
でもこれからも絡んでくれると嬉しい的な ←何

投稿: ゆま | 2009年1月 9日 (金) 10時23分

りにゅかわゆし\(^O^)/
いちご良いね←

まるやまさん出ちゃうみたいよー!
何役かは知らないけど(笑)

誰がいたんだろう…?←
あたし買ったことないからわかんない←

源太さん見なきゃねー!

兵庫も関西弁!←
そう、美和さん(笑)

投稿: 柚華 | 2009年1月 8日 (木) 22時45分

しってるー><
くみっきーよかったねー!
なんかネットで噂なんだけど
純ポとシンチがわかれそうとか
やばいよー・・・・

リヌすごい!!!
タイトルのフォント可愛い♪
どこでみつけたの~

投稿: リム | 2009年1月 8日 (木) 17時03分

リヌかわいいな(^ω^)
結衣ちゃんのはつけまやでえ★!
あれはほんますごい!!
つけまだけであんな目になれるってのが…

すとろべりーうまそ!←
お互い受験生がんばろうぜい(∀)

投稿: ぽぷ | 2009年1月 7日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちはち | トップページ | いたずらは »