« テレビドラマ | トップページ | 無駄は無駄 »

2009年1月24日 (土)

ぺたんこ

こんにちは\(^0^)/
日彩ちゃんだよーう ←うざい
今週は、実に長かったです(;´▽`A``
あ、多分春休み入るか、テスト終わったらブロコン久々に開催してしまうかもしれません(;´;゚ω゚;`;)曖昧

本日は1人で、歩いて片道1時間くらいで本屋さんに行ってきました(*゚▽゚)ノ
zipperとsoupとナナコロビンとバレンインデーの本買いに行きました☆
で、そこで見つけてしまった本

・・・・・「中二病の説明書」

買わずには言われなかったです
あてはまるのがいくつかありました。
・人に自分を知ってもらおうとする
・政治を批判する   ・・・etc

おかんに「もう、中二終わるのに何そんなの買ってきてるの?」って言われたんですけど、

中二病、中二じゃなくてもなるし(゜Д、゜)?←


中二もあとわずか(;´;゚ω゚;`;)
受験生やだなー
タラタラしたいよ。タラタラ
やっとタラタラ覚えたのにな/(^0^)\


そうそう、今日初めてサーティーワン行きました♪
(ぶっちゃけ、サーティークンって思ってましtry)
ブルーベリーパンナコッタ?とラズベリーなんとかのキッズサイズ食べました☆
アイス嫌いなんですけど、なかなかおいしかったです(^p^)

最近ベリー系がやばい←
おいしすぎますwww
苺は生まれてこのかた14年間ずっと好きです ((大袈裟

 

  

|

« テレビドラマ | トップページ | 無駄は無駄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは\^ω^/

相互募集のスレに日彩さんの応募があったのですが…
URLに接続できなくて…;
調べたらココみたいなので足跡のこしときます(∵★)

もし勘違いでしたらすみません;

投稿: 夏鈴 | 2009年1月25日 (日) 20時20分

うはwさわやかわいいって新語じゃーん!
流行語大賞狙えそう ←え
ブログコンテスト参加もありがとね☆三
結果は気長に待っててくださいなヽ( ゚3゚ )ノ

いやw太鼓の達人上手くないよ(´_ゝ`)
下手すぎて見られてたのかもだしorz
ああすごい人いるよねっ!
その時はゆまもガン見するするww
オッサンがめっちゃ真剣にやってたときもガン見←ちょ

中二病の説明書~
おもしろそうだな!(`・ω・)
ゆまも政治めっちゃ反対するほうだよww
何この政治家みたいな ←意味不

投稿: ゆま | 2009年1月25日 (日) 19時59分

高校も結構楽しいぞ!!
受験は血吐くほどしんどいけど←

結依ちゃんの古着系見てみたい(*´ω`*)

サーティーワン最近行ってない´`
ベリー系やばいな!

投稿: ぽぷ | 2009年1月25日 (日) 14時42分

お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

ほんとですね☆.*
私の3日後にひさいさんの誕生日!

あ!パニエの色は薄ピンクです♪
数日前に届いたんですよー☆ミ
タイツをまだ買っていなくて写真を
載せられないのですが・・・><

投稿: ゆき | 2009年1月25日 (日) 14時32分

お返事遅くなりました(´;ω;`)

神奈川39ないんだ(゚゚)!
うちの近くにはRNAもキャンスパもwegoもmilkfedもX-girlもあるけど←
肝心なWWL!がないんだうお←
でもこんなにいっぱいお店があっても高すぎて見て出るだけですね(´゚ω゚`)

Zipperもう買ったんだね!いいないいな
聞いてよ!自慢していい?w
あやもちゃんは地元が同じで中学校も同じなんだよ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃いいだろいいだろ←
てか、KERAのあもちゃんパチパチズに仲間入りなんだよね?
フルーツは高いよね;でも中身が良いからついつい買ってしまう(´・ω・`)

中二病の説明書読みたいな…中2として読んどかなきゃだよね(・∀・)

投稿: | 2009年1月25日 (日) 11時38分

あぁ~音流物覚え悪いから
出来る子じゃないわあ∩ω`; 笑

ブロコン開催するの?!
絶対参加するね★.。

投稿: 音流 | 2009年1月24日 (土) 23時56分

ですよねー(´・ω・`)!
バスケ部の人が両手で操っていてもう感動ものですよ!←

もうネットがないと即死します←
テスト期間禁止は辛いですね(´;ω;`)
うちはバリバリ使ってます←←

サーティーワン高いけどうまい!

中2病の本欲しいなあ(‘ω’)w
もう中学時代は過ぎ去っているけれど・・泣

投稿: ゆの | 2009年1月24日 (土) 17時34分

ブログもブロックか←
あ、でもあたしの学校先生によっては授業中ネットの接続自体を切りやがる←

ポジティブばんざーい(笑)

キッチンのお姫様?←

メタボアイドルはこれから売れるのか!
最先端すごいなー←

HANAGOEは9割の確率でツアー初日に潰れる←
大人ー!←何

デスノート使ってみたい気もするけど使ったらハマりそう(笑)

投稿: 柚華 | 2009年1月24日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビドラマ | トップページ | 無駄は無駄 »