« 2009年うし! | トップページ | 小学校へGO »

2009年1月 4日 (日)

しゅーちーしん

こんにちは(実際はこんばんみ←)
今日からまたまたまたまた冬期講習orz
今日は11時に起きました。
この二日間で22時間以上寝てます(;´;゚ω゚;`;)yaba

そんなこんなで、そんなこんなです 
そろそろブログのリヌがしたいところなんですが・・・
やる気っちゅうもんがでませぬ ←
そろそろ幻想的なのから脱出したいんですが・・・できまてぇーん・・・みたいなところが少々ありまして\(;゚∇゚)/←
どうしようか( ´・ω・`)フゥ

そういや、先日(いつか忘れたパターン)ヘキサゴンでファーストステージ終了しちゃいましたね(´;ω;`) ・・・。
上地が子供みたいに泣いていて…
首に巻いてるやつ(スカーフ?)で顔ふきまくってたけど、いいのか?と思いつつ「かわいいなあ・・・と」←変態
つる兄上地の分も声だしてて流石だな~…と!
そしてそして!我らがのっく
泣かないようにこらえてさ、歌ってさ、泣いちゃってさ、もう、おばさんdkdk

そして、日彩は気づいた!←
NAKIGAOFECHI
なんだと!(男性のみよ ちょ
だって、ROOKIESで御子柴泣いてる時幸せだったんだもん
元彼が泣いてるのみて「かわいいなあ~」って思ってたんだもん←
やばいなあ…
我ながら変態くさいなあ…と_| ̄|○

じゃあ、学校の宿題何も手つけてないので!
さよなら!←←←
(どうせやらないけどねーん)

|

« 2009年うし! | トップページ | 小学校へGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、相互じゃなくて、よかったらまたSPなって下さい!
下のコメント間違えました;;

投稿: 涼乃 | 2009年1月 5日 (月) 16時06分

前相互だった、Do laugh?のれなです(*´ω`*)
覚えていますか?
この度、夏・冬休み限定で復活しました★!
あまり絡めませんが、よかったらまた相互になって頂きたいです(つ∀`*)
もしOKでしたら、新しい涼乃のブログ、
「LOVESICK」にコメントして下さい(ω)
お手数ですが、よろしくお願いします\(^o^)/

Do laugh?(前のブログ)
http://xrenalovex.jugem.jp/

LOVESICK(新しいブログ)
http://0509love-0808.jugem.jp/

コメントしてほしいのは新しいブログです!!


>>ひかるへ
久しぶり!元気?
あたしも羞恥心見たよ!
衣装の長いやつで拭いてたよね...
あたしも「おいおい!!」ってなった(笑)

投稿: 涼乃 | 2009年1月 5日 (月) 16時05分

KinKiさんいいよねーv
好き好きv

もう芸人の域に達してるよね(笑)
あらまあ(´・ω・`)←何

色なんてどうでもいいさ←
ねーw

今回あんまえぐくなかった(´・ω・`)
撮れなかったの?

投稿: 柚華 | 2009年1月 5日 (月) 13時21分

何回もすみません;;
文章が途中で切れちゃってますね;;
すいません;続きです(>_<)

年齢は14歳の中2ですよ!

金田さんの動き半端無いっすよね(笑)
あれは人間の出来る動きじゃないですよ!(笑)

良いんですか!んじゃもっといっぱい寝ます(笑)
そう思わなきゃなんですか?(笑)
その先が凄いきになります(^ω^)笑

投稿: めいこ | 2009年1月 5日 (月) 02時36分

こんにちは(^ω^)

日彩さんの幻想加工とっても
素敵じゃないですか!
モデルさんが映えててとっても素敵ですよ!
あたしには出来ない加工法なのでとっても
羨ましいです(>_ω<*

投稿: めいこ | 2009年1月 5日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年うし! | トップページ | 小学校へGO »