« 無駄は無駄 | トップページ | 8×40 »

2009年1月26日 (月)

アカスリ~アラスカ~

こんにちは\(^O^)/
今日はジャスコに行きたい病です ←
でも、たぶん、 確実に(←)いけないと思います(´;ω;`)
最近友達につられてREBORN読んでる日彩でしたー・・・・
と終わるはずもなく、昨日の話+α的な話をしますよ(^p^)  ←

 

昨日、お昼はラスカ内のハンバーグ屋さんで、ハンバーグセットを頼みました☆
(ハンバーグ、ライス、サラダバイキング)
サラダバイキングはおかわりし放題!
そこにトマトがありました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 

トマト大好きな日彩ちゃん。  ←
 
 
トマト大好きすぎて毎日のように食べてます
おかげで、肌はめっちゃ強いです。
ガンガン日焼けしても、ブツブツとかできません。
赤ニキビに出会ったことがありません⊂二二二( ^ω^)二⊃ 黙

 
 
「よし!ここは、私様(←)が食べつくしてやろうじゃないか!」
と、器の中のトマトを全部あたしの皿にうつしました。
 

 
しばらくすると、トマトくんたちは復活していました。

うん(・∀・)
 

また、全部食べました(^∀^)

 

おいしかったです(・Д、・)

 

お昼を食べ終わった後、お店どっか行こう!って歩き回ってたら、エステサロンがあったんです。
そこに男の人がいて、なんか言ってました。
 
男の人アスカリ本日お安くやってます。いかがですか~?」

 
 
ん?


アスカリ?

聞いたことねえな・・・・

男の人の隣ののぼりを見ると・・・・

あかすり//////円

m9(^Д^)プギャー

 

 

|

« 無駄は無駄 | トップページ | 8×40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んとねー
外国人の写真は
フリー写真から
ひっぱってきてるんよ★
だいぶ助けられてる(笑)

ナチュラルすぎるよね、
まるるの標準語。
普段他のメンバーと違って
きつい関西弁使ってないからかなぁ?

メイちゃん~は
かなりイケメンパラダイス←
どこみてもイケメン(笑)

シャイだね、確かに(°ー°*)
恥ずかしがりやってことでしょう?

投稿: 亮愛 | 2009年1月31日 (土) 20時50分

題名はなんだか、気分がぶりぶりざえもんだったから(^ω^)←

それは思うよね!東京は同じ店ありすぎる!!もっと地元にもいろいろ店を増やしてほしいよね(´・ω・`)
羨ましいでしょー(^p^)← なかなか買えないのが現実だけどね..見て終了。だから(;ω;)
SWIMMERはかわゆす!でも周りの子も持ってたり被っちゃうから嫌だな´`
あたしは服ならモバオクとかめっちゃ使う!フリマネ.jpってとこ見てみるねー!!

あやもちゃん本当かわいいよね!髪色とかもすっごい好き( ^ω^ )
あもちゃんはKERAってイメージあるしね><服のタイプもちょっと違う気がしなくもないけどね(´pωq`)

投稿: | 2009年1月31日 (土) 16時14分

意外と27日生まれの方って多いんですね!
タメOKですよー♪
タメで話しちゃってください☆.*

わたしもパニエを着用するのには
結構抵抗ありますね・・・><
パニエはすごくかわいいのですが
私が住んでいるところが田舎なので
変な目で見られそうでパニエを
着用して外に出るのはなかなかできそうじゃないですxxx

はい♪頑張って着こなします!

投稿: ゆき | 2009年1月31日 (土) 14時16分

23でお友達募集していた
リかとお申します(^ω^)
お友達希望ありがとうございます★!
もしよかったらお友達として
これから絡んで頂けないでしょうか??#
お返事まってます\(^^)/!!
         コピ文すみません

投稿: リか | 2009年1月31日 (土) 14時07分

こめんとありがとうございます(/ω\*)
同じ年なんですかー☆ミ
なんか話し合いそうですね(ry←
3級難しいって聞いたんですけど熱でて
面接できるなんて尊敬します\(^o^)/

トマトおいしいですよね(*>ω<*)♪
ももかも大好きです//
トマトって肌にいいんですねー@
こんなやつでよければ是非仲良くしてください♪

投稿: ももか | 2009年1月28日 (水) 21時55分

買い物行った次の日も買い物に行きたくなるの、分かるー!!
Sale気分抜けなくて楽天ショッピングで通販頼んじゃったもん←

そうねw良い舎弟に・・・と思ったら既に弟は舎弟状態だったw

言い間違えと言えば、地元で献血を呼びかけてるおじさんが「A型B型O型〜」を「A型B型C型〜」って言ってた(^ω^)

投稿: 千夏 | 2009年1月28日 (水) 21時51分

ごめん!
↓の名前とURL
前のままだった←

投稿: 詩茉 | 2009年1月28日 (水) 18時59分

お久しぶり(^ω^)
移転先にコメありがとね★

こちらこそ是非また絡んで!! 笑
後でリンク貼らせてもらうね♪
またこれからよろしくです\(^o^)/

投稿: 柚那 | 2009年1月28日 (水) 18時58分

お返事遅れてすみません><
はい!がんがんくっつけちゃってください☆
ある程度長くなったら新スレでもおkですのでー!

ですよね!
CUTIE最近変わりすぎてとっても残念なんですよね(´・ω・`)
昔のCUTIE大好きだったから・・・
まあ時代の流れって言われたらそれで終わりなんでしょうけど・・・

おお!リボーン面白いですよね!!
私はディーノが好き過ぎて周りから引かれるくらいです(^O^)笑
ディーノが巻頭カラーになった時にじゃんぷ約10冊買ったというエピソードが・・・ごにょごにょ

電車で行くっていっても家から駅まで近いから結構頻繁にいけるんですよ☆
ただ冬は寒いですけど・・・北国なので;;
パンシリーズかわいいですよね!
一度でいいからきてみたいです^^
でも絶対似合わなさそうorz

投稿: ここ | 2009年1月28日 (水) 18時05分

モテモテとか有り得ない(/д)。・

アタシ、めっちゃトマト嫌い(:ω;) 
すきとか羨ましい(∵∩)★、

リンクはコメ返終ったらはるね★、
遅くなってゴメンね

投稿: 夏鈴 | 2009年1月27日 (火) 20時02分

そうなの受験なの(´;ω;)...
本当嫌だあっ...
受験のせいで行きたかったライブも
断念...本当一生呪っちゃうよ全く←

こりずまたまた自作リヌ殺っちゃった(∀)★
全然ダメだよ-...かわいいだなんてお世辞
やめてくれたまえ日彩クン∩д`○ 誰))

あ、仮なの 笑))
開催したら教えてねぇ~★ ぇ

投稿: 音流 | 2009年1月27日 (火) 17時07分

マナーとか超めんどくさいよ(´・ω・`)
先生まじエドはるみだし←

だよねー!
まじクビにしてほしいわ←

さよなら、王子←
…さよなら、玉子←何

再放送とかやってるのー?
いいなーv

ま、メタボでも愛らしいじゃないか!←

弱々しいから…ね(笑)

投稿: 柚華 | 2009年1月27日 (火) 17時01分

りにゅある褒めてくれてありがとうございます(*0ω0*)☆
本当にうれしいです(*^ω^*)今回のは久しぶりの窓
だったので気合入れてつくったんですよ~←

トマトお肌に良いですよね♪あたしも昔トマト嫌いで
食べれなかったんですけど今めっちゃ好きです(`・ω・´)笑
美容のため…!と思って食べてました(笑)

あすかり…!お兄さんがんばって!(´;ω;`)笑
あかすりって気になるんですよね~:)でも自分のアカとか見たくないのが本音でs(ry

投稿: 華穂奈 | 2009年1月26日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄は無駄 | トップページ | 8×40 »