« いたずらは | トップページ | 著しいんです »

2009年1月11日 (日)

安可愛戦

タイトル気にすんな/(^0^)\←
はい、こんばんみ(   ´・ω・`)日彩だぞ☆ 黙
あ、おかげさまで昨日はフリーマーケットに参戦← できました(^p^)
1350円でいろいろGETしたんだze
詳しくは、写メモを見てくださいませ
そして感想PLEASE(^Д^)9m

今日は美術のポスターやらなきゃいけないのに
おかんと急に「昼飯はラスカ行くか!(車で40分くらいのデパート)」ってなって
ラスカ行ってまいりました(・∀・)
1年半ぶり!地元なのにね。一応。
ちなみに、寝グセすごいのになおさないでニット帽被っていきました

お昼ごはんはなんとかなんとかってところにしよう!って入ったんだけど
料理くるまで1時間(;´;゚ω゚;`;)
結局お昼食べたのは2時頃っていう・・・・orz

食べ終わったら、ひとまずあたすはラスカの外にあるBOOKOFFに☆
漫画買いました~^^!
で、ラスカに戻ってお店探索
1年半ぶりだけあって、お店の中身がかわりまくってて
把握するのにめちゃ時間かかったぜ(´・ω・`)

コムサイズムリッチに半額商品買って
tiptopでトップスとか買ってもらいました\(^O^)/
tiptopなんかめちゃツボですwww
あたし、パーカーマニアなんです☆  ←だ・か・ら?


で、結局帰宅した時間がーえっと?5時くらいで  てきとury
結局美術は明日でいーや/(^0^)\てきな感じになっちゃってますw
おわんねー(´゚ω゚):;*.':;  おい

あ、今日買ったものたちも写メモに載ってますのでー><///
見てくださいな!そして感想書いちゃってください

|

« いたずらは | トップページ | 著しいんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

-=-=-=-=-/*
こんにちは!相互募集していたゆのです!
遅くなりましたが結果出しました
結果はこちらから@
http://yrdxx.jugem.jp/?pid=11
当選・落選に関わらず
絡んでくれると嬉しいです(*゜ω゜*)
応募本当に有難うございました◇
meteor・ゆの
-=-=-=-=-/*

投稿: ゆの | 2009年1月17日 (土) 14時16分

---------------
こんにちは!23で相互募集していた胡桃です。
相互結果が出たので確認お願いします。
当選者だけの報告だったのですが1人1人に
コメントを書いたので全員に報告しました!
この度は応募ありがとうございました∩^Д^∩
胡桃 http://cxcxcx.jugem.jp/
---------------

投稿: 胡桃 | 2009年1月16日 (金) 19時35分

お返事遅れちゃってすみません><
つなげちゃって全然OKですよ☆ミ

そうですねー、電車一本で街まで行けるんですけど微妙なところですかね・・・
まあスイマーとMILKの場所が近いのが唯一の救いです^▽^
Spank一昨年の夏に一回だけ行ったことあるんですけどほんとに素敵ワールド爆発でしたよ~!また行きたいです・・・!

投稿: ここ | 2009年1月14日 (水) 21時47分

VS嵐面白かったよ\(^O^)/
ドラゴン桜で初めてやまぴたさんを認めた←

誕生日一緒だよー(・∀・)
あ、すべりや(ry…
すばちゃんはあぶない放課後やってたし、しんごりらさん(←)はネバーランドやってたから…
いないんじゃない?多分(笑)

あたし雑誌買ってない(・∀・)←あ
立ち読みで終わる←

あ、確かに2人とも5月生まれ←
そうか、あの声が…(笑)
にゅすのDVDでもちっちゃい女の子に「なんでりょうはがらがら声なの?」って言われてたし…←あ

投稿: 柚華 | 2009年1月13日 (火) 16時52分

はろーんb
そっかー、残念(´∩`。)

うちBOOK OFF大好き!!
一週間に3回はいくww

投稿: リム | 2009年1月13日 (火) 11時24分

2カラム超かわいいっ★.。
幻想系脱出おめでとう(?)!!

おっ、リアメモみよ-っと^^*

投稿: 音流 | 2009年1月12日 (月) 20時24分

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ(^o^)
Change The Worldの未紗です!
このたび、移転することになりました☆

移転先→http://ctw-ty.jugem.jp/

これからもたくさん絡んでくれると
嬉しいです\(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

日彩ちゃん~久しぶり!
コメント遅くなってごめんね(;_;)

軽く復活したので←
これからも絡んでくれると嬉しいです☆

投稿: 未紗 | 2009年1月11日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらは | トップページ | 著しいんです »