« ばったり | トップページ | てくてく »

2009年2月25日 (水)

DANCING!

こんにちはー(・∀・)
せっかく学年末テスト終わったのに、塾のテストくがもうすぐあります。
5教科です。
歴史は全範囲です(;´;゚ω゚;`;)
むりですなwwははははは  dmr
 
 
 
学年末テスト、理科だけまだ帰ってきません…(誤字じゃないぜ☆)
理科は最終日で、それが終わった後に理科のY♂先生はあたしたちの学年の主任なので、来年の修学旅行の下見に行ったらしいです。
体調悪いのに(゚ー゚;
 
 
で、月曜日は当たり前のようにお休み・・・
お疲れ様ですよー><ほんとに!!
理科はいつもHARDですorz
今回なんかあたし以外全部終わった人はいないという・・・
(早いけど正確性はないのだ(^p^)←)

 
見直しをする余裕もなくて必死だった今回の理科のテスト・・・
早く返ってきてほしいんですがー。
金曜日に返ってくるかもらしいです(;;;´Д`)ゝ
"かも"だからとても曖昧みー  ←
 
 
 

 
 
最近の体育はダンスです><★
あたしの班は、あたしも含め運動音痴しかいません(;´Д`)
でも!
ダンスは大好きなのですごく頑張ってます!(自画自賛ozs

 
 
あたしとしては!←

 
 
すごく動いてたら、先生に
「え?日彩?すごいじゃんΣ(゚д゚;)」
 
と、大きく驚かれましたozs
いいじゃないすかー
1こくらい頑張れるのがあったって・・・
 
うちの班は大塚愛の「PEACH」踊ります~(*´∀`*)
男子は大塚愛の「さくらんぼ」踊るらしいですwww
女子のあとの二班はGReeeeNの「あゆみ」とBREACHの曲らしい☆
 
 
「あゆみ」を踊る班には、あゆみ がいます\(^0^)/w

 

 

|

« ばったり | トップページ | てくてく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンスって楽しいよなあ★!
うちもかなりダンスになるとはっちゃけます←
ほかのものが出来ないから・・・←

え、そーなん!?
おおー!!←
あれめっちゃ面白いよなあww!
コントも漫才も・・・!>ω<
友達にも貸したら「めっちゃおもろかったw」
って絶賛してくれてやけに嬉しかったw←

特典映像で興奮しすぎt(ry

投稿: ユリカ | 2009年2月27日 (金) 22時53分

ダンス懐かしー+、゜

あたしたちは文化祭前に体育でダンスやって、上手いところが文化祭出れるって奴だったよ-@@@

ちなみに3年生中心に出すみたいだから、
1年と2年は1班ずつだった!

投稿: 夏鈴 | 2009年2月27日 (金) 21時05分

立ち読んじゃえ(・∀・)w

そっかー、終わったら
完璧夜だもんね;

外国人になりたいよ\(^O^)/←
憧れ持つのは自由だからね(笑)

しかも論文内容
「少子高齢化について」
とかだからね(´・ω・`)
ジョイマンみんなに嫌われてたw

あたしメロンよりスイカのがダメorz
メロンソーダうますv←

シャーベット美味しいよねv(笑)

投稿: 柚華 | 2009年2月26日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばったり | トップページ | てくてく »