« テスト返し | トップページ | DANCING! »

2009年2月22日 (日)

ばったり

今日は久し振りにちなってー♀片道1時間30分のところに歩いて行ってきましたヽ(´▽`)/
さすがに、帰ってくると足がパンパンですozs
そして、まだまだ若い(←)あたしは明日誕生日のやまもっさん♀もみー♂(昨日の記事参照)へのおかし作りました><
異常にいっぱいできちゃったんですけど(;´;゚ω゚;`;)

 

 
歩いて行ったところでのお話☆

 
まず、着いたらゲーセンに行きました(^∀^)☆
で、太鼓の達人を順番待ちでソファーみたいのに座っていて、右側のプリクラ機を見てみると、見たことのある服、声・・・
ちなってー♀に「ガチャガチャ見に行く」と言って(←)プリクラ機に近づいて行ってみると…
 
 
パー子♀パンダ♀ww!
 

パンダのショーパン短すぎておっちゃんDOKIDOKIしたんですけど ymr
とくになにもなく、太鼓の達人やって、ブラブラして、ご飯☆
 
 
で 

メールの受信確認したら5件!(1週間メルマガしか来ないことある←)
 
 
見てみたら…
 
 
ぱーこ
ぱーこ
ぱーこ
ぱーこ
ぱーこ

 

 
え(;´;゚ω゚;`;)
 
 
こ・・・こいつ・・・・・・・すとーk(ry

 
 
 
 
カチカチカチ(´・ω・)
 
 
 
 
内容見てみたら…
 
 
 
「一緒にとろ(はあと)きて(はあと)」
 
×5
 
 
絶対履歴引用してる気が…(ノ)'д`(ヾ)←
 
 
 
で、しかたなく行ってやったら
プリクラ3回撮りました\(^0^)/
3人と6人はあるけど4人は初でしたね
 
 
で、なぜか太鼓の達人で対決することにー(´・ω・`)
ぱんだちなってーあたしぱーこで。
ぱんだすごいんだよ´`*
全部フルコンポでしたからね!!!
 
 
あたしなんて力みまくでしたからね\(;0^)/
不可の回数が全部一緒っていう、気持ち悪い感じでした・・・←

 
そして、解散して家に帰ってきて今にいたるわけです。
明日は嫌いな理科が2時間、保健、っていう嫌々DAYです ←
でも、家庭科がないだけ、ましかもしれません(/ω\ )
 
 
 
 
 

|

« テスト返し | トップページ | DANCING! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです\(^O^)/
また更新STOPしちゃってごめんね~(/_;)
これからは、たくさん絡もう!

ってかゲーセン楽しいよねー(^o^)
太鼓の達人フルコンポってすごいね!!!
うちだったら絶対無理だ~
音ゲー苦手なんだよね(;_;)
だからゲーセン行ったらマリオカートしかやらない主義なの(笑)

投稿: 未紗 | 2009年2月25日 (水) 16時52分

うはー@@
有難う(ω)!
久々に力作のリニュちゃんです☆、+

そうなんだよ…;
ホワイトデーに友チョコあげなきゃだ☆!

投稿: 夏鈴 | 2009年2月24日 (火) 20時50分

テストお疲れ様です!

おお!すいまーお揃いですか!!
あのコード巻くやつうっかり4ミリのヘッドフォンコードでやったらとれなくなって焦りました;お父さんに取ってもらって一件落着だったのですが><
説明書はちゃんと読まないとだめですね(笑)

cutie母も最近はシンプル思考だから前みたいな個性派雑誌にすると売れないからだって言ってました、世間の荒波が~><
そうですよね!
cutieの魅力は個性だったのにほんとに残念ですorz

リボーンの声は確かに何事!?ですが中の人があのニーコさんですしそれはそれで慣れればかわいいかなって思うのでよしとしてます(笑)
初期のころの棒読みも最近なくなってきてますしね!
黒曜編の雲雀はかっこいいですよね^^
あの小鳥がのちにヒバードと名付けられるとはあの頃は思ってもみなかった・・・

雪降らないのいいですねー!
こっちは降りすぎてもううんざりですよ(´・ω・`)
早く春になれー!

投稿: ここ | 2009年2月24日 (火) 18時53分

お久し振り‐+゜
覚えてるかなあ? はみですす(∀)
無事高校第1志望受かれたので
いっぱい絡んであげてくらさい★

投稿: はみ | 2009年2月23日 (月) 23時31分

楽しそうだねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 美優 | 2009年2月23日 (月) 17時31分

そか、まだ行けないのね(´・ω・`)

外人さんはオーラが違うね!←
あんな風になりたいぜ←無理

だからジョイマンみんなに嫌われてる(笑)
しかもテストに論文書けとか入れてくるしねΣ

あら、まじかー
あ、オレンジのメロンゼリーはおいしいよ←
確かにアイス甘いね(´・ω・`)

投稿: 柚華 | 2009年2月22日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト返し | トップページ | DANCING! »