« 8×40 | トップページ | あははは »

2009年2月 1日 (日)

早いもので

こんにちは´ω`)ノもう、2月ですozs
なんか、年を重ねるたびに月日が経つのが早く感じられます(;´;゚ω゚;`;)
明日から、また学校です。
金曜日に席替えをしたので、1番前の席になりました。
1番前の席自体は嫌じゃないんですけど、家庭科の先生はつばがとんでくるのでとっても嫌です(^ω^)←
 
 
なんか、こっしー♂人気者ですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
金曜日にたまたま朝早く学校に行ったらこっしー♂がいて暴走族の話してました←
いつも話すことがおかしいんです(^p^)
でもおもしろいんです。
たぶんこっしー♂の脳はおもしろいことでできてるんだと思われ…
 
その、暴走族の話が終わった後、聖書の話←どんな
中学校をもう少し行ったところにボロ屋があってそこに黒い看板に白いゴシック文字で「罪は死で償え」って書いてあって、下に黄色で聖書と書かれている看板があるという話で・・・
 
 
今日見に行きました!←
 
 
クリ●イトにDHCのまつげ用美容液を買うついでに♪
そしたら本当にあってびっくりー(((゚Д゚)))!!!
もうひとつ「神への考えを改めよ」って言うのがありました。
こっしー♂に報告したら…
 
 
「うわー、超かっけえ!」
 

いいね。男の子( ^ω^ )←
 
 
 
 
日彩からラブレターが届いたよ><///←
 
 
Photo_5

 
 

  
 
う●こみたいな汚い字でごめんなさいorz(☆がかけてないとか内緒ですよ←)
昨日の塾の理科の時間必死に書きました(*^-^)←
まあ、そんな感じで、更新停止です(;´Д`)
暖かい目で応援してください★ 
 
因みにプチリニューアルしてみました\(^0^)/
手抜きとか言わないでくださいねozs
文字のフォントが全部違いますから(ノ)'д`(ヾ)←
ブロコン主催様は、MIXのデザインでお願いします><///
 
 
 
多分、毎日PCにはROMすると思います(^∀^)はは
では、また、テスト期間が終わる日まで!

 
 
 

|

« 8×40 | トップページ | あははは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!仲間がいた!!
O塚さんせっかくいい声持ってるんだからパクリやめればいいのになーって思います(´・ω・`)
ジュディマリのCDには期待できないけどたぶん借りちゃうんだろうな・・・
大物がちらほらまぎれてるのが気になるから
YUKIも産休に入っちゃったしもうジュディマリは復活しないんだろうな(´・ω・`)

というか最新号のCUTIE読んだらさらに中身が中学生向けでひどくなってて悲しくなりました←
これなら去年のシンプル志向のがまだましだ・・・ほんとにどうしちゃったんでしょうねorz
でも今のCUTIEが好きっていう読者もいるから発売してるんだろうなって思います
ほとんどが小中学生だろうけど←

いやいやコミックスじゃなくてジャンプの扉絵だったので230×10くらい・・・?結構すごい値段だな←
でも扉絵はコミックスに白黒でしか載らないし部屋に飾れるので後悔はしてないです(笑)
あーアニメは確かにイメージぶっ壊れますよ←
あ!でも標的5話(OA編)はお勧めします(笑)
五話寺は人気者ですよ^^^^^

雪だらけってのも大変ですよ><
スニーカー履けないし寒い日なんて地面凍るからすべるすべる!
あと除雪車がうるさい(笑)

投稿: ここ | 2009年2月12日 (木) 12時52分

偉大なのよ、
黒柳徹子様は!!!
結構語れちゃうもんさ←

うん、勝手につかっていいんだおー
共有って形だから
無断使用もOKなのさ (*´ω`*)
ただ外国のサイトだから
英語でちんぷんかんぷん (笑)

京都は、はんなりだからねー
でもそんな言葉の裏に
腹黒さが(゚∀゚)

修学旅行、関西なんだー
いいないいなー
アタシは不良学校だったから
拒否られたよ(笑)

アタシ結構歴史もの見ちゃうと
はまってしまうタイプ。←
大河とかも新撰組ハマってたし ぁ
歌のお兄さんいいよね、
はやくお歌いっぱい歌って欲しい(笑)

アタシは生まれた時から
シャイガールだなー 何
でも人前でしゃべるのは平気←
生徒会やってたからかしらー
度胸がついたっていうか(笑)
ただ人見知りはめっちゃするけどね!

テスト頑張ってくださいませ★
字、キレイじゃないか、、、
アタシの字なんて(;´Д⊂)

投稿: 亮愛 | 2009年2月10日 (火) 10時33分

パーカーとかさっと着て出れるものはいいですよね(*0ω0*)
形が綺麗だとお洒落に着こなせますし、なんといってもかわいい><*

あたしもHTML嫌いなんですよ(笑)
でも、窓のほうが画像が作りやすいのでこんなのになっちゃってますが(´;ω;`)
多分CSSやHTMLはぐちゃぐちゃです(´・ω・`)笑
ココログは変えられないんですか??!
いつかJugemに移転なさってください~(*pωq*)←
日彩ちゃんの窓みてみたいでs(ry

DHCの気になってるんですが、よかったですか?(*0ω0*)
よければ感想とか教えてください(*´ω`*)

投稿: 華穂奈 | 2009年2月 8日 (日) 10時52分

こっしーさんは格別なんだ 笑

なんだかんだ言って
仮面ライダーって結構
ハマるもんだよねー←笑

テスト頑張ってねー。
多分あたしもそろそろ
テスト期間に入るから
更新STOPになりそう。

投稿: 詩茉 | 2009年2月 7日 (土) 19時50分

テストですかあ(´;ω;`)
終わったらたくさん絡みましょうね!

うちこっしーさんのきゃら
まじ好きですよんw

てか字上手い~
可愛い感じも入ってるし!

投稿: ゆの | 2009年2月 7日 (土) 14時48分

こんにちは(*^ω^*)
加工サイトの「Brown Bear」の管理人の莉沙です^^*
結果発表をお伝えに来ました(*´ω`*)

日彩さまは、、、

「 落選 」です
このような結果になってしまいすいません><;
応募ありがとうございました><*

http://pop.jp/brown-bear/

投稿: 莉沙 | 2009年2月 5日 (木) 18時12分

テストおつー\(^o^)/
テスト勉強とかしたことないよー←

この間セール気分が止まらなくて通販で買い物しちゃった←
やばいね!!そろそろ新しいの出て来て値段が戻るから自重しないと^^

投稿: 千夏 | 2009年2月 4日 (水) 23時34分


テストお互いに頑張ろうね★*゜

アタシ今と来週か再来週に2回テストあるのに…PCしちゃってる(¨)

大丈夫♪
ちゃんと頑張って食べてるよ♪

投稿: 夏鈴 | 2009年2月 3日 (火) 22時37分

手紙良い曲だよね★
日彩ちゃんも手紙歌えるといいねえ。
来年先生にお願いしてみよ-う←

へえ~、めちゃめちゃ早いねえ。
こっちは私立10日にあるのにい…

音流もおばあちゃん嫌だあ~← 笑

テスト頑張ってね+.

投稿: 音流 | 2009年2月 2日 (月) 20時59分

ツタンカーメンてw
あ、そういえばジョイマンに似てる先生もいた(笑)

仮面ライダーG面白かったよねー\(^O^)/


玉子狂か←
あたし目玉焼き食べれない←

終わっちゃったのかΣ
あの頃はがりちゃらだもんね←

メタボは世界を救う←何

投稿: 柚華 | 2009年2月 2日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8×40 | トップページ | あははは »