« あははは | トップページ | ばったり »

2009年2月20日 (金)

テスト返し

最近、PCをやるときは、必ずと言っていいほど椎名林檎のアルバム「無罪モラトリアム」をリピートしている日彩です(^∀^)←長い
すごい、林檎中毒です←
あの独特の声、たまりません(////)ymr
YUKIBUMPもやばいです\(^0^)/
 
 
最近ジャニーズ、あまり見ないですな(;´;゚ω゚;`;)ozs
あたし、一応(←)ジャニヲタです★
でも、最近浮気気味・・・・(ノ)'д`(ヾ)
ライブDVDをだしていただきたいところなんですがー・・・
  

 

 
 
とりあえず、2年生の全部のテストが終わったのはいいんですがー

続々と返ってくるテストくんが、痛いです(・A・)←
「そんな子に育てた覚えはないわよ!」

とか言って、返したいです←
 
 
今回は、苦手な教科の方ができてる気がする・・・orz
でも、まだ全部返ってきてないからなんとも言えませぬ(;´Д`)
 

 
 

美術でもみー♂45点だったらしいのだけれど、そのことについては、あたしに言ってこなかったくせに、
英語で29点とったら
 
 
「ね!みて!日彩!29点!29点!!(^Д^)9m」
 
 

 
せめて30点はとってほしかったんだけどなー´`」←親の目
(うちの学校は50点満点)
 
 
 
「ね、なんかちょうだい!甘いもの!チョコとか!」
 
 
 
(´・ω・`)えー。バレンタインあげたのになー。
「30点だったら考えたのになー」
 

って言ったらね、
 

「1点くらい、いーじゃーん」
 
 
いつから、あたしはきみの褒美係になったんだろうかozs
ちなみにあたしがうまく作れるのはホットケーキクッキーだけだぜ?
 
 
どうしようかな´`*
やだ とか言いつつ、もうすぐやまもっさん♀の誕生日だからついでにとか考えちゃう自分がいます(・ω・)

 
 
もみーの174センチでかいごぼう体系(←)であそこまではしゃがれると、なんか、妙な気持になるのは、きっとあたしだけじゃないでしょう(´・Д・`)
 
 
 
 
 

|

« あははは | トップページ | ばったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりー
お疲れさまなのら★

いやいや、毎度のことながら
構成がめちゃくちゃー(笑)

徹子さま、たまにみると
おもしろいよ♪

やっぱ、
日本語が一番だわ、、、
英語はほんと
わかんないぜ(笑)

あ、絶叫系苦手系?←
アタシもめちゃくちゃ
苦手なんだおー
逆だよー
短いんだよ(笑)
パンツ見えるほどに ぁ
アタシは適度な長さだったけどね。
補導される子とか
いっぱいおったよー
中学生のくせに ぇ


林檎さん、
最近聞いてないわ、、、

投稿: 亮愛 | 2009年2月22日 (日) 20時01分

おつー(^ω^)

えっといきなりだけど、ブログ引っ越しました!笑
なのでリンク貼り変えてくれたら嬉しいです(゚´ω`゚)

Newぶろぐ
http://ameblo.jp/chinatsu-com/

用件だけでごめん・・・!!
また近いうちに絡みに来ます^^

投稿: 千夏 | 2009年2月21日 (土) 23時36分

いぇい、おもろー!←
いやー、でも外国人に見えるよー(・∀・)
だいじょぶだいじょぶー!←あ

ツタンカーメンが英語とかww
ジョイマン「板書からテスト出すからー」とか言って思いっきり教科書の内容ばっか出しやがるし(´・ω・`)

なんかねー、だめ、黄身さん←
黄身ダメな人結構いそうであんまいない(笑)
メロンはあたしも微妙(笑)
アイスはお腹痛くなる人とかいるよね(´・ω・`)

チーズ様w

それはよかった!←

投稿: 柚華 | 2009年2月21日 (土) 22時20分

もみー♂とラブラブじゃんっ(◎´∀`)ノ美優もテスト終わったけど英語とかやばかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 美優 | 2009年2月21日 (土) 21時08分

あざすです(´;ω;`)←
日彩さんのリヌもすてきです!

こっしーさんまじ神ですw
でも日彩さんのほうが好きですよ!←

わわわー!!日彩さんの字がう○こだったら
うちの字はミクロう○こですよ/(^0^)\何←

投稿: ゆの | 2009年2月21日 (土) 15時48分

アタシも水曜にテスト終ったー@@

バレンタインってなんかあっという間に
すぎっちゃったね(∀)

てかリニュ可愛い☆、

投稿: 夏鈴 | 2009年2月21日 (土) 13時15分

久しぶりー^^

日彩の中学校のテストって
50点満点なんだ!!
うちの学校は技術家庭科だけ
50点満点であとは100点満点の
テストだったからなんか違和感 笑

投稿: 詩茉 | 2009年2月21日 (土) 10時51分

今回のリヌゎファンタジックだね!←
かわゆす^ω^

いや、何か日彩すげー自分の中でゎ完璧!みたいな(^ω
運動ゎうちも大が無限に付くくらい苦手www
体育で唯一好きなのって03本の指でも全部数えられるしw←
やぱ美術^ω^

投稿: ユリカ | 2009年2月20日 (金) 22時22分

テストお疲れ様です★★★
わたしも今日テスト終ったよー♪
悲惨な結果だったけどxxx
テスト50点満点なんだー!
わたしのところは普通に100点満点◎

パニエかわいーよね><//
一目ぼれで衝動買い 笑
アクセはちょこちょこ集めてるよ☆
今日もまたリボンとネックレス
買っちゃったし(∩ω・*)
ちょこちょこいろんなもの買いすぎて
今金欠なんだけどね><

そっかー 私も周りの目ばかり
気にしてちゃおしゃれできないまま
中学生時代が終っちゃうよね!

お互い田舎もの同士がんばろう★(何を

投稿: ゆき | 2009年2月20日 (金) 21時47分

コメありがとうございます^^*
前絡んでくれて方ですよね?
また絡みお願いします^^!
くみっきー可愛いですよね*
もちろん結以ちゃんも大好きですヽ(´ー`)ノ

投稿: あぃ | 2009年2月20日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あははは | トップページ | ばったり »