« 早いもので | トップページ | テスト返し »

2009年2月19日 (木)

あははは

お久しぶりでございます(^^ω)☆
いやいやいや、テスト終わりましたよ~・・・。
終わりましたよ↑じゃなくて終わりましたよ↓
みたいな感じですね\(^0^)/
 

 
びさびさリニューアルしました★
ON  SISTERりあちゃんに教えてもらった、
フリー素材の外国人さんの画像使用しました///
なんというか・・・あいかわらずだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←
  

・・・・

 

  

「幻想リヌ卒業したんじゃないの┐(´д`)┌?」

 

 
そう、その質問を待っていたのだよ(^Д^)9m 

 

 
これはファンシーリヌなんだぜ(^ω^)←
ファンシーだよ!幻想じゃないんだよ!
分かる!?
漢字とカタカナのち・が・い はあt(ry
 
 
久し振りのくせにうざさ全開で申し訳ありませぬ(;´;゚ω゚;`;)orz
嬉しくてうれしくて…(*゚∀゚)=3ハァハァ  ymr
 

 
 
 
なんか、私、日彩、半強制的に今年の卒業式で
冬至
やることになってしまいました…
ぜtttttttttttttったい無理(   ゜Д゜)←
 

卒業式や、離任式は泣くためにあるんだぜ!
あたし、べーべーに泣くから、しゃべれないしorz
でもね、そう言ってY先生♂に言ったらさ~

「あーだいじょぶだいじょぶ( ´・ω・`)」
 
って
 
 
 
大丈夫と違いますから(    。Д、 。)

 
せっかくテストが終わってすっきりしたのに、
うふふふふ はあt(ry
みたいな感じでもう、ね(;;;´Д`) ←

 
 
みんなが大好きな(←)こっしー♂の話はまた今度にでもしましょうかね←

 

 
 

|

« 早いもので | トップページ | テスト返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )まあガンバっ

投稿: 美優 | 2009年2月21日 (土) 21時10分

りにゅったぜーい\(^O^)/
あら、外国人おそろねーv←

ツタンカーメン美術かw
でもジョイマン何気厳しい←

目玉焼きっていうか
卵の黄身が嫌いなのよね(´・ω・`)
だから目玉焼きとかゆで玉子とか
ダイレクトに黄身さんがいるのは無理←
とろけるチーズは好きv

あらま、生とかorz

投稿: 柚華 | 2009年2月19日 (木) 22時33分

テストおつー\(^o^)/
ずっと前に勉強しないって事を塾の勧誘で電話してきた人に言ったらすっごく驚かれたww

RNAかわゆすよね^^
Tシャツとか特に好きvV
まぁいっつも金欠だから買えないけど←

答辞がんば・・・!!

投稿: 千夏 | 2009年2月19日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので | トップページ | テスト返し »