« てくてく | トップページ | 遠出? »

2009年3月12日 (木)

やっちまったな

おひさしぶりです(´・ω・`)ごめんなさい・・・
塾の大きいテストも終わり、卒業式も終わりました。
次はあたしが最高学年、受験、卒業の番・・・
はやいな~(;´;゚ω゚;`;)
来週の火曜日にまた塾のテスト(高校レベルorz)があります…
 
 
そうだそうだ、あたしね、2年期末テスト1番でした\(^0^)/
かなり、ずっこけたから無理かと思ったけど…
嬉しいです><♪
 
 
 
卒業式(3月10日)のお話。
あたしは、お別れの言葉とかすごく苦手で、でも今年の生徒会の2年あたししかいないから、なんか在校生代表の言葉やることになってました(;´;゚ω゚;`;)
 
Y先生にね、言われた瞬間「無理!」って言ったんだけど「強制だから」だって。
なんだかんだで徹夜して作文書いて、いつのまにか卒業式になってました
 
 
前日には先輩方に色紙やお手紙たくさん書きました。
できるだけ、たくさんの方に渡したいなって思って、30枚くらい(・∀・)ww
 
 
卒業式になって、在校生代表の言葉、最後から4番目だったんだけど、あっという間でした。
泣くつもりなかったのに、緊張で泣かないなって思ってたのに
半分ぐらい読んでから、がでてきました。
でも、ちゃんと、全部読めたのでよかったです(^ω^)
 
 
 
後日聞いた話、あたしは、あの卒業式の中で誰よりも先に泣いていたらしいです。
 

 

 
 
・・・・・・なに、こいつ。恥ずかしいな、(・∀・)
 
 
 
 
 
帰り際にY先生がねひさい!すごいじゃん!よかったよ!」
 
 「でも泣いちゃったし・・・」
 
 「いいんだよ!いいんだよ!半分くらい読んでから、涙。もうタイミング抜群だね!」 
 
 
 
・・・・・て?
 
 
 
 
いや、あたし計算なんてしてないんで(゚ー゚)
 
勝手に目から鼻水でてきただけなんでー・・・


 
 
ね(・ω・)←
 
 
 
 
先輩方や在校生や先生方、結構泣いてて
 
「いや~すごい泣いてるね~」(←自分も泣いてる) 
っていったら

 
「ひさいの、せいだから!」(後日先輩にもらった手紙にも書いてあった;;) 
 だって(;´;゚ω゚;`;)
 
 
小学校の卒業式ぶりだなwwwww
来年の自分の卒業式が怖いですozs
まず、未来を考えたくないです。
 
 
でも、生徒会長の卒業式代表の言葉で言っていた
「私たちは過去には戻ることはできません。だから、前を向いて、胸を張って未来に向かって歩いて行くのです。」
この言葉を胸に、残りの1年間をすごしていきたいです\(^0^)/
 
 
 

|

« てくてく | トップページ | 遠出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです(^ω^)
リかです~覚えていますか??笑

えと、これから絡みよろしく
お願いします☆!
あと僕のことは全然タメでいいのでw
そしてリンクのことなのですが
ひさいちゃんが張り次第、
僕のほうで確認して張りますw

卒業式かあ~
僕の学校は中高一貫だもんで
まだまだ遠いや(・ω・)←
でも泣けるだろうなあ~

投稿: リか | 2009年3月14日 (土) 19時45分

全然可愛くないリヌ褒めてくれてありがとう(^ω^)

ヤッターマン楽しめる人と微妙な人に分かれる思う(**)でも映画の映像自体はほんとすごいよ!

文化屋雑貨店何であんなにかわいいのかね(´・ω・`)w行ってみたいな~
安い安い!宇宙百貨もSWIMMERとかに比べたら全然安いのにねー潰れちゃったよwww

お姉ちゃんあんまりよろしくないものよwケンカの相手には最適ですけどね(^Д^)←
しかも話し合わないんだよねー(**)悲しい。日彩ちゃんは兄弟いる?

Zipperでもあもちゃんはあもちゃんであってほしいよね^p^なんか最近のパチパチズは個性が強い人がいないからつまんない←

投稿: | 2009年3月13日 (金) 17時49分

いい卒業式でよかったですね(^ω^)★

自分はあんまり泣けませんでしたー中学のときの。
なんか予行で泣けました(´;ω;`)おい

いやいや!そんな!日彩さんは
すばらしいっす!何も言うことないっす←

相思相愛\(^O^)/

赤外線凄いですよね!
ハイテクすぎてついていけないですな(´;ω;`)

投稿: ゆの | 2009年3月12日 (木) 22時45分

卒業式頑張ったよー\(^O^)/
超眠かったけどw

荒らし大人気すぎてビビるよー(笑)
人使い荒くてなんぼさww←

チェック好きよ←あ
安田真っ黒だったよねー!
ちょっとびっくり(笑)

ジョイマン意味不明すぎた(´・ω・`)

じゃあ練乳とかも嫌い系?
シャーベット美味しいv

投稿: 柚華 | 2009年3月12日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてく | トップページ | 遠出? »