« 終わって、始まる | トップページ | いろいろ更新 »

2009年3月29日 (日)

いろいろ←

こんにちは\(^0^)/
あ、そうそう、漢字変換機能は次の日に直りました♪
その次の日はインターネットにつながらなくなったんですが、なんとか直りました(^p^)
よかったです(・∀・)←
 
  
  
  
今日は、久し振りに塾がなかったので、小田原まで行ってきました★
OLIVE des OLIVE で服を買っていただきやした(^^)
  
  
本屋さんで、豆しばが流れてるテレビにがっついてたのは私です(・ω・
なんか、豆しばクセになるおもしろさがwww
「ねぇ、知ってる?キスすると1秒間に2憶個もの細菌が行き来するんだよ」
とかwwww
つぼでしたね(゚ー゚)

  
  
  
  
  
  
テポドンどうなるんでしょうねー・・・
東北地方を通るから安心だーと思ってる自分がいます ←最悪
でも、東北にはいとこがいるのでよくないです(;´;゚ω゚;`;)
  
  
日本は、戦時、北朝鮮に悪いことをしたけれど、今更それを返されると困るな~なんて思ってしましますorz
  
戦争したって悪いことしかないのに、戦争しようぜ、みたいなことをする意味が分からないです。
石原都知事の言っていることもよくわからないし。
テポドンのせいであたしは眠れない日々が続いております。
まじで
  
  
 
 
  
  
今、塾で因数分解とかやってるんだけれど、
めっちゃ楽しいです\(^0^)
展開も楽しかったけど、因数分解はもっと楽しですwwww
ずっと因数分解やってたいです←www
 
 
英語は完了どーのこーの←
英語の先生が、どっかのスクールから来た人なんですが、しゃべり方がおもしろすぎるんですwww
あたし、苗字「●●の」っていうんですけど、「●●ど」って聞こえるっていうwww
  
  
国語の先生はゆるーーーくてひょろひょろで、せみってあだ名が・・・・
「檸檬の頃」が好きらしく、文章問題で檸檬の頃のラスト場面が出てきたときの解説がすごかったです。
  

力説でした(・∀・)
  
 
あまりの力説さで、男子に「先生もういいです」って言われたとき、
先生、泣きそうでした(^^ω)←
  
  
  
  
  
とつぜんの、相互りせっと&新規募集にたくさん応募ありがとうございます(^p^)
明日か明後日ぐらいから(←)LINKじゃんじゃん貼っていきたいと思います♪
まだまだ募集中ですよ~♪
 
  
  

|

« 終わって、始まる | トップページ | いろいろ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅干はまいぅ-だを(∀)★ ←
はちみつ梅とかたまんないよっ(>_<)+.

音流多分1番に相互応募行ったよ~ 笑

漢字変換昨日復活おめでとぅ-っす!←

投稿: 音流 | 2009年3月31日 (火) 23時05分

まめしば、可愛いですよね(*^ω^*)
もうきゅんきゅんですわ!前に豆しば本見つけたときにずっとがっついて見てました笑

テポドン、本当迷惑ですよねー!北朝鮮しねって感じで/(^O^)\←
東北住みなんでめっちゃ怖いですorz
でも海のほうに落ちますよね??!!そうであると願いたい←
独り言ごめんなさい←

日記wwwwwwww何故日記なんだ!
日彩さんの学校の校長よwww

そうなんですよ(´pωq`)小さい頃は双子座になりたかった子でしt←
1月2日生まれのお友達、惜しいですね(・∀・)w

あ、あと、リンク貼っても大丈夫ですかね(`・ω・´)?
お返事待ってますuU


長文失礼しましたxx

投稿: ゆの | 2009年3月31日 (火) 15時40分

えっ(´゚д゚ )ノそんなあww
見るよ見るよー。
ううん。家族と暮らしてますヾ(o`ε´o)ノ

めんどいけど、時々失敗して
めもから顔文字消しちゃうけど笑

そうだねえ(^ω^)
つか、嫌いな先生だけどっかいって
好かれてる先生は残るっていう制度がいいww

漢字変換機能直ってよかったねえ(´∀`)
豆しばwww豆知識はいいんだけど
ちょっとっていう内容もあるからねww
テポドン怖いねえ(´ノω;`)
なんで日本の上を通らないといけないのって感じする;
因数分解楽しいよねww
でも、展開とかもなかなかww
そういう英語の先生いいなあヽ(^o^)丿
もう授業聞いてるだけで笑えるって感じでねww

投稿: 恭華 | 2009年3月30日 (月) 14時16分

あらま(´・ω・`)
でも話自体はそんなよくなかったよ←

なんやかんやはなんやかんやです!
名言すぎるww

でも特殊な校長1年で定年退職しちまった←

りょうかいです(・∀・)←

きっとそうだよ←

投稿: 柚華 | 2009年3月30日 (月) 00時09分

訪問ありがとうございます!!

素敵だなんてうれしいです★
日彩さんのぶろ画も幻想的で素敵ですね(ω)
あたし、幻想ニガテなのでぜひ参考にしたいですっ><

ぜひ仲良くしてください^^
あと、良かったら相互応募おねがいします←
23にて募集中です@

投稿: こめっと★ | 2009年3月29日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わって、始まる | トップページ | いろいろ更新 »