« second grade | トップページ | いろいろ← »

2009年3月26日 (木)

終わって、始まる

こんにちは(^^ω)日彩です~♪
なんだかよくわからないんだけど、漢字記号変換が記事作成で直接できませんorz
なので、メモ帳に書いてからうpすることにしてみます(`・ω・´)
とっても面倒臭いです ozs 
  
 
  
昨日は、2年生としてラストの学校でしたww
やっぱり、校長の話は無駄に長いです\(^0^)/←
そのあとは、高校訪問のやつの(←)発表会をしましたー><!
で、先生達の話★
  
あたしの学年(1クラスしかないのに)、担任3人いるんですが、全員離任の可能性が(´;ω;`)
3月31日まで誰がいなくなるか分からないんだけど、先生達はいなくなる前提で話してるから、なんかすごく寂しかった…
泣きそうになってしまいましたよーorz
 
  
帰りは、雨ザーザーで、でも家に親いないし、傘ないので、ジャージでずぶぬれになりながら帰りました(・∀・)
そんなんじゃ、風邪ひきませんからねwww
残念だなんて言わないですよねwwww  dmr
  
  
  
 
 
今日から春期講習スタートw
 
眠かったです←
1番上のクラスだったのは嬉しかったんですけど、午後3時からスタートっていう…
1番遊びたい時間にてww
とりあえず日曜日まであります(・ω・)
毎日orz
  
  
夏休みまでに、3年生は学力の差がつくっていうから、頑張りますよー><!!!
  
  
  
  
  
明日は、朝9時までに学校に行きます★
なぜか、着任式の言葉をやらねばならなくなってしまったので、それを書きに…
明日まったく遊べませんね(;´;゚ω゚;`;)
 
あたしだって、花の中学生です(^∀^) dmr
  
  
  
  

|

« second grade | トップページ | いろいろ← »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


か、かわゆす!!
鉛筆のプレゼント!!
きっとおとうさまもおかあさまも
喜んだでしょう★

まっかっかとまっきっきは危険すぎるぜ!
すばるんとりょんが合わさると
大変なのよ←

フォントはちゃちゃちゃーと
適当にやればいいのよ ぇ

うん、運動もろくにできないんですけどね。
やっぱ糖分は大切なんです!

てふてふね!
なんでちょうちょうになんだよ!とか
キレてた子いたなー
活用法も変わって来るからね古典は。
あーめんど。何

どーなんだろー
Sって言われる方が多いよ マテ

投稿: 亮愛 | 2009年3月28日 (土) 23時39分

これでも10代ですy←
でも、洗濯機って大事だよ(◎´∀`)ノ笑

いつも使うやつメモにいれてるから
便利だよー( *゚ω゚ )ノ

離任寂しいね(´・ω・`)
嫌いな先生はどーでもいいけど
いい先生がどっかいくのは悲しいもんね;;
あたしんとこは31日になる前に
新聞で掲載されるからわかっちゃうのd黙

ずぶぬれ寒そう(´゚д゚ )ノ風邪ひくなよー。←

投稿: 恭華 | 2009年3月27日 (金) 21時04分

コメ返遅くなってごめんねm(__)m

着任式の言葉やるなんて凄いねー
大変だと思うけど頑張れ\(^o^)/

投稿: 詩茉 | 2009年3月27日 (金) 09時53分

手抜き万歳\(^O^)/←
手抜きすぎるよ(´・ω・`)

33分探偵楽しみだねーv

まあ基本的にみんな話長いよね。
彼が特殊だっただけだ←

大自然!←何
いつするかわかんないけどね(・∀・)w

大阪のセンスはある意味神ww
きっと東京に来て間違ったのさ←

投稿: 柚華 | 2009年3月26日 (木) 23時29分

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
コメント下さるのは嬉しいのですが、相互でもないのに
相互リセットのコメントとか書かれても、困ります。
絡みなどしたい場合はオートリンクでお願いします。
コメントは削除させて頂きます。
これから何かある場合はオートリンクに書き込んで下さい。

投稿: 胡桃 | 2009年3月26日 (木) 22時36分

大変だねっ!!
頑張って(*≧m≦*)

投稿: 美優 | 2009年3月26日 (木) 21時39分

日彩さん忙しい( xωx )
私なんか中3のこの時期部活でいっぱいいっぱいだったのに汗
勉強…受験勉強は12月から始めましt(ry
でもしてないに等しい←

頑張ってくださいね(´;ω;`)


校長の話長いんですか!
うちらの校長はかなり噛みます←
なんか似てますね\(^O^)/え


うち、長期休業中で年末なんですよorz
だから友達はクリスマスイブあたりに祝ってくれます(^ω^)←

投稿: ゆの | 2009年3月26日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« second grade | トップページ | いろいろ← »