« おべんきょ | トップページ | second grade »

2009年3月21日 (土)

おや、まぁ

こんにちは\(^0^)/日彩でござま~す★
塾のクラス、再びてっぺんクラスです|'`★艸)+゜.*・♪
よかった~www
今回は正直、落ちるかと思ってました(;´;゚ω゚;`;)
オープン模試であたしより10点以上得点よかった人1こ落ちてたww
きっと、チャレンジ模試(無駄に難しい模試)が良かったんだな(^^ω)
  
  
  
しばらく、塾はないわけです(・∀・)
でも、春休み入ったら・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀    ←
あ、(・∀・)は手で1こ1こ打ってますよwww  dmr
  
 
 
ぶっちゃけ、もう春休み気分な私www
でも、明日が終わったら、学校が待ってるという現実(・∀・)
もう、成績でたんだから行かなくてもよくね?
って思っている現実(・∀・)←
  
  
  
  
  
  
  
昨日、うちに焼き肉屋さんからはがきが届きました。
期限内に食べに来たら、キムチ500グラムプレゼント!っていうやつだったんですが―・・・・
  
  
有効期限  2009年 4月31日
  
  
あー。
4月31日ね・・・(・∀・)

  
 
  
 
  
∑(゚∇゚|||)!!!!!!
  
  
  
   
 
 
 
  
4月は30日までーーーーーーーーーー dmr
  
 
 
  
  
ちなみにmy birthday----------!!!!! dmr
 
  
 
 
  
そんな感じで、1人で騒いでました(^p^)
親は気づいてませんでしたwwww
  
 
OYAーーーーーーーー!!!dmr
  
  
  
  
 
  
  
  
休みの日ってやることいっぱいあるのに、どうしても睡眠時間にしてしまいますorz
そうして、平日ひーひー言いながら片付けて・・・
  
 
の繰り返し(´`*)←
  
  
明日は、きっと、きっときっときっと・・・・
勉強をすると思います><
 
  
  
多分。
  
  
  
maybe(^∀^)dmr
 
  
  
  
  
   
  

|

« おべんきょ | トップページ | second grade »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけるん若いよね´`v

あらま←
手ぬ(ry なんかよくあることさ←え

軟禁とか意味不明だけどねw
そかあ(´・ω・`)

超短かったよ(笑)
長くても2~3分(笑)

子供番組早いね(´・ω・`)
朝か夕方か、みたいな

赤チェックはロックっぽいねw
緑=自然←

それわかる!
センスがちょっとおかしいのかしら(´・ω・`)酷

えーまじかー(笑)
トマト焼いたことない←

投稿: 柚華 | 2009年3月23日 (月) 16時23分

テストトイレに流すとかかっこええ\(^O^)/

申し訳なくないっすよ(。ω。)☆
楽しみにしておりますので←

誕生日早くていいなー\(^O^)/

文明開化に戻りましょうか\(^O^)/

投稿: ゆの | 2009年3月22日 (日) 19時28分

日彩ちゃんやっぱ加工上手だわヽ(´ω`○)ノ
梅だよねぇ~、めっちゃ雰囲気出てるし★.。

相互希望ありがと-う!
これからも仲良くしてくださいまし(´・ω・*)

塾&勉強大変そおだねぇ(∀;)
音流も今高校から課題渡されてて大変だ…
いや、本当のとこそんな大変でもないが←何
キムチ食べて元気だしてぇ~ 笑←

投稿: 音流 | 2009年3月22日 (日) 19時11分

学校ファイトっ!!
美優もがんばるよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 美優 | 2009年3月22日 (日) 17時53分

こちらこそおひさしぶりです><

わたしも壊す一歩手前でしたよ^^^^^
説明書あるのに仕組みがよくわかってないという^^^^^

zipperも昔はサイケデリックでもっとこてこてでしたよー!
でも私的にzipperは今の方がファッションのマネしやすくていいと思います
キューティYUKIが載ってると聞いて久々に見てみたらほんとにひどいことになっててもう泣きそうになりました←

スパナ私も声高めかなー?と思ってたのですがまあ許せる範囲かなって感じです。
ディーノさんまたしばらく未来編に出てこないですからね><
ひばりさんと好きな食べ物一緒なんですね(°∀°)!
それはちょっとうれしいですね^o^

投稿: ここ | 2009年3月22日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんきょ | トップページ | second grade »