« 遠出? | トップページ | おや、まぁ »

2009年3月18日 (水)

おべんきょ

こんにちは★☆★
あと少しで2年生としての学校生活が終わろうとしてます(;´;゚ω゚;`;)
因みにおとといから今日まで、3者面談で3時間でした\(^0^)/

  

あたしは、トップバッターでしたよwww←
成績変わらずwww
1年生からずっと変わってません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  
 
3者面談の先生の、第一声
「暗いよ」
 
ってー(^p^)wwww
他に言うことないの?的なのりですww
 
 
そのことについて20分くらい語られて←
  
((さっさと、成績の話しろよ!!!!!))
 
って思ってたぴちぴちの14歳www dmr
  

  
 
 
 
昨日、塾で嫌に難しいテスト受けてまいりましたo(*^▽^*)o
英語、長文がドゥワー!!!って←
3つあるんですが、1つしか読んでません(;´;゚ω゚;`;)
The ☆ 勘   ←あ
  
問題見たとたん、
「あ、やめとこうかな・・・・」
って思ったぴちぴちの14歳  dmr
  
 
数学はグラフの問題すっとばしましたww
必至こいて出した分速180m(←)が、問題に書いてあって1人できれてました(^O^)/←
  
  
確実に今のクラスから落っこちるんでわないかと思われ…
  
 
 
 
   
  
3時間で、部活やらない人(正確にはさぼり)学校ネタないっす(^p^)←
明日は最後の5時間だそうで・・・・
ですが、主要5教科ちゃんです(;´;゚ω゚;`;)
かばんが重いです
なで肩です(・∀・)←
  
 
やっぱり、私の口にはコーラはあわない
という結論で
本日はしめさせていただきます(・ω・)dmr
  
  
 
 
※相互リヌしてくださる方ぼすーとぅーです◎
  
  

|

« 遠出? | トップページ | おや、まぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほほほほ
赤にしちゃったの。
あんまり見過ぎると
目に痛みを感じるかもしれませんので
お気を付けを(*人´∀`)

ロゴ素敵かい?
適当にあしらってるよ ぇ
もっと凝ったロゴにしてみたいけど。

テストに費やす力ハンパないわ!
アタシ勉強してると
お腹すいちゃうし(´∀`)

日本語が上手な外国人
本当に尊敬するよ(笑)
古い日本語=古典とか
本当に大嫌いだ。←

お馬さんにしがみつけば
大丈夫だってばぁー( ^∀^)
友達に乗れと言われれば
乗っちゃうのさ ぁ

あひゃ、
もう懐かしい思い出だよね。
これから先
警察に追われること多分ないと思うし。
あってほしくないし(笑)

三者面談って言葉
懐かしいわ 

投稿: 亮愛 | 2009年3月19日 (木) 23時31分

三者面談かあー!!
美優も三者面談だった(ρ_;)
成績落ちててがっくりしてるところっ!
ひさいの小言おもしろいからどんどん更新してくださいheart02

投稿: 美優 | 2009年3月19日 (木) 23時13分

あら、いつの間にかりにゅ←

悪徳っていうか翔ちゃんを軟禁してるらしいよ(笑)
ドリボズ知らないかあ><

高校の時の校長話超短かったよ←

健太お兄さんと守お兄さんよかったw
是非普通に子供番組やって頂きたいw

チェックいいよね\(^O^)/
緑か(・∀・)
あらら←誰

錦戸はキノコだし安田はおばちゃんだしw
誰か言ってあげればいいのに←酷

カルピスって喉に引っかかる感じしない?(笑)
トマト焼くのとかほんと許せないΣ

投稿: 柚華 | 2009年3月19日 (木) 22時28分

お久しぶりい★.。

わ~ありがとうヽ(。・ω・。)ノ
日彩ちゃんも来年頑張ってねえ!

和風...かなうん、うちを←
上手く表現できなかったよお(っд`;)涙
ね、ね、サクラとかたまりませんねっ←誰
音流花の中でサクラ一番好きい(>_<)はあと))

投稿: 音流 | 2009年3月19日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出? | トップページ | おや、まぁ »