« やっちまったな | トップページ | おべんきょ »

2009年3月14日 (土)

遠出?

ちーっす(・∀・)日彩ちゃんだよ  dmr
今日は久々に小田原の方まで行ってきました(※神奈川)
やっぱり、買い物はいいです\(^0^)/
  
  
OLIVE des OLIVEOOPS!MARAIKAで洋服買ってらいましたー(^p^)
あとSWIMMERの髪飾りやシールなどそのたもろもろ  ←テケトー
   

まあ、詳しくは写メモをご参照くださいな★
そして、詳しくなくても毎日でもいつでもどこで四六時中  (←)  写メモをご参照ください(´・∀・`)はは
多分きっとmaybeで (uzi) 写メモは毎日更新しております
  
 
 
 
また、塾で難しいテストがあるから、テスト勉強をしなきゃいけないのに
全く勉強してません(´・∀・`)はは←
 
 
だってさー
 
 
どーせできないんだから、最初からあきらめた方がいいですよヽ( ´ー`)ノ
  
  
 
 
なんて、最低な考え方をしております。

  
 
HAHAHAHAHHA  dmr
  
  
 
きっと、やります。明日から。
でもテストは火曜日・・・
ステ試合( ^ω^ )?←
  
  
  
  
  
  
  
また、そのうちデザインを変えるつもりでいるのですが、正直アイディアがありません…
  
てなけで!←
どなたか、こんな私と相互リニューアルしてみませんか?
興味のある方仕方ねーよやってやるか!という優しい方
コメント記入する際に記入お願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

  
 
 
月曜日から三者面談があります。
成績表もらいます
  
  
 
トップバッターは
  
  
 
  
 
ATASHIDAYO!
  
 
 
Σ(゚д゚ノ;)ノ!

  
  
そんな感じの、わけのわからないテンションのまま
 
さようなら(・∀・)どろん
  
  
  
  
(^^ω)
  
  
  
 

|

« やっちまったな | トップページ | おべんきょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストですかー!
捨てちゃえ捨てちゃえ\(^O^)/←

予行いいですよねー!
なんかもう終わるんだなって思えて!

日彩さんの日記こっしーさんに限らず
面白いんで更新だけで最高っす☆

相思相愛!最高!(・∀・)

日本は本当繊細な技術を生む国だ!は
もう私はついていく気はないです←

投稿: ゆの | 2009年3月16日 (月) 19時35分

お久しぶりです★.。
ブログ復活しましたヽ(。・ω・。)ノ
よかったらまた遊びにきてねぇ。
また絡んでくれるのならコメしてくれると
嬉しいです+.

[コピ文ごめんなさい;]

投稿: 音流 | 2009年3月16日 (月) 12時32分

キミ君楽しみだねー♪
悪徳プロデューサー的な役らしいから
ちょっとドリボズ思い出すww

自分のだよー\(^O^)/
でも話とか長くて眠かったよ←

歌おにやばすww
面白すぎ(・∀・)w

チェックいいよねーv
あたし小花柄はきっと似合わない←
黒髪だと誰だかわかんない←
そしてあのパーマは完全に
おばちゃんパーマ←あ

色?(笑)
でも確かに苺はそのまま食べた方がいいと思う←

投稿: 柚華 | 2009年3月15日 (日) 21時54分

ありがとう(^ω^)!
次は日彩ちゃんの番だよ~!
色々大変だと思うけど頑張ってね\(^O^)/

そうだよね~
ガチャムクの車が汚れたら
ショックがデカイよねー(´ω`)

分かる分かる!
myバチ持ってる人って神だよね!
たたき方からして一般人とは違うもん(笑)
太鼓の達人の神はポップンの神だったりもするよね~
あんまりすご過ぎると引くよね(笑)
でもUFOキャッチャー上手い人はいい!!
色々取ってもらいたい!

投稿: 未紗 | 2009年3月15日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったな | トップページ | おべんきょ »