« DANCING! | トップページ | やっちまったな »

2009年3月 1日 (日)

てくてく

Photo_3   

こんにちは(・∀・)
更新さぼりまくってすみませんorz
昨日は1人で歩いてBOOKOFFとか本屋さんとかに行ってきました><
本を7冊買いましたとさ・・・・ あ
詳しくは写メもをご参照くださいませ(^p^)
 
 
 
久しぶりに画像載せてみましたー♪
デジカメ、去年の9月にはもう持ってたのに全然使ってなかったっていう・・・(´∀`)はは
ソフトとかインストールできたので、画像取り込んで加工してみました★
全部今日撮ったやつです★
  
うちの階段withあたしの足とガチャピンカーとムックカー(^^ω)
ガチャピンカーとムックカー昨日と今日、車で10分くらいのnissa●に来ているらしいのでわざわざ撮りに行きました(`∀´)ww
 
 
絶対痛い目で見られてますねw(・ω・)
 
 
店員さんに見に来ました!」って言ったら
「は、はあ・・・そうですか・・:・」って。
さーせん、変な客でwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 自重ww
 
 
 
 
木曜日に、高校見学のための準備で調べ学習していたんだけど、あっしー♂にお昼どこで食べるか調べてもらってて、あたしは提出用の資料に名前を書いてた時の話←長い
 
あ「まつやとかあるけど・・・」 
ひ「まつやって何?」←自分の名前書きながら話してる
あ「吉野家みたいな…」
 
ひ「へえ・・・吉野家・・・」
 
 
自分の名前書きながら話してて、紙をふって見直したら

 
 
●●(←苗字)ひさしい
 
 
 
Σ(゚д゚ノ;)ノ
 
 
 
自分の名前間違えて書いてました(;´;゚ω゚;`;)
ははははは、はずかし~・・・
 
因みに本名ひらがなです(^∀^)
日彩でもひさいと読んでくださいませ~ 黙
 
 
 
 
 
 
そんなこんなな毎日です←曖昧
もうすぐ3年生の卒業式なので(´;ω;`)
冬至の作文を今日から書き始めなければ…ozs
 
がんばりーMAX!←

※3月1日
日曜日(3月8日)に塾の大きくて大切なテストがあるので
また、しばらく更新お休みします(;´;゚ω゚;`;)
テスト終わったばっかりなのに… ←

 

 

  
 

|

« DANCING! | トップページ | やっちまったな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ!
ずっと休んでたんですがついに復活しました\(^^)/
良かったらまた絡みお願いしますっ☆
短いですが、これで失礼しますm(._.)m

投稿: 胡桃 | 2009年3月 9日 (月) 17時03分

うちもテスト中です(´;ω;`)
地獄の一日目が終わりましたーっ

あっしーさん出てきたとき
こっしーさん来たーー(・∀・)←
思いましたw

日彩さんうちもらぶでs(・∀・)やめ
相思相愛ですn(・∀・)殴

ミクロ同盟でも作りませんかい?笑

デジカメいいな(´・ω・`)そこか

とりあえずお互いテスト頑張りましょう!
終わったらまた絡んで下さい^^*笑

投稿: ゆの | 2009年3月 7日 (土) 00時59分

コード巻くやつ使い方むつかしいですよね><
わたしもコード切れそうだなーと思いながらやってました、説明書あるのに(笑)

zipperも最近落ち着いてきてますよー
昔のzipperのメイクがすんごいすきだったのです・・・UKIちゃんと大久保さんのタッグが最強すぎる!
ですよね!わたしも自分の道をつっぱしってる人ってすっごいあこがれます!!
将来はそんな仕事につけたらなあ

リボーンアニメ慣れるまで大変ですよね><
でも私はディーノが見たいので見てますが(笑)
やっぱり動くって偉大だよ・・・!
雲雀さん何気に動物に優しいですよね(笑)
意外とハンバーグ好きだったりしますしね(笑)

投稿: ここ | 2009年3月 5日 (木) 20時09分

お返事遅くなりました(´;ω;`)

わかる!あたしも大中とかあこがれ(^^)宇宙百貨は前あったんだけど閉店しちゃったんだよね(**)あと文化屋雑貨店も行ってみたいな><
モバオクは18歳未満登録できないから、うちは姉ちゃんが登録してるからそっからお買い上げしてるよ\(^o^)/

あやもちゃんのあの可愛いさは何なのかね(゚Д゚)← あやもちゃんは個性があるから素敵´`

投稿: | 2009年3月 5日 (木) 18時31分

ロゴ褒めてくれて
ありがとなのらぁ(´∀`ハ)
頑張って
レスキューっぽく
仕上げてみたぜヽ(゜▽、゜)ノ

テストってかなりの
労力使うんよねー
勉強しないアタシでも
かなり疲れたもの←

1時半ぐらいに
徹子さん出没してたような、、、

日本語は難しいよ、多分。
アタシ19年間日本人だけど
使い方間違ってるもの( ´⊇`)

メリーゴーランドも?!
相当ですな(笑)
アタシも絶叫系大嫌いだけど、、、
友達に無理やり乗せられるのがオチ。ぁ

体育祭の打ち上げで
公園で騒いでて
タバコ吸ってる子がいたから
一緒に補導されかけたことはあるよ←
全力疾走で逃げたけどねー マテ

投稿: 亮愛 | 2009年3月 4日 (水) 20時15分

ガチャピンカーとムックカーかわゆす!!
いいな~\(^O^)/
ガチャピンのが欲しいなー☆
…ガチャピンといえば亮ちゃんだよね(笑)

そうだよね~
ゲーセンってついついお金を使っちゃう(;_;)
UFOキャッチャーとか
やりだしたら止まらないもん(´ω`)
プリもすんごく撮っちゃうしー
でもゲーセン楽しいよね★
うちも太鼓の達人下手(/_;)
たまにmyバチ持ってる人見るけど…引く(笑)

投稿: 未紗 | 2009年3月 4日 (水) 20時08分

ユニクロのTシャツおそろですか(*´ω`*)
うひょー!とってもうれしいです♪@
なんかあの柄といい形といいドンピシャでした(笑)

ココログって本にできるんですか!?
最近のブログは進化しすぎて意味わかりませんよね(*pωq*)←

ガチャピン・ムックの車かわいすぎます~(*>д<*)☆

投稿: 華穂奈 | 2009年3月 4日 (水) 20時01分

いやいや、うちの学校も田舎よー(д゜)

ただ、悠輝は遠い遠い県の人で勿論他中の人やし、中3なのね(∀)

やけん、名前で呼んでって言われて
めっちゃ嬉しかったー@@ 笑

うちの学校も、タメは周りの呼び方に便乗
して呼ぶ 笑っ

ヒップホップかあー★!
かっこいいよね@@

投稿: 夏鈴 | 2009年3月 3日 (火) 21時51分

家庭科と技術
それぞれ25分で同じ
時間はきついね…。
うちの中学は家庭科と技術
それぞれ45分で時間余って
凄い暇だった記憶がある←

つか塾のテスト大変そうだねー。
自分のペースで勉強頑張ってね!

投稿: 詩茉 | 2009年3月 3日 (火) 17時54分

親に買ってきてもらう派かー!
あたしは嵐さんが売れてから
予約しないと怖い派になったよ(笑)

テレビジョン素敵だったねーv
キミ君の格好好きv

外国は危ないべさw←誰

そうなんだよ、書くことがないんだよ!(笑)
しかも600字以内とか(´・ω・`)
死んでくれって感じだよ←コラ

種もだけど味が嫌←

確かに!
シャーベットは果汁て感じでアイスはミルクって感じ←謎

投稿: 柚華 | 2009年3月 1日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DANCING! | トップページ | やっちまったな »