« おや、まぁ | トップページ | 終わって、始まる »

2009年3月24日 (火)

second grade

こんにちは\(^0^)/日彩ですwwww
そういえば、りぬあるしたのですが・・・前のほうがよかったです(;;;´Д`)
まあ、しばらくこれで、いきますよ~★
  
ブロコン開催するとか言ってましたけど、全然やってないですね。私←
ふみこみゅが、ヘンテコになってしまったので、どこで人を集めればいいのかがわからないですorz
  
  

  

 
  
  
  
なんで、ちょっぴっと更新が遅れたのかと言いますと・・・
  
  
PCがばくった  からです(・∀・)
  
  
あたしのPC家族と兼用なのだけれど、部屋?のようなものに分けられるタイプでして。
あたしの部屋だけ、なんも、反応しなくて\(;゚∇゚)/
  
なので、今までの部屋を消して、新しい部屋にしたわけなのですよ。
  
  
USBにデータ入れたり、とか、色々(←)やって、疲れましたozs
  
新しくしたおかげで、せっせと入れたフォント顔文字くんがいなくなってしまいました(´;ω;`)
すべて、手打ちのむなしが、なんとも言えません・・・orz
これから、極端に顔文字減るかもですね(^p^)←
 
 
 
 
  
  
明日で中学2年生としての学校生活が最後です(;´Д⊂
早いな~・・・
  
果たして、あたしが3年生でいいのだろうか。
  
と、いうよりは、3年生になりたくないですねorz
 
  
3年生なんてあっという間で、あっという間に長い付き合いのみんなとお別れだなんて・・・( ´;ω;`)
短くても2年のつきあい、1番長くて12年も一緒の仲間。
10年以上つきあってきた仲間がいっぱいいるので、別れなんて、わかれなんて、ワカレナンテ・・・・
  
  
考えられないっす(´`)←
  
  
   
   
   
  
  
今日は、放課後に教室のワックスがけをしました★
牛乳パックにワックス入れて、床にこぼして、もっぷでのばす。
  
それだけのことなんだけど、友達とやる
ただ、それだけで楽しいですo(*^▽^*)o
  
うちの学校はすべて1クラスだからクラス替えないです。
いまだにクラス替え経験ないです((・(ェ)・;))
  
あ、塾はあるけど…
  
 
  

  
あと、1年。
まだ、1年。
もう、1年。


  
 
いろいろなとらえ方があるけれど、あたしは、あたしなりに楽しくこの1年間をすごせたらいいな~って思ってます。
このブログも”楽しい1年間”の中に入るんです。
半分くらい(^^ω)←
  
  
  
  

|

« おや、まぁ | トップページ | 終わって、始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う○ことか言わないの~っ!! 笑
うん...多分梅じゃない? (適当;)

日彩ちゃんのそのうちは結構先に
なりそうだねぇ~← タヒ
またその時は即希望しに来ますカラ!!! 何

絵文字どんまいだねぇ(´・ω・;)
またどこかでダウンロ-ドするしかないねぇ…
日彩ちゃんの日記=絵文字パラダイス
って感じだもんねぇ~(ぇ;)

3年生かあ~ついに3年生ですか~・・・
本当、3年生は1つ1つが最後になる悲しい
年だよ… 1年大切に過ごしてね★!
音流もいっぱい友達と離れちゃったもん(>д<)涙

投稿: 音流 | 2009年3月25日 (水) 20時39分

美優も日彩ちゃんと同い年だから分るよその気持ち。
1日を無駄にしないで悔いなくすごすことが一番だね=(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 美優 | 2009年3月25日 (水) 17時53分

手抜きよくあるw
っていうか手抜きしかない←

柔らかい監禁ww
楽しみー\(^O^)/

最短で一言で終わったとき
あったからねw神だたw

録画するしかない←

natureww
ロックいいよねー(^p^)
次はロックリニュにしようかしら←

多分大阪くくりじゃなく
奴らがおかしいだけだと思←

まじかー(´・ω・`)
トマトは生で単品じゃなきゃいや←

投稿: 柚華 | 2009年3月25日 (水) 15時52分

リンクの確認がとれたので
リンク貼らせてもらうね(^ω^)
僕もPC壊れてデーター破損して
復活したのはいいけど
またおかしくなっちゃって、、←
なぜ壊れるんだ( ゚д゚)!!!!
ってPCに向かって怒ってます 笑

僕もクラス替えしたよ~
メンバーに変化がまったくなかった(・ω・)
感動がないクラス替えだった 笑

投稿: リか | 2009年3月25日 (水) 12時11分

わーい(つω`*)←
BCの人集めるんだったら
旧掲示板使えなくなってるから
新掲示板?の方で応募してる人が多いよ(・ω・)

新しいデータいれるのだるいよね;;
あたし、顔文字の登録できないから
メモ帳に保存してる笑

投稿: 恭華 | 2009年3月24日 (火) 21時58分

あまりにも久しぶりすぎて、あんた誰?
とか言わないでね\^0^/ ←

夏鈴だよー@@@

1クラスなんだ!
うちんとこ5クラスー。

投稿: 夏鈴 | 2009年3月24日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや、まぁ | トップページ | 終わって、始まる »