« 3周年 | トップページ | トイレに行きたい »

2009年4月12日 (日)

3年生

こんにちは(・∀・)
魚の食べ方が兄よりきれいな日彩ですけども←
テポドン、大丈夫でしたね♪((話題古くてすみませんorz))
よかったーよかったー。
  
  
 
  
いつのまにか、新学期が始まり、新1年生が入学してきやがりました(;´;゚ω゚;`;)←
3年生らしいんですけど、私。
未だに実感がわいてこないですー・・・
  
うちの学年の先生、3人とも、離任しませんでした!!
本人たちも相当びっくりしてたらしいです。
とにかくよかったーよかったー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  
  
 
そうそう。
  
  
あたしの中学校、全校生徒が・・・
 
 
  
85人
  
  
  
らしいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
100人余裕で切りすぎてるんですけどもー・・・
ああ、来年がすでに心配です;
  

 
 
  
  
  
  
金曜日に、身体測定がありました~
  
 
  
去年から、5ミリのびてましたよ\(^0^)/
中学入ってから2センチのびました・・・・・(´・ω・)すくなー
  
  
156.9せんちです!
  
  
 
  
あー1ミリ( ´;ω;`)
  
 
  
体重はピーですけど、座高は、7ミリ縮みました♪
おけつのお肉がへったんですね(・∀・)やっほーい

  
  
  
  
  
 
 
  
PLAN発生させてみました★サイドバーにあります。
昨日から、頑張って作ったんですよー><
なれないHTML頑張ったんです!マジで!!!!  dmr
  
  
  
  
  
  

|

« 3周年 | トップページ | トイレに行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい(*゚▽゚)ノ日彩ちゃんと同じクラスー♪
1組いいねww何でも1番だしww
1組しかないとか言わないn←

よかったじゃん\(^o^)/転校生こなくてww
そんな激しいのこられても対応に困るだけだもんねえ(゚ー゚;

そうだねwwドンマイだ。まじで。
人見知りすごい嫌でいま直してるとこ(;´▽`A``
でもなかなかなおらないorz

水嶋ヒロはいいよね(゚▽゚*)
かっこいいしさあwww
綾香何気知ってたww考えてみれば
あのコブクロと一緒に歌ったりしてた人だと思うwwたぶんww笑

そんなことされたら迷惑だよねι(´Д`υ)
衛星でもなんでもいいからやめてえええって感じ。

魚の食べ方がきれいとかwww
初耳だよwwうんww( ^ω^ )
あたし下手だあ(q_`)ノあのなんとも骨がうまくとれない・・・

全校生徒が85人・・・・少ないね;
なんか少子化を実感する(っ´Д`)っ
3年生頑張れ*

156.9かあ(´ω`)1㎜あたしが勝ったああああwwww黙
157だよ(゚∀゚ )うはははははは←

投稿: 恭華 | 2009年4月17日 (金) 19時12分

|ω・)ひさいー★!←呼びたかっただけw

そうよなー;あんまし03年とゆー実感がイマイチ湧かん・・・;;

うちゃあも身長最近微妙にしか伸びない・・・
なのに体重のほうゎorz←
よく寝るのになぜww

モザイクなww
あれ興奮モノだy(変

投稿: ユリカ | 2009年4月16日 (木) 20時40分

新学期だるすぎっ
三年生おめでとーう!

生きてたー。゚(゚^ω^゚)゚。
まじジョンイルてか北朝鮮死ねば←

いつの間にか一年生入って来たよね^^笑
初々しいなあ〜

さすがひさちゃん!
バタコ=タバコ 笑
てか来ないことなったのかいwww
そんなの有りかーいw
でも良かった良かった(^ω^)

白背景苦手かあ!
でも背景処理楽じゃない?だからつい白に…笑
ひさちゃんと合わせればちょうど良いね笑

PLAN、携帯から来たから見れなす(´;ω;`)orz
PC開いたら見るね!

投稿: ゆの | 2009年4月16日 (木) 05時32分

これからもよろしくお願いします^^

最近妙に4月生まれの人
発見するんですよ~!!笑

投稿: こめっと★ | 2009年4月13日 (月) 20時00分

あたしもえいと離れしてるよー(笑)
むしろジャニーズ離れ←

まるやまさんの好みは
わからない(´・ω・`)←

選べるよー
6月?から全部新管理者ページに
なる的なこと書いてたけどそんな
事されたら死んでしまう←
いや、使い勝手もだいぶ違う

春馬っち好きだからね←

33分で終わる映画とかww

投稿: 柚華 | 2009年4月12日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年 | トップページ | トイレに行きたい »