« 嬉しすぐるw | トップページ | 3年生 »

2009年4月 4日 (土)

3周年

こんにちは(・∀・)
テポドン、発射準備(?)したらしいですねー。
昨日の夜のラジオでは「先端が丸いため、人工衛星の可能性が高い」と言ってました★
でも、油断は禁物のような・・・
  
  
  
 
  
水嶋ヒロのニュース(結婚)ちょっと、ショックでした(;´;゚ω゚;`;)
ドロップで最近「いいいな~」と思ったばかりだったので・・・orz
絢か(←)がそんなに好きじゃないんですよね、私←
  

  
幸せになってくださーい( ̄▽ ̄)←
 
  
  
  
  
  
さて、本題(・∀・)
  
 
本日で、☆★ひさいの小言★☆
  
 
3周年です\(^0^)/
 
 
わー、早いですwww
びっくりです(^p^)
  
小学6年生の今日にはじめたんですねww
なんでブログを始めたのかっていうと、「みてみて」という(今はなき)コミュニティで知り合った友達が、ブログをしてて、いいな~と思ったからです(・∀・)
 
  
当時、ネットの知識があまりにもなかった私。
母にブログやりたい!!
と言って、母に頼んだところ、このココログさんのサーバーでブログを作ってくれました(というより、契約してくれただけ←)
 
  
最初は、テンプレートを使っていたんですけど、まわりの方々が素敵な加工をされていて、あたしもやりたいな~と思って、ペイント使って、加工始めました★
歴史見てもらうとわかるんですが、へぼいです。
ピクトベアー、憧れてたんですが、あたしのPCだめでした(p_q*)
  
  
新しいPCに買い替えたら、PHOTO SHOPがついてたので、いまはそれを使って加工してます(^p^)
へぼいですけど(;´;゚ω゚;`;)
  
  
  
たくさんの方々に支えられて、3年間もブログ人生歩めて、本当にうれしいです\(^0^)/
いつも、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです★
本当にありがとうございます(o・ω・)ノ))
  
  
そして、これからも、末長~~~~~~く(←)よろしくお願いします★
  
  
よかったら持って帰ってってください><(直リン禁止です)

Photo
 

  
  
 
  
  

  
  
  
  
   
明日で春休み最後ですorz
全然、あたし遊んでないんですけど・・・(;´;゚ω゚;`;)
そして、AM9:00より前に起きたのが1回しかないという・・・www
  
  
   
  
PLAN発生★☆★
  
3周年なので、せっかくだから、なんかやりたいなーって思います★
下の中からコメント時に選んで書き込んでください(^ω^)(複数回答可)
  
・顔公開
・私物公開 (何がいいか:)
・共同リニューアル
・ブロ画作成
・その他()
  
  
  
  
 

|

« 嬉しすぐるw | トップページ | 3年生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

#★=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=★#

こんにちわ(ω)
LOVEJUNKIEのこめっと★です。
相互応募ありがとうございました^^

このたび結果が出ましたので
ブログにてご確認ください!

当選・落選にかかわらず、
これからも濃い絡みお待ちしてます@

本当にありがとうございました!

-------------------------------------

LOVEJUNKIE/こめっと★
http://xxx-qt06-xxx.jugem.jp/

#★=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=★#

投稿: こめっと★ | 2009年4月11日 (土) 15時12分

こんにちは(^ω^)
「2509!」管理人のリかです。
このたび、自分の名前を改名しました!
@リか→@あめ
になりましたので、これからは
「あめ」とよんでください!
          こぴ文すいません

りんく貼ったよ!
これからもよろしくお願いします☆!
3年目なんてすごいね(^ω^)!!!
ぼくも3年くらいブログはやってるけど
同じところで3年はすごい!!
ぼく飽き性だから、すぐ移転しちゃう 笑
もって1年位かな?笑
今のブログは長く続けていきたいやw

PLANだけど、顔か私物公開がいいn(←
ひさいちゃんのPLANなら、
ファンなんでなんでもよろこびます~笑

投稿: あめ | 2009年4月11日 (土) 12時57分

そうそう、
オロナミンCもらえるんよー(笑)

えぇ?!
いやいや、きっと
今でも大事にとっておいてくれてるはず!!

運動時と勉強時には
砂糖水飲まなきゃね マテ

うん、確か
古文は古文で
また、ややこい活用形が出てくるんだな;;
ホント活用とかせんでいいのに ぁ

えへっ
周りからは絶対Sだよねって
言われます←

相互でSisterにしてくれて
ありがとう!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ★
こんなんおねーちゃんにしてくれて(笑)
これからも仲良くしようねーvv

3周年おめでとうございます!!
小6からってすごいな!!

んとね、
お顔みたいなー (笑)

投稿: 亮愛 | 2009年4月11日 (土) 10時51分

じゃ、遠慮なくひさちゃんで(*^ω^*)w

テポドン、まじよかった(´;ω;`)
でも北朝鮮死んで欲しい←

バタコーーーーーきた(・∀・)w←
多分来ても一匹狼だろうな、その子(^ω^;)

ええー!私は黒背景がどうも…(´・ω・`)
いつも挫折して白背景orz

同じヤギ座\(^O^)/
誕生日も同じだったら運命感じちゃう(はあと)←黙

投稿: ゆの | 2009年4月 9日 (木) 19時34分


はにゅうちゃんヤバすぎなんだけど(¨★)
めっちゃ可愛い*゜、

リンク貼り、有難う(∵♪)

やばいやばい; 
金髪ピアス煙草って一番最悪やん(/д)

投稿: 夏鈴 | 2009年4月 8日 (水) 22時27分

あ、わたし雑誌の付録、説明書読まないで組み立てられるってのが唯一の特技です(笑)
携帯の説明書は読む気が失せますよね(´・ω・`)分厚すぎる

だからなかなか昔のzipperとかcutie捨てられないんですよね・・・
昔の流行ってわかってても面白くて・・・
モデルさんも個性的でかわいいし←
あもちゃんzipperに来たら結構普通にかわいい感じになっちゃいましたよね
確かにおしゃれかわいい人ってイメージありますもんね
cutieやめる前にミラーの付録が付いてたんですけどそのミラーがゆがんでてみてたらきもちわるくなって自分でミラー部分だけとって改造したのはまぎれもなく私です←

そうですよねー!津田さんすごい!!
あ!先週ぼーっと見てたらいきなり10年前雲雀が出てきたのでそろそろむかつきの炎だと思いますよ\(^o^)/むかつきの炎ということはディーノも出てくる∩^ω^∩
私もディーノと誕生日近かったのでそれを知った当時はとても騒いでいました・・・
やっぱりどきどきしますよね(笑)

投稿: ここ | 2009年4月 8日 (水) 14時59分

顔公開希望ですん←いきなり

聞いて聞いて!←何
クラス替えでさ、あたしの前の出席番号の子、不登校!!←
しかも金髪!!←
どうしたあたし!!
なんか悪いことしたっけか(´゜ω゜):;*.':;←落ち着け
まあ来ないからいいや\(^o^)/←おい

テポドンよかったよね★
日本に被害がなくてほっとしたー!

水嶋ヒロのニュース、ショックだったよ;;
母親も泣き叫んでt←嘘です
絢香がうらやましい←

3周年おめでとう!!!
これからも日彩ちゃん目指して頑張ります★゚*.
これからも末永くよろしくね(^ω^)

投稿: 涼乃 | 2009年4月 6日 (月) 14時50分

そうだね(´・ω・`)不登校=不良だよ
例外はあるけどs←
まじでそういう人来ても接し方に
困るよね(´∀`;)
その前にかかわりたくないかww笑

そうだよね(゚ω゚)
あたしもそんな感じww
緊張しすぎて声高くなっちゃうわwww

うは(゚д゚)←
雑学王といてもすごい余計な知識持ってる奴だよ。絶対ww
でも、豆しば見た目は可愛いんだよね(´ω`)

テポドン、衛星とかびっくりだ(;´ω`)
なんか標的は日本とアメリカとかとか。
どっちとしても怖いからやめてほしいorz

水嶋ヒロ結婚したね(q_`)ノ
それはそれでそれなりに・・
その前に絢香?自体あんまり知らないヽ( ´ー`)ノ ←

3周年おめでとう\(^0^)/
プレート即保存しといたかr←
PLANは私物公開で部屋のものとかがいいですよ笑

投稿: 恭華 | 2009年4月 6日 (月) 11時20分


ありがとうございます!!
4月生まれですか!!
運命ですねーww

たぶんそうなんじゃないかと!!
でも先生たち的には
遅いほうがよさそうですよね;;

じゃあ、お言葉に甘えて←

投稿: こめっと★ | 2009年4月 5日 (日) 21時20分

3周年おめでと\(^O^)/

シャルロッテ…orz←

新でも旧でも選べるのさw
旧のが確実に使いやすい←

連ドラの時はエクステつけてたよ☆

ずっとやればいいのに←

投稿: 柚華 | 2009年4月 5日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しすぐるw | トップページ | 3年生 »