« 3年生 | トップページ | ひりひり »

2009年4月17日 (金)

トイレに行きたい

こんにちは\(^0^)/
  
  
レッドシアターやばいんですけどwww
  
  
あたし、忘れてて(;´;゚ω゚;`;)最後のほうしか見れなかったんですけどKTKRwwwww dmr
  
  
じょせふぃーぬ様;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
はいさ ほいさ   はいさ ほいさ
  
パンジーコッペパンが神でした。特にコッペパン。
翌日、あたしはずっとコッペパンって言ってました。
    
  
 
男子とともに(゚ー゚)
(だって、女子はやってくれないんだもん←)
  
  
  
こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん
  
生徒会で、朝のあいさつ運動を今週はやってるんですが、もみー♂と(やつは生徒会じゃないんだがなぜかいる)コッペパン 連呼してました(・∀・)
 
そして、あまりにすきすぎてコッペパン待ち受けです(写メモ参照)
  
 
みてないお方は、ぜひぜひyoutubeで見てくださいな。
  
  
  
  
  
  
今日のこと。
  
  
掃除が終わって、教室でぼーっとしてたら、トイレから帰ってきた、こっしー♂が、教室に入ったら突然
 
  
「ショウシュウリキ、トイレ ダイスキ~♪」
  
と、歌いだしました(;´;゚ω゚;`;)
  
  
  
しかも、超声でかい!(・oノ)ノ
 
意味分かんないです。おーYEAH  
  
  
 
英語の時間は、みんな反応しなのでAETの先生は、反応がほしい時に反応がなと(ほぼ全部)「ノーリアクション┐(´-`)┌」といっていました。
 
社会の先生は、時事問題にイチローの安打記録のことを話しました。
「イチローは、ドラフトで指名されて入団したわけじゃないから、すごいんですよ。みなさんに夢を与えてくれますよね
  
   
   
   

  ま、そんなことないけど。( ´_ゝ`)     
  
   
   
  
そんなこと言っちゃっていいんすか・・・( Д) ゚ ゚
  
  
なんか、今日は、よくわからん感じで、1日が終了しかけてます。ええ。
明日は土曜日なのに授業参観があるから、1日学校ですorz
  
  
 
  
PLANについて。
左のPLANから、PLANページにとんでください★
ちなみに、残念顔面公開です(・∀・)
気を抜いて、気持ち悪くてさようなら~なんてことのないように、鍵つけてますので、PLANページにあるメールからお問い合わせくださいまし。
  
  
  
  
  

|

« 3年生 | トップページ | ひりひり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日彩ちゃんお久しぶりです!
コメントの返事が
遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

レッドシアター!!!!
あれは爆笑もんだったね\(^O^)/
パンジーとか花の名前だったのに
突然コッペパン(´゜ω゜):;*.':;
ジョセフィーヌ様…神だ!←

投稿: 未紗 | 2009年4月25日 (土) 16時29分

消臭力かあ...
あたしのクラスはね、逮捕されちゃった(←)草なぎ君のね、
スカパーの「アンテナよし! テレビよし! 俺剛!」っていうCMのセリフを言ってたy←よかったね

うちの社会の先生もおもしろいよー!
「昨日さあ、夜10時半頃に豚角煮丼食べたら、寝る時に胃の消化活動が活発になっちゃって、
眠れなかったよ」
って言ってて、去年に比べて10キロ太ったらしいよ←残念

転校生来ないんだ!よかったねー!
うちのクラスのその金髪の子、
新学期の最初の3日間だけ来たの。
髪の毛黒に染めて。
でもまた来なくなったんだ...
もうすぐ自然教室あるのに(´・ω・`)
まあ来なくていいんだけどね←おい

投稿: 涼乃 | 2009年4月25日 (土) 14時39分

あんまり更新できなくて、絡みも遅くなるから
ブログからサイトに移転しました!(××)
まだ絡んであげる!って思ったらまた絡んでやってください(^0^)
相互さんは一応リンクしてます(´^ω^`)
サイトのほうはブログから飛んできてください◎
コピ文失礼しました(;;)

投稿: | 2009年4月25日 (土) 12時40分

こめ返遅れてごめんね;;

あーわかる!!その気持ち!
確かに恋してるとそっちばっかで
勉強とかできないよね・・・
今のわたしです←

そーなんですかあ!!
意外にうちの学校にいました笑

投稿: こめっと★ | 2009年4月22日 (水) 16時23分

転入生の件、無くなって本当によかったねー\^0^/

きんぱっぱなんて去ってくれって感じだし(∀爆)

PLANメール送ったよ-★

投稿: 夏鈴 | 2009年4月20日 (月) 17時32分

おいらあんまり戻ってないとです←
Kicyu可愛いよねv
ぐろりあす好きくない←

まるやまさんは何があって
あんな風に育ったんだろうか。←

よくわかんないけどねー(´・ω・`)
しんじゃう(´・ω・`)←

33分はさすがに短いww

投稿: 柚華 | 2009年4月19日 (日) 22時53分

気のせいじゃないよ(´^ω^`)ポッキーの箱にメンズって確かに書いてるよww
いやあwwあたし全然気にしてなかった←
まあ、食べれる物だったから大丈夫(´∀`)笑

おそろおそろー(・ω・)嬉しいなあ♪
1組っていいねええええwww

なんで日彩ちゃんより背が低い人カモンなんd←
まあ、気が合う人がいいよね♪

うんうん(*´ー`)
あやかって病気?で大変っていってた

わかる。人工衛星なのかミサイルなのかはっきりしてほしいよ:)

うんwwww魚の食べ方ねwww
きれいだといいよねwww見た目もww

やったね\(^0^)/1ミリ勝ったねww←

授業参観頑張れ&お疲れ様ヽ(^o^)丿
土曜に授業参観はきついねwww
あたしその日テストだったけど笑

コッペパンわかんない(´*ω*)
流行遅れしちゃったよorz

PLAN参加しちゃうぞ(´∀`)楽しみーww
でも、あたし日彩ちゃんの可愛い顔知ってるというwww

投稿: 恭華 | 2009年4月19日 (日) 19時31分

こっぺぱーん(^ω^)
いま学校で流行ってるよ☆!

てかひさいちゃんの学校
楽しすぎますな(^p^)!!!!
あめ、先生大好きなこなので
みんなに「えええええ」って
いわれてる(´;ω;`)←

PLANメール送るね☆!

投稿: あめ | 2009年4月19日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年生 | トップページ | ひりひり »