« いろいろ更新 | トップページ | 3周年 »

2009年4月 3日 (金)

嬉しすぐるw

こんにちは(^p^)
久し振りに本当のこんにちはの時間に更新です(・∀・)←
あ、昨日の春期講習ラスト無事に終わりましたww
明日はまとめテストっちゅー、やっかいなものが・・・orz
 
 
  
  
今朝(8:15~9:29)は小学校に行って、小6の時の担任と話してきました★
長期休暇の時は、必ず1回は小学校に行って、近況報告してます\(^0^)/
  
新しく来られた先生方とちょっと会ったりしました。
すると・・・・
テニス部の男子部長きのこ氏(新高1)のおとーちゃん!
びびった~Σ( ゜Д゜)
  
  
  
まあ、そんなこんなでいろいろだらだらと話していたわけです(・ω・)←
校長♀に(あたしの代では教頭だった)「大きくなったわねー」と言われたのですが。
  
が、
  
  
  
しかし、
 
   
  
  
小6からずえんぜん身長伸びてないよ。
  
 
   
  
 
ん?
 
   
  
  
まてよ?
  
   
   
   
 
  
  
  
横にってこと?
  
 
 
  
まあ、たしかに体重は順調に(←)増えていますが
それはないのでは・・・(;´Д⊂
ちょっと、傷ついちゃいますね。
勝手な解釈で(・∀・)ww
  
  
 
 
  
  
  
前回の記事の、「エイプリルフール事件」←え
  
  
  
  
転校生はどうやら本当らしいで(;´;゚ω゚;`;)
5月から、来るそうですorz 
  
 
しっかーも!
金髪 エーンドッ ピアス

  

  
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
  
  
 
  
やめてくれよ・・・
うちの学年(=クラス)はそういう子いなくて、よかったのに…
  
 
 
前略発見したので見てみたら、
自慢なこ不登校って書いてありました。
  
  
全然自慢じゃないですよね(´ー`)←
  
とにかく怖いです。
   
 
  
 
  
  
学校続きの話で、うちの学年の担任3人(たろちゃん♀、よっしー♂、けんちゃん♂)は、かなり、離任の可能性が!!!!
って話をしてたんですがー
  
  
  
 
みんな生き残りました(^p^)
  
  
よかったです★
でも、また、あたしの学年の担任なるかは微妙です。
微妙な心境です(・∀・)

   
 
   
テポドン、明日らしいですね・・・
4月4日ー。
せっかく、あたしのブログ3周年なのになあ(知らん)
どうか、北朝鮮に落ちて、自爆してください(^^ω)
  

  
  
 

|

« いろいろ更新 | トップページ | 3周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金髪とピアスってやばいねえ;;
あたしの学年にもいるy←
同じく不登校で、たまに進路指導室登校、みたいな?
不登校ね、あたしの学年多いんだよね...
1クラスに2、3人はいる←ちょ
あたしの学年に同じようなのいっぱいいr←


てぽどん怖いね(´;ω;`)
北朝鮮最悪!!

投稿: 涼乃 | 2009年4月 4日 (土) 15時22分

りんく貼っといたからまた確認よろしく(´∀`)ノ
あとふみのスレにコメントありがとうね:)

テポドン怖い(゚Д゚;;;)
そういえば今年のエイプリルフールは
友達に「テポドン落ちて家潰れた」って言われたわあ←

投稿: ぽぷ | 2009年4月 3日 (金) 22時38分

りょーかい★!
じゃあ今までどおり相互サンで(´`★)

金髪&ピアスとか洒落にならんわ(∵)
世の中怖いもんね(∀)←

そしててぽどんも怖いです/

投稿: 夏鈴 | 2009年4月 3日 (金) 21時11分

確かにさびしいかもです…

たぶんうちの住んでる市では
4月1日からは新しい学校の
職員に事実上なるからじゃないでしょうかね…?

いあいあ!!
自分に自信をもって下さいっ!←

投稿: こめっと★ | 2009年4月 3日 (金) 21時10分

普段から嘘なんてぃっぱいついてるからさ
いざ嘘をついてもいいよ~ってなっても逆に
困っちゃうね(´・ω・)笑←

日彩ワ-ルド大好きでっす★.。←
いいぢゃん~、独特な趣味っ!
音流も変わってるっていうかおかしいって
言われるよヽ(∀)ノ(ハアト)

転校生…かなりのチャラチャラ…??
いいんじゃない? これまでにない刺激的
な方がいらっしゃっtry...))
楽しくなりそうですねぇ~ハハハ(∀)ぇ;
音流が中学の時はチャラ子&チャラ男沢山
ぃたよお~+. 授業放棄とかね、マジ帰れww
まあ、関わらなかったら大丈夫だろぃ★

テポドオォォオォ-ン!!!←
本当良い迷惑だよね(゜д゜)q
しかも4月4日ってわざわざ縁起の悪い日
選びゃがって…← ホントそれ、自爆しろ!

投稿: 音流 | 2009年4月 3日 (金) 17時36分

あらそうなの(´・ω・`)?

管理画面そんな重くないよー多分(笑)
新管理者ページはあれだけど(´・ω・`)

春馬っちは可愛くてかっこいいw
SPと連ドラの時若干違うよ(^p^)
エクステ付けてなかったりw

ずっと33分探偵でいいのに←

投稿: 柚華 | 2009年4月 3日 (金) 17時24分

転校生やばいwww
金髪とピアスって ヽ(゜Д゜)ノ
むりww絶対仲良くできn←
不登校って・・・学校に来ないで
何してるんだって話だ(^ω^)
あたしの学校にも不登校みたいな子いたけど
最終的に髪染めてて誰か分かんなかった(っ´Д`)っ
しかもたばこ吸ってるし。やばやbry

そうだよね(*´ω`*)仲間あwww
今度は頑張って仲良くなってみr笑

それはねえ
でも騙されてばっかりもいやだ(゚д゚)

豆しばはねwww
あれ作った人の顔見てみたい*

そうだよね|ω・`)
絶対日本に恨みありまくりでやり返しだよ。これ。
ほんとやめてほしい。
そんなテポドンとか作るのやめて
もっと平和な国家を作るべきd←

投稿: 恭華 | 2009年4月 3日 (金) 15時33分

では私もさっそくw
あとひさちゃんって呼んでいいですか(・∀・)?
てかリンクのとこもそう表示しちゃいましt(ry
嫌ならいって下さいね(´;ω;`)!

XDay来ましたね(´;ω;`)
ああ、まだ課題終わってないのに←

金髪ピアスwwwwwww
これまたコテコテな/(^O^)\www

リヌ褒めありがとー!
ひさちゃんはもでるさんの使い方うまいなあって思っていつも見てる!あと黒背景ができてうらやましい(´;ω;`)

日記、つけてるんだ\(^O^)/w
トド校長はめるのうまいなw

うん!山羊座のめーめーさん←

投稿: ゆの | 2009年4月 3日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ更新 | トップページ | 3周年 »