« トイレに行きたい | トップページ | みそじの半分 »

2009年4月26日 (日)

ひりひり

  
こんにちは(´・ω・`)
というより久しぶりですねorz
  
  
  
  
gdgdすごしてました。
最近更新のろのろごめんなさい(;´;゚ω゚;`;)
 
  
PLANの沼顔公開は、5月の10日までにしようかと思います。
まだの方はPLANからメールしてくださいね(・∀・)←
  
  
  
 
  
  
  
あたしは、生徒会なので、遠足実行委員などに強制的に入れられます(´・∀・)
ここのところは昼休みに毎回、修学旅行実行委員会があるんですがー、木曜くらいの議題で「ワックスなどはどうするか」っていうのがありました。
   
変な人に目をつけられたら困るよね
ってことで、ワックス等の整髪物はだめになったんです(・ω・)
  
  
引率の社会の先生はきっと50代くらいだと思われるのですがー・・・
頭をワックスだか、ムースでかっちり固めてきます。毎日。(※いい先生です)
  
  
もちろん、先生も持ち物の条件一緒ですよね(^ω^)?
  
  
  
  
って、あたしが社会の先生に言ったら、
そんなことしたら、(あたしの苗字)の成績おとすからなー
 
  
と言われました(・ω・;)
 
 
 
ぶっちゃけ、全体の整髪物NGにしたのは、社会の先生の整髪物をつけていないナチュラルな髪型見たかったのもあるのになー(^^ω)←
  
  
  
  
  
  
  
  
  
最近テスト多いですorz
  
  
  
神奈川県下統一テストに、基礎力確認テストに、全国学力調査テスト。
  
  
全国学力調査テストって、同じ日の同じ時間に同じことを全国の中3がやったんですよね\(^0^)/
不覚にも、感動して泣きそうになっあたしがいます←
 
 
テストは、安易な感じで・・・・(´ω`) ・・・・。
馬鹿にしてるのかーと思ってしまtt(ry
 
  
  
学校だけじゃなくて、塾のテストもいっぱいorz
 
この前の水曜日に、無駄に難しいテストがありましたー…
  
  
結果は、数英57点 国語86点っていう・・・
どんだけ文系なんですかっていうー感じで(´・∀・`)wwwww
(※一応全部平均より上です) 
  
  
明日は、簡単なテストがあるわけでして。
 
  
5月10日に5教科のテストがあるわけです。
 
ゴールデンウィークに休ませる気がまったくないという心境がうかがえますよね(;´;゚ω゚;`;)
 
  
  
  
  
  
さて、ここで問題です\(^0^)/
  
  
  
  
明日は何の日でしょーうか!?←
  
  
 
  
  
  
  
  
  
 
  
  
 
正解は・・・・!?
 
 
 
 
 
   
  
 
  
  
  
  
4月27日・・・・

  
  
  
   
 
  
  
  
しがつにじゅうななにち
 
  
  
  
  
   
  
  
  
しにな。
   
   
   
  
  
  
   
   
  
  
 
  
(;´;゚ω゚;`;)
 
  
  
  
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
そんな感じです(・∀・)dmr
  
  
  
  
  

|

« トイレに行きたい | トップページ | みそじの半分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国テストかあヽ( ´ー`)ノ
あたしも中3の時にやった記憶があるww
それは感動だwwww
全国の中3の人が同じ時間に同じテストを受けるとは(゚∀゚ )
ひさいちゃん文系かあ~♪
羨ましい(*´ω`*)あたし文系も理数系も無ー理*笑

そうだよね(´・ω・`)
あたしも蓮さん久しぶりに見て
その可愛さに再度惚れたwww

美容体重なんて気にしちゃだめ( ゚д゚)ノ
あんなのただの数字よっ!!←
うん。高校で30kgとかげそげそ;
骨しかないんじゃないかと思うy←

そうだよね~(´∀`)
レディースとメンズにわかれてたら
あたし男もののポッキー買っちゃった笑

A組!??ええええヽ(゜Д゜)ノ
一緒じゃないじゃないかあ(;´▽`A``

まじで~。嘘つくとか。
国民何回も騙されて可哀想ー:)

そうだね~(*゚▽゚)ノお魚は体にいいよね
特に骨ww骨作るよ。うん。たぶん・・・←

コッペパン見た見た*ユーチューブでww
歌詞がwwwらららコッペパンってww
誰でも歌えるね(* ̄ー ̄*)

投稿: 恭華 | 2009年5月 2日 (土) 17時56分

まじだわー(ノ゜3゜)
金髪とかw

全国一斉のテスト、リアルに感動よね!

確かに簡単だった。

「これで、何が調べたいの?」

って感じの問題ばっか(∀)あは☆

投稿: 夏鈴 | 2009年5月 1日 (金) 20時49分

今日ゎひさいの誕生日やんなー?
おめでとうーす^p^!!!

特典映像うちゎもうかなりにあにあしてたよ←

もううちかなりNONのネタが日常生活に・・・
イキリといい、自分のふともも(?)をたたいてボケたり←

もう永遠の12歳でもいいじゃまいかwヽ(´▽`)/

投稿: ユリカ | 2009年4月30日 (木) 21時54分

日彩ちゃんもA型なんだね\(^O^)/
A型って几帳面って言われるけど
うちは全然几帳面じゃないから
「O型でしょ?」ってよく言われてしまう(´ω`)

はいさほいさーはいさほいさー(^o^)
ジョセフィーヌ様、超リスペクト!!!笑
本物の魔王やばすぎた!
ジョセフィーヌ様の演技力パンパないw
うちもうちも!コッペパン言いまくってた(笑)

投稿: 未紗 | 2009年4月29日 (水) 17時43分

確かに若干素入ってる←

かむばっくしないかもしれない←あ
Kicyuかわゆし(^p^)
ぐろりあすはだめだわ(´・ω・`)

じゃあまるやまさんの生まれた瞬間に
タイムマシンで戻ろうか←

がんばって生きる(´・ω・`)ww

4本立てとかで←

投稿: 柚華 | 2009年4月27日 (月) 22時48分

いいえ、どういたしまして★゚*.
日ごろのお礼です←誰お前

分かる分かる!
テストっていっぱいあるよね...
あたし、明日区のテストあるorz
もう終わった\(^o^)/
GWの宿題もあるし...orz

スカパーのCMおもしろいのにね;
今にも笑いそう←

そう、METABOなんです←なぜローマ字
やばいよマジでww←やめなよかわいそうでしょ
ナイスキャラだもん←ちょ

自然教室はね、山に登ったり、自然を楽しむの←サバイバル
頑張ってくるね!←どこへ
お土産買ってくるy←どうやって渡すの

投稿: 涼乃 | 2009年4月27日 (月) 18時58分


恋しちゃってます^^笑

そうなんですかー!
うちクラスに4月生まれ
少なくとも3人はいます←

投稿: こめっと★ | 2009年4月27日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレに行きたい | トップページ | みそじの半分 »