« いろいろ← | トップページ | 嬉しすぐるw »

2009年4月 1日 (水)

いろいろ更新

こんにちは(・∀・)少々ごぶさたでございますww
4月ですね!
4月1日以外に1回でも嘘をついたら、エイプリルフール関係なと思ってるので、あたしはエイプリルフールはもっぱらまされる側です。
2回、同じのやられました(;´;゚ω゚;`;)
  
「転校生来るって!!!」
  
1回目、心から信じました・・・・・。
2回目、疑ってるところです。(現在進行形)
  
  
  
 
ご覧になってわかるとおり(?)リヌしました(^^ω)
4月4日で☆★ひさいの小言★☆は3周年を迎えます♪
はっや~いwww dmr
  
そして、4月30日はあたしの15回目の誕生日です(^ω^)
  
  
そんな感じで、Third & Fifteenth リヌでございます★
今回はカラフルにPOPに(←)うまくできたので、かなりのお気に入りです(・∀・)
完璧自己満。
そして、素材の使いまわし( ^ω^)←
  
 
  
  
  
新学期、っちゅーわけで、いろいろ新しくしましたよ
まず、携帯の電池パックが届いたので、新しくしました★
 
そして、メアドチェンジ!
チキンとか、入ってるんですが、これは、あたしがびびりなのとバンプにかけてます ←
  
 
 
  
そそ、相互!
たくさんありがとうございます★
ごんごん、(←)LINKに入れてます(^0^)/
ちょぴっと、LINKも手抜きリニューアルしてまして←
まだまだ募集中です(・ω・)
 
 
  
   
明日で鬼の春期講習がおわりでーす★☆
でも、でもでもでもでも( ´;ω;`)ブワッ
4月4日にテストがありまーすorz
もう、春休みとか、春休みじゃありませんね。はいorz
  
 

|

« いろいろ← | トップページ | 嬉しすぐるw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


応募ありがとうございますっ!!

入学式の次の日なんですか!
うちのところは新しい先生がもう
始業式の日に来ちゃいますよ←

ななにをおっしゃる!!
あたしのほうがそれ以下ですよー♭

投稿: こめっと★ | 2009年4月 2日 (木) 21時22分

私もだまされました(´;ω;`)
だまそうとしていたのにあっさりとorz
来年は頑張りましょう!←

3周年すごい!てか誕生日!
お祝いしますね☆

北朝鮮、強制退場です(^ω^)w

トド校長wwwww
何故日記www

当時の私にはふたご座がすごく可愛く見えたらしいんですね(´・ω・`)←


相互、ありがとうございます!
あ、それよかため口で大丈夫なので!

リンクはっておきますね☆

投稿: ゆの | 2009年4月 2日 (木) 20時13分

じゅげむ何気いろいろしてくれるよw

よくないっていうか面白くない←
春馬っちいいよねー∩^ω^∩
ごくせん連ドラの時の髪型は
あれだったけど、SPの髪型は
普通だったw

でも4週間だけだからねー(´・ω・`)
寂しす。

歳には負ける←

投稿: 柚華 | 2009年4月 2日 (木) 19時26分

音流も結局嘘ついてないなあ~…
同じく騙される側です∩ω`)←

リニュ今回も可愛いよお+.
日彩ちゃんのリニュは独特で好きだな★
音流もそろそろリニュ考えよ-かなあ-…
でも面倒だなあ-…← タヒ

投稿: 音流 | 2009年4月 2日 (木) 15時12分

エイプリルフールねヽ(*´∀`)ノ
あたしもよく嘘つかれるwww
人のことすぐ信用するからねえ♪
転校生おめでとう(´ω`)

3周年おめでとう(*´ω`*)

何をwwww世間なんてまだ全然知らn←
ありがとう(っ´Д`)っ
なんか微妙な心境だけどwwww
単語登録ができないww
このパソコンひねくれてるから笑

わかる(´・ω・`)
なんでこんなこと言ってるのみたいなねww
豆しばはほんとびっくりすること
言ってくるからほんときけんww

テポドンいつ撃つかしらないww
でも、撃たないでほしいww
自分の領地にでも撃ってくれ←


投稿: 恭華 | 2009年4月 2日 (木) 13時00分

うっは(∵★)

アタシもだまされたw

投稿: 夏鈴 | 2009年4月 1日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ← | トップページ | 嬉しすぐるw »