« ひりひり | トップページ | 黄金デイズ »

2009年5月 2日 (土)

みそじの半分

こんにちは(^p^)
なんか、さぼりぐせがついてます。
これは、アカン。ヤカン。オカン。アカンアカン
    
  
  
4月30日午前2時にあたしは、三十路の半分の年齢になりました\(^0^)/
夜に焼肉に行ったことくらいしか、変わったことはなかったです。
前日が休みなので、みんな忘れやがります(;´;゚ω゚;`;)←
  
前日と言えば、くっみっきーのBIRTHDAY!
今月号も表紙って、どんだけ人気なんだくみっきー(^^ω)
最近純ポも好きです。ええ。
nicolaはもう卒業します。ええ。さすがにね。はい。 dmr
  
  
ちなみに、1番最初におめでとうって言ってくれたのこっしー♂でした…
ああ、びっくり。
  
  
  
  
  
  
昨日から5月ですね(´~`)。゜○
  
弁当の時間の前にみー♂がいきなり
 
アーンパーンチ
 
とほざき(←)あたしの肩を両手をグーにして殴ってきやがりやがったので(←)
  
お前はアンパンマンか
  
と聞いたら
 
そうですけど、何か?( ´・ω・`)
  
と言われました。
しかも、若干逆切れ気味で・・・ まったく。
   
  
身長175cmでゴボウなアンパンマン・・・・
嫌です(;´;゚ω゚;`;)←
  
  
  
   

  
 
そして、そして、本日はちなってー♀とジャスコに歩いて行きました(片道1時間)
  
普段、靴のサイズは23~24.5センチの靴を履いている私。
今日は22.5センチのサンダルを履いていきました∑(=゚ω゚=;)

  
でも、ね。
サンダルに余裕はあったわけです。
世にいう(←)ちょうどいいサイズってやつです(・∀・)
   
  
ま、なんやかんやで  dmr
足にまめができて、つぶれたって話です。
  
  
  
 
GW初日から何やってるんでしょうね、私。
知りませんよ。そんなこと←
  
  
今回のリニューアル、超自己満ですけど、かなりおきにいりです♪
フェアリーのようなでこらのような?(どっちも違うかも;)
とりあえず、素材が素敵って話です(^∀^)
  
   
  
   
 
 

|

« ひりひり | トップページ | 黄金デイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事遅れてしまって申し訳ないです><

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
三十路の半分の年おもいっきり楽しんでくださいね☆

そうですよね!
両面いい時とかほんとどうすればいいんだってなりますもん!
カラーコピーも画質悪くなるから駄目だし・・・
という考えで私は結局雑誌丸ごと保存しかできてません×
あもちゃんほんとに普通っていうかぱちぱちずの人みたいになっちゃいましたね、、。いや、ほんとにぱちぱちずの人になったんだろうけども←

そうですよ^o^ベッキーとコラボのマカロンミラーだった気がします!
いえいえそんな!ただ鏡を半ば無理やり外しただけですから><
今月のMINIの付録MILKfedのやつですよね!わたしもつい手が伸びてしまいそうになったけどお金がありませんでしたorz

誕生日と言えば今日雲雀さんの誕生日ですよね!子供の日!
子供の日はお誕生日多くて全部おぼえてられませんが、雲雀さんと銀魂の土方さんだけは覚えてます←
OPもEDもディーノが出てこなかったのでしょぼくれてる私ですorz
EDは今回本編とは真逆なほのぼの系でしたよね^^

投稿: ここ | 2009年5月 5日 (火) 21時26分

あと19日で修旅だね!!
どこ行くの??

恋は辛いからねえ…
叶うまでが厳しすぎる!!

そうなんだ!!
うちも予定よりも早く
生まれちゃった笑

投稿: こめっと★ | 2009年5月 5日 (火) 11時43分

くみっきーかわいいよね:)
あれ、Pop買ってたの?とか言わないで←
美容院で読んでるの←

日彩ちゃん足大きいんだね(´・ω・`)
あたしはね、23~23.5ぐらいだよ(ω)
背のわりには大きいんだけどね、ふっ←誰
身体測定あってさ...150センチいってなかったんだよね(´・ω・`)
148.○だよ...
去年から2センチしか伸びてなかった;
来年も2センチしか伸びなかったら...
150いくかいかないかの瀬戸際だよー(´;ω;`)

自然教室はいったいどうなるのか笑
雨降ったら、せっかくの山登りも中止なんだよね(´・ω・`)
皆山登り嫌らしいけど←

投稿: 涼乃 | 2009年5月 5日 (火) 11時04分

三十路の半分の歳www
どんな表現の仕方をしてるんだ(´゜ω゜):;*.':;
あ、4月30日きっかりにプレートを送ろうと思ってたんだけど
体内時計狂ってて今何日とか不明な人間だったせいで遅れました←
へぼだけどよかったら受けとってww
http://xxch-wrqc.img.jugem.jp/20090505_491604.png

アーンパーンチwww
あたしそれ人にやってみたいよww
あ、でもロケットパンチもやってみたい(´・ω・`)

ジャスコwww
あたしのとこ市内にしかジャスコないww
でも、ジャスコいろんなものが揃ってて便利だよね~(*゚▽゚)ノ
サンダル・・・(;;;´Д`)ゝ無理すんなy←

ひからびるwwwひさいちゃんひからびたら
あたし干ものになるよ^ω^

愛知参加してなかったんだ:)
知らなかったorz
やっぱり全国テストなんだから全国参加しないとねっ!!
あたし理系も文系もゴミ箱に捨てたww

わかる~(*´Д`*)蓮ちゃん神~♪
そうだよね。新画でてほしいよね。

30kgはね~(´∀`)何というか。
人間じゃなくて、骨?みたいなwww
美容体重知ると自分の心に傷を負うことになるから。いやd←

いやいやいや(*゚ー゚*)
あたしメンズっぽいけども、一応女だよっ笑

そうなんだヽ(^o^)丿
アルファベットも新しい感じでいいかもww

メタぼっくりwww
どうやったらあんなにめたぼれるのか不思議~(´・ω・`)
国民は食料困難で苦しんでるっていうのによ~(たぶん。
自分だけ食っちゃってさあ~。
だから病気になったんだ(ノ゚Д゚)

ジョセフィーヌおもしろかったww
はんにゃとかがでてるやつであってるかな(´・ω・`;)

投稿: 恭華 | 2009年5月 5日 (火) 10時02分

サイコロ可愛いよね(^ω^)
くちびるもいいね\(^O^)/

クイズショウやばかたw

Kicyuかわゆし(^p^)
いつかライブ行けるといいね(´・ω・`)

キミ君ソロ素敵だよ(・∀・)

生まれた瞬間から友達←

4本立てだとちょうどいい感じw

投稿: 柚華 | 2009年5月 3日 (日) 22時33分

-----------------------------

>>http://slur3.jugem.jp/

相互募集の結果が出ました。

当選していたら、こめんとして、

ばな-貼って頂けると嬉しいです

-----------------------------

コピ文すいませんでした


投稿: りく | 2009年5月 3日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひりひり | トップページ | 黄金デイズ »