« 増加、増殖 | トップページ | runch!!!! »

2009年5月31日 (日)

自己満でs

こんにちは(^ω^)
  
  
今日から、中間てすてぃー3週間前・・・
というわけで、
更新すとっぴーします(;´;゚ω゚;`;)
  
  
コメントは返します・・でけたら  dmr
  
  
ちなみに、あたしの学校は2学期制です…5年前から><!
住んでるところ自体は田舎なのですが、市が都会なもので・・・
そして、テストは50点満点な地域です。はい。
  
  
  
  
 
  
ちょっと、今日はあたしのおススメのものを2つ紹介したいと思います★
完全★自己満(はあt)なので、よろしくお願いしますねww
  
 
  
今日は、映画について!
  
  
その1   下妻物語
  
見た方いますかね?
あたしが、小2のときにやってたやつなのですが・・・
最近再放送してましたよ(*゚▽゚)ノ
  
「下妻」っていうのは、別に下系の言葉ではなく、"市"の名前なのです。
茨城だったか、栃木だったか・・・←
 
深きょん土屋アンナちゃんが出てます!
若いです♪  ←
そして、2人ともぴったりだな~と感じます\(^0^)/
深きょんがゴスロリ大好きGIRLでアンナちゃんがレディースなのです!
 
  
簡潔に言ってしまえば、
ひょんなことから、知りあった2人の友情物語ってところですね(* ̄ー ̄*)
  
 
女の子の友情ものってなかなかないと思うので、お勧めです!
見終わった後になんだかすっきり、ほっこりします(^^ω)
映画中に出てくるファッションもかわいくて、楽しいですwww
  
 
 
日本語力なさすぎてごめんなさい(ノω・、)
  

 
  
  
次!
  
  
  
  
2つ目は  重力ピエロ  です
 
 
今日見てきたんですよ(^p^)←
加瀬亮くんと岡田将生くんがでてます♪
 
  
ある、連続放火のニュースがきっかけで、2人は2人の過去について知る・・・的な感じの話です(ムズカシイ)
 
加瀬くんと岡田くんは兄弟としてでてます(^ω^)
 
あたし、岡田くんは天然コケッコー(映画)、見る前からなぜか知ってて、(たぶんデビューから?)大好きなんです(・∀・)
加瀬くんはハチクロ見て好きになりました(・∀・)
 
今日、もっと2人とも好きになりました♪
  
 
 
重力ピエロ、心にずしっと、じんわりきます。
「俺達は最強の家族」
涙がでました(ノ_-。)
  
  
 
  
・・・
 
 
  
いや、もう、ぜひ見てください!!!
絶賛公開中ですから!!!!(応援隊長か?)
  
  
  
  
  
  
悪魔で、あたしの好みだから、誰しもが「いい!」と思うかは、分かりません・・・
でも、あたしは映画には辛口なので(←なぜか、辛口。なぜ?←)おもしろいと思います・・・たぶん  あ
あたしと、馬が合うなら、確実に\(^0^)/←
  
  
  
  
では、しばらくアデュー!  dmr
 
  
  
  

|

« 増加、増殖 | トップページ | runch!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こめ返すのおくれました(;;)

生徒会2年からなんだ!!w
あたしは今年からだよ(^ω^)笑
憧れの先生が担当だったから
入ったんだ 笑
なので毎日幸せですw←

ヨコヤマ肌年齢若いよねwwぶ

下妻物語いいよね(;;)
あたしそれでアンナちゃん
好きになった(;;)ww
重力ピエロはまたみてみるね!!

投稿: あめ | 2009年6月21日 (日) 14時01分

テスト頑張れよー!!

なんか
あんなHPでも
3万HITしちゃったのさ!ぁ
共同リニュ
1回したことあったよねー♪

文通しちゃう?(笑)

私物、、、
何が見たいんだい?ニヤッ

そそ、
ひさいにも
大胆期が訪れる時がくるよ!
ってかオバサンになると
だんだん大胆になってくと思う。(笑)

下妻懐かしいなー
学校で見たような気がする←

投稿: 亮愛 | 2009年6月19日 (金) 18時40分

お久しぶりです、meteor管理人のゆのです。

更新やコメントを長い間サボってましたが
一からリセットして復活しました!
これからも亀になりますがよろしくお願いします。

また新しい話題で話掛けてくれると嬉しいです´`*

ではでは、コピ文・乱文失礼致しましたxx


meteor、ゆの

投稿: ゆの | 2009年6月14日 (日) 20時27分

---------------------------
復活しました(・ω・`)!
皆さん有難う御座いました><

ブログ名変更しました。
お手数ですが変更お願いします。


http://mike0uo.jugem.jp/
★「geminI!」or「ジェミニ。」
コピーすみませんorz

梅津まこ。
---------------------------

投稿: うめ | 2009年6月11日 (木) 21時30分

テスト頑張れ\(^0^)/
あたしは応援し続けるwww
下妻物語見てみたいww
何時の何日の何chでやってるんすk←

あ~。わかる(´・ω・`)
そういうことってあるよね~。
あたしもやった。コメントし終わったぜとか
思ったらまちがえて違うページに飛んだりで
また書き直しとかで。
ほんと信じられなくて。
一時いじいじいじいじしちゃって。
困ったものさ(´∀`)笑

あばばな席はあばばなのだww
まあ、また席替えしてしまって
あばばあばあばばな席になってしまったけれども笑
まあ、いわゆる前の時の席よりも
悪くなったという意味なのだww

オバマさんも心のどこかではチキンな心を持ってるのさ!!
アメリカ人怖い。
犬怖い。
自分の子供が親離れしていくの怖い。
みたいな感じのことをひしひしと思ってるのさ(・∀・)
※オバマさんごめんなさい ←

たろういらないよwwwうんww
たろうってケーキ屋の息子の名前だよ!!←

うん(^ω^)
何かいまいちわかんないけど
仮面ライダーの親は日彩ちゃんなんだね★

そうだよね(*´ω`*)
MUSDOはやっぱり抹茶だよね!!
みんなまだまだおこちゃまなのさっ笑
あたしたちはみんなの数歩先の大人の階段を
登っているんだ\(^0^)/←

まあ、それはそれで。
その人の個性であって
アイデンティティの確立をしてるのさヽ(^o^)丿
この前習ったから使いたかっただけ笑

汗かいたら落下するう~♪←

指輪奪って 幸せ奪って
金奪って 先生の脳みそ奪t←

大丈夫(´∀`)
そんなときはシャチさんが助けてくれるさww

わかる~(*゚▽゚)ノ
今日金田以外の人がやってたから
だめだった・・・←
ジョセフィーヌwwww

投稿: 恭華 | 2009年6月11日 (木) 20時51分

うおお!
相互希望ですね!コメレス遅い私ですがよければ相互になってください><
ではさっそくリンク貼ってもいいですかね?

miniの付録、シュシュがかわいいなーとおもって一瞬手に取ったけど雑誌の趣向があまりにも違ったのでやめたらそのうち違うものになってしまっててちょっとショックでしたorz
今月はたしかミニバックでしたっけ?
それもかわいかったなー

今日ヴァリアー出てきましたね!
妹がヴァリアー好きなので録画してたの見たらハルハルインタビューにディディディディディーノが・・・!ガタガタブルブル
ちびキャラになったディーノかわいかったです・・・!
雲雀さんはほんと、いくつなんでしょうかね・・・並盛の七不思議ですね(笑)

投稿: ここ | 2009年6月 6日 (土) 19時20分

知らせです☆m


バナーのURLに誤りがあって
自動変更ができませんでした...

ごめんなさい。

お手数ですがまたまた
バナーURLの張り替えを
していただけると嬉しいですっ汗

よろしくおねがいします!


VOW. 恋唯

投稿: 恋唯 | 2009年6月 6日 (土) 16時31分

○○中、SPで時々やってるよ★゚*.

捕まっちゃやばいわーww
あたしの学校なら3クラスぐらいでちょうどいいかも。(90人)

下妻物語って、そういう系じゃないのか...←今更
あたしが小1の時にやってたのか、若い若い←当たり前

お、二学期制一緒(^ω^)
テストへのカウントダウンが始まtt←
...とりま頑張る(´・ω・`)

投稿: 涼乃 | 2009年6月 6日 (土) 13時02分

あたしも今日でテスト1週間前やあ(;x;)

下妻物語すきやー:D
あれでちょっとロリィタ憧れたもん 笑
重力ピエロすごそうやな!

投稿: ぽぷ | 2009年6月 4日 (木) 06時25分

年齢制限あるよー(・∀・)
確か全血200mlが16歳か17歳からで全血400mlと成分が18歳から!

まじかあ(´・ω・`)
予定通りいくといいね!

いとこ年下いないwwww
はとこなら年下ww

そうそう★
今回あんまり見てないな(´・ω・`)
くいずしょーと婚カツくらいかな?
スマイルももう見てない←

パンダよかったー?

投稿: 柚華 | 2009年6月 2日 (火) 23時02分

コメありがとっす★、

ひさいもテストかい。頑張ってなあー(∵//
うち軽く死んだwwww理科wwwwwwww←
もう駄目っす。燃え尽きました隊長!←←

重力ピエロの原作の作者のひと、伊坂幸太郎って人の本すきv
映画より本のほうすきかな、表現的に。
でも、かっこいい人出てたら映画o(^^)o←


そんじゃねノ


うめ

投稿: うめ | 2009年6月 2日 (火) 20時53分

うん^^
ありがとねっ!!

怖い怖い…
先生が?!?!
先生が情報通って怖いね←

はりかえさんきゅー☆#m

投稿: 恋唯 | 2009年6月 1日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増加、増殖 | トップページ | runch!!!! »