« studyxxx | トップページ | とめてよ »

2009年5月14日 (木)

みりんきりん

こんにちは(^ω^)
今日から、3時間授業が終わり、また普通日程です。
しんどいorz
 
  
  
  
今日、美術の時間に、パンダ♀に、あーみちゃ♀
  
「みりんって10回言って!」
 
と言われ、みりんと10回言った後に、
  
 
「鼻の長い動物は?」
  
 
と聞かれ、あーみちゃ♀
  
「みりん」
  
と答えました(普通はきりんとこたえるはず。)
 
  
  
  

そして、お弁当を食べ終わった後に、
  
あーみちゃ♀は、自分で、「みりん」と言った後に自分で「鼻の長い動物は?」と聞いて、
  
  
自信満々に
しかもポーズつきで

  
  
「きりん(^^ω)」
 
 

  
  
と、お答えになられました´`
 
  
  

 象だよ。象さん。
 
  
  
そうです。
みなさん、この文章を読んでわかったと思いますが、あーみちゃ♀は、
 
  
超天然ですo(*^▽^*)o(そして天パ←)
  
  
  
  
  
  
  
  
 
4時間目の体育の時間。
今日まで100メートル走でして、グループにわかれて、アドバイスをしあう時間がありました。
  
  
で、トルソーをつきだす練習をしてたんですけど、
  
あたしが、やってるとき、見てる人がもみー♂こっしー♂で、
  
  
「お前、全然トルソーでてないじゃん」
  
と言われ、
  
「じゃあ、どうすればいいのさ。」
  
と聞いたら
  
  
  
  
「そりゃあ、お前、ブラがプチン!といくまで胸をつきだせ(`∀´)!」
 
 
  
  
と、言われました。
  
  
  
  
表現が、おかしいんですよね(・ω・)
  
  
「なんだそれ!」
   
 
と言って、もみー♂砂をけって、とばしたら
 
  
足けられました(;´;゚ω゚;`;)
  
  
「けってないじゃんかー。」
  
 
と言ったら
  
  
「おれはなあ、けられるより、砂をかけられる方が嫌なんだよwwww
  
と言われました/(^0^)\
シラネエヨ
 
  
めちゃくちゃっすね。
 
そういえば、もみー♂こっしー♂はよく一緒に登場しますね。
このブログ。
なんでかな(´・ω・`)?
  
 
  
  
gdgd日記でした(^ω^) はあt(ry
  
  
  
 
 

|

« studyxxx | トップページ | とめてよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぱ同じののがいいよね(^p^)

きみくん、タマゴ肌w

そんな長くもないよー(´・ω・`)

まあ休みなだけよいさ←何

毎回ドラマあったらげっそりだね!←
でも毎回ドラマあったら
毎回人見知りして
毎回精神的にやられてそう←

確かにw

投稿: 柚華 | 2009年5月16日 (土) 18時39分


そうなんだ!!
全然わかんなかったよ!

高所恐怖症なんだ;;
大変だね(Д川)

野菜が多いとMなんだよー←
でも赤いバラ1本は少しS!

幸せってなんだろうね??
今確かにうちは幸せだけど
幸せなりの苦痛とかもあったり…

だよね;;
うち2年で終わるんだ♥
だから今年には終わる!!

投稿: こめっと★ | 2009年5月16日 (土) 15時40分

みりんwwきりんww
鼻が長いのは象だよねww
きりんって書いてたからびっくりした(っ´Д`)っ
天然な子は天然な子で癒されるから
すごい好きだよwww

そうそう(´・ω・`)
もう汗かきまくりでしてww
やばいやばいやばいww
汗くさくないから自分で不安になるw

じーちゃんって単語ならよく言うヽ(^o^)丿
あと、頭ピンチな人とか。
おにいさん、おねえさんとかいないから
あんま使わないかも・・

地デジは2011年7月24日に完全移行だぞww
授業で習った(`・ω・´)
テストしたらそこだけあってたという
悲しい現実なんだよね;)

余裕wwどんな余裕ww
結婚して浮かれ気味見たいな感じ?
それは一括いれなくてh←

そうなんだよね(´∀`;)
え、あんなそんなキャラだったけみたいなこと
言われる。絶対に。
あと、凶暴な人と思われるww
ロケットパンチをできる人と出会うことが夢だねww

それはそれは \(^0^)/
隣の市に住んじゃうほうが楽じゃないww←
え、頑張るんだよ。そこは(゚д゚)
かかと宙にうかしながら歩くんだよ。
あるいみ筋力トレーニングだよ!!笑

そうだねwww
ぐろぐろしてるねww
頑張っちゃって~(´^o^):;*.'
そのうち愛知の土地だけぼこーんって
でたりしてねww孤立ww

ストーカー(;;;´Д`)ゝ
でもやっちゃうね。連ちゃんみたいな可愛い子いたら。

異様体重(´^o^):;*.'
それはそうだけどもww
美容体重=異様体重かww
なるほどww

あたしもあなごあんま食べたことない(´・ω・`)
なんか骨いっぱいありそうなイメージ。
さんしょう?わかんないや:)

そうだよ(`・ω・´)
脂肪はみんなの強い味方だよ!!
ほらもっと食べて脂肪をためないと!!ww

はんにゃがでてるぴらめいたって番組知ってる?

投稿: 恭華 | 2009年5月15日 (金) 17時57分

 こんにちは/(^O^)\
うめです!お久しぶり・・・ですね?←
こめんと有難う御座いました★

wwwおもしろいおともだちっすねww
何かそういう騙しのやつよくありますよねー^p^
あたしもよく騙されますwwww
てか、♂って・・・!男子がそういう単語
口にしちゃって良いんすか!?(・ω・`;)

明日体育祭っす!頑張ってきます@

うめ


追記 自分のことは好きに呼んで下さい^^^

投稿: うめ | 2009年5月15日 (金) 16時20分

(*´ェ`*)早くホクホクしてほしいなあw

石田さン細いよなあ!
うらやましいいい!!
もう自分の脂肪をわけt(殴

またドッキリ企画してほしいなあ★!
ああゆう本性(?)見れるような企画すきっ(笑

投稿: ユリカ | 2009年5月14日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« studyxxx | トップページ | とめてよ »