« みそじの半分 | トップページ | studyxxx »

2009年5月 6日 (水)

黄金デイズ

こんにちは(^ω^)
最近のどがパッサパサな日彩です(p_q*)
そして薬を飲まないと、鼻水の大洪水wwww 
  
  
  
今日でゴールデンウィーク終わりですねー。
WEEKって言うけど、1週間もねえよ!と、うちの兄様はお怒りになられておりましたよ。
まったくだな┐(´-`)┌
   
  
  
まあ、明日からは家庭訪問期間だからしばらく3時間なのだが・・・・
  
 
トップバッター、あたしんち
  
  
あーあ。やってくれたね担任
ま、汚いおうちでお迎えしますよ(^ω^)dmr
  
  
あたしは、多分家にいるであろう。
  
  
が、
  
  
布団の部屋に家庭訪問の時間の20分こもっててやる!(`・ω・´)←
  
  
  
  
  
  
  
学校に行かないと、変なネタ(←)がないです。
さーせんさーせん(。∀。)←
  
 
まあ、とりあえず喉がパッサパサなわけでしてー  dmr
  
  
 
  
  
  
こう、今日みたいに寒くて天気が微妙な日はいつも以上にgdgdになる日彩家
基本的には体は弱くないのに、だる~くなる日彩家。
 
  
いま、あたし以外は寝てます。
  
あたしは半眼でPC・・・
のどぱさぱさでPC・・・
 
  
基本的には似てない家系なのに、体のつくり(中身?)は一緒みたいですね。
あたし、家族の誰かと似てるっていわれたことないですもん・・・
  
  
まさか!?養s(ry
  

 
  
  
  
 
んな、わけないです。
ちゃんと生まれたときの写真ありあます( ´,_ゝ`)
  
  
 
  
  
  
 
  
  
  
中1の理科の反射の法則理解してた自分化石の年代と地層の種類の特徴暗記してた自分と、社会の中国の王朝の順番覚えてた自分すごいなって思います(・∀・)
  
  
凝灰岩
  
 
とかよく読めたなあ・・・と
  
  
  
  
あたし、受験生です。はい(^p^)
  
  
  
  
  
  

|

« みそじの半分 | トップページ | studyxxx »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 連続(?)投稿すみません!><
相互リンクの応募頂いたうめづです。
リンクの件について連絡に参りました@

リンクについてですが、こちらから先に
貼らせて頂きます!
私のところのリンクはお時間のある時に
ぺたっとしておいて下さい^ω^

では!

投稿: うめ | 2009年5月 9日 (土) 20時09分

あたしも喉パサパサですよーorz
はちみつきんかんのど飴いいよー@%おすすめ!

あたしも家族と似てないよorz
テンションとリアクションは似てるって言われるけどorz←なんやねんそれ

家庭訪問はね、定期テストが終わってからなんだー(^ω^)
やだなあ、何言われるんだろう←

凝灰岩ってさ、読みにくいよね←
あたしの県の入試には化石系のことはあんまり出題されないみたいだけど...
受験ねえ。
もうすぐあたし、塾行かされそうなんだよね(^ω^;)
やだなあorz

投稿: 涼乃 | 2009年5月 9日 (土) 14時37分

シンデレラってお話
あんま好きじゃないんだけどねー ぁ
だってだって、、、
いっぱい屁理屈言いたくなっちゃう話だもの(笑)

おぉー
ドロップ見ましたかー
ヒロ君の新境地だよね!
ホント役者さんだわぁ★
かっこいいだけ言ってる場合じゃないわ(笑)

そうそう
オロナミンCって
高いよねー
りょんとくららがCMやってるとき
よく買って飲んでたけど←

古文は適当にあしらっちゃえよ!
アタシもそれでなんとかこれたし ぇ

自分で思ってるより
他人の方がわかるかもねー
アタシは他人からでも
Sって言われちゃうけど(笑)

何いってんのー
妹ちゃんでしょうが♪♪

暗記とくいなのねー
アタシも全部覚えちゃう子だった←
まっ、だから暗記モノじゃない
国語とか古文はダメだったんですけど(笑)

投稿: 亮愛 | 2009年5月 8日 (金) 21時29分

家庭訪問かあ~
家庭訪問はお母さんが張りきるよね(笑)
掃除を手伝わされて最悪なんだよねー(´ω`)

ジョセフィーヌの金田さんは
普段の倍輝いてるよね(*^_^*)笑
ギランギラン(←)に輝いてる!
コッペパン\(^O^)/
コッペパンの動き可愛い!

投稿: 未紗 | 2009年5月 7日 (木) 20時17分

僕、家庭訪問居なかったから
ラッキーやったぞい←、
日彩んちをトップバッターにした
担任はどこのどいつだ←@

投稿: りく | 2009年5月 7日 (木) 17時29分


艶おたべおいしかったよ^^
食べちゃったw

連れていけるもんなら
とっくに連れて行ってたさ!笑


USJって大阪だよね??
高所恐怖症なんだあ…
吉本とか面白そうだよね^^

確かに今思えば
片思いも楽しかったかも…
だけど気が病んじゃって
大変だったなあ…
食べれなくなるとかうけるww
うち歯の矯正してるから
いつでも食べ方気にしてるし←

投稿: こめっと★ | 2009年5月 6日 (水) 20時25分

まあ基本的に
男の子の日だしね(´・ω・`)←

あったか\(^O^)/
友ウケよくないのか∑

きみくんドS!
若干清四郎ぽい←
あれでぽちゃだったらギャグwww

きみくんはほんといい詞書く!
さすがピーターパン←
すばちゃんの可愛いよねーv

映画て普通2時間半とかだからちょうど良くない?

投稿: 柚華 | 2009年5月 6日 (水) 19時14分

今晩は、23のうめづです( ^ω^ )
今回はこんな奴の記事を目に留めて
頂き、ほんと感謝です><!

気持ち悪い奴(←)ですが、
宜しくお願いします^p^

-----

私の学校では、家庭訪問は4月中旬に
ありました!
3時間とかほんと羨ましいですorz
私のところは5時間だったもので(;ωq)
家庭訪問程恐ろしい行事はありません 笑


私はテストで理科は半分以上駄目ですww
反射と屈折の違いを最近になって理解してきたかんじです 笑

受験、頑張って下さい!

これから宜しくお願いしますv
お邪魔しました!


うめ

投稿: うめづ | 2009年5月 6日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みそじの半分 | トップページ | studyxxx »