« とめてよ | トップページ | cry!cry! »

2009年5月18日 (月)

感染列島

こんにちわーっす\(^0^)/
 
いきなりうざいやつきたーorz
 
とか、言わないの。  あ
最近になって姫ちゃんを知った日彩です(´`)遅すぎた
  
  
  
  
 
今週の日曜日から3日間修学旅行です(^ω^)wwww
 
あーもー、めっちゃ楽しみ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  
  
1日目は、奈良(薬師寺、平等院、東大寺南大門 etc)
2日目は、京都(金閣、仁和寺、清水寺、三十三間堂、映画村 etc)
3日目は、USJ
 
ですー(・ω・)www
  
 
ぶっちゃけ、USJいやです(;´;゚ω゚;`;)
高所恐怖症、なおかつ、暗いの&速いの無理な私は、遊園地にまったくむいてません・・・
どうせ大阪行くのであれば、アメ横とか、大阪城に行きたかったのが本音(´・ω・`)
  
  
ま、でも、そんなことをほざいても、何も変わらないので
USJへ行く、あたしの趣旨は、
  
「中におじさんが入ったエルモにあう!」
  
です( ´・ω・`)
 
 

 
これを、友達に言ったら、
 
「夢が壊れるからやめろ!」
  
って言われました((ノ)゚ω(ヾ))
 
いや、でも事実は事実なんでねー;
  
  
あ、ちなみに2日目の京都めぐりは、タクシーでの班行動です★
クラス(=学年)21人しかいないような学校だからできることですね(^^ω)
(他の学年はもうちょっといます☆)
  
1日目に泊まるところは、仁和寺の旅館なんです。
お風呂は男女別々ですが、全員一気に入ります\(^0^)/
はずかしいなんて言ってらんないんですよ!
あたしの学校は!  ←
 
  
  
  
  
 
しかし、とっても、そんなこんなで楽しみな修学旅行なのですがーーーーー・・・・
  
インフルエンザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  
笑えないです(´;ω;`)
 
なぜ、あたしの修学旅行を目前に・・・
国内感染現時点で130人とか?
 
  
あたしの学校の全校生徒よりも多いではまいか(lll゚Д゚)
 
  
85人です。全校生徒。いじめですか?  (違う)
 
 
前日になって
「中止です」
なんてことのないようにしてほしい∑q|゚Д゚|p
  
  
  
  
  
あたしの、修学旅行でやりたいこと。
 
・とりあえずUNO\(^0^)/  
・写真をいっぱいとる。
・しかにシカせんべいを与える
・寝る前にんなでUNOする!!!!
・早起きをして、みんなの寝顔を写真におさめる
・おたべをいっぱい買う。
・金閣を目にやきつける
・清水寺の真ん中の水を飲む(金運)
・地主神社で石から石へいくのやる
・仁和寺でクローバーのおまもりを買う
・京都のおいしいものを食べつくす
・寝る前にUNOをする\(^0^)/
・USJのおみやげを買いつくす
・エルモと写真を撮る
・エルモと1時間以上たわむれる
 
そんな感じです(・∀・)*゜
  
  
  
  
 
  
 
  
お察しのように、リニューアルしました★
今までは黒でしたが、たまにわな~と思い、紺色です(^p^)
 
きょんかちゃん
「あえてのこゆい青リヌはどう?」
とは言ったものの、自分がやりたくなってしまったのでやっちゃいましたwwww
あまりにも青々していると、らしくないかな~と思って紺色♪
びさびさな紺色です(・ω・)
  
  
桜の写真は4月にあたしが地元でとったものです♪
画像加工を適当んすー(・∀・)とやっていたら、いい感じになったので、使ってみました!
  
シンプルな感じにしては、ものっそい時間がかかりました(;´;゚ω゚;`;)
桜にあう写真がなくて苦労しまいしたよ・・・
 

まあ、なんやかんやでおきにいりです(*^m^)
  
  
 
  

|

« とめてよ | トップページ | cry!cry! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修学旅行か~あたしの学校ももうすぐ3年生が行くよ!
いいよね、なんか。←どした
UNOね、あたし達も毎日やったよ(^ω^)
めっちゃ盛り上がって、あんまり話したことない子と飛び跳ねた(^ω^)←熱あるよ
お土産も買ったし、もう大満足です★
お風呂男子と一緒!?
あたし達じゃありえないよ...
女子だけだったけど、お風呂狭くて戦争になった><
インフルやばいよね...
延期になりそう、って聞いたよ;

あたしは物理が嫌い!
もう本当ダメなの。
鏡の反射のとか、電流(今やってる)とか無理!
よく分からんのよね、うん。←自己完結

修学旅行、楽しんできてね.+(´^ω^`)+.

投稿: 涼乃 | 2009年5月21日 (木) 15時01分

------------------------------------>

こめっと★です。
なんどもこぴ文ごめんなさい・・・

実はオフで大変なことが
もしかしたら起きていて
移転せざるをえなくなってしまいました。

なのでLOVE.Jを移転しました・

もう絶対にオフばれしないように
念のためここにリンクは張りません。

でもこれからも皆さんと末永く
絡みたいと思うので
xx_cxo21rn_xx@やふー
までメールください!

本当に何度も何度も
迷惑かけてしまってごめんなさい;;

移転先でもどうぞ
よろしくお願いします!!

あと、できればこのコメントは
見た後に消してもらえると幸いです…!

------------------------------------

LOVE JUNKIE こめっと★

------------------------------------>

投稿: こめっと★ | 2009年5月20日 (水) 16時58分

お返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
また日彩ちゃんと相互さんしたい!!!ゆっくりで良ければまた絡んでね~

あたしも修学旅行、今日とタクシー研修だった!USJも一緒だ\(^o^)/いいないいな
もう1回行きたいな(**)楽しんでね◎

投稿: | 2009年5月20日 (水) 15時44分

たちょと3歳差だよー(・∀・)
三馬鹿ですら7歳差←
同年代←

若干裏がありそうな感じだよね!
天使…(´・ω・`)w

あのタマゴ肌羨ましすぎるwww
あら、そうなんだ(笑)

高3の4月…いつだろ?←
2006年かな?

確かにそれはある←

投稿: 柚華 | 2009年5月18日 (月) 23時12分

リニュかなりいい感じやな(´∀`)*

修学旅行なしとかなったらきついなあorz
でも奈良・京都やったら大丈夫やと思うでbb
USJも楽しいぞ-(∀)!
ムービー系ばっか行ったら大丈夫←

投稿: ぽぷ | 2009年5月18日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とめてよ | トップページ | cry!cry! »