« cry!cry! | トップページ | 増加、増殖 »

2009年5月26日 (火)

走る走る

 
こんにちは~\(^0^)/
先日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございます ←誰
なんか、目から鼻水でそうになりました・・・。
  
  

  
そんなこんなで、本日は本来ならば、修学旅行最終日!
 
 
ま、今さらそんなこと言ったってしょうがないんですけどね┐(´-`)┌
(じゃあ、言うなよって話)
  
  
  
  
今日は、1・2年生が、遠足なので、学校には3年(21人)と先生4人だけ!
1・2年だけっていうのはあるかもしれないけど、3年生だけってないかもしれません★
レアーヘ(゚∀゚ヘ)
  
  
  
  
3時間+お弁当でした♪
で、2・3時間目はレクリエーション゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
  
前日に決めた "けいどろ" と "かくれ鬼"をやりました☆
(どうして、こうも、皆は走る系好きなんだろうかorz)
 
  
 
 
けいどろは、あたしは負け組(じゃんけん)で、最初泥棒でした。
作戦たてたんですけど、その作戦が・・・
 
  
  
  
ボーリング大作戦!
  
  
  
  
要するに、ボーリングのピンの用にならんで、みんなで突撃!というわけです。
ちょうど10人だったからできた技\(^0^)/
 
 
結果は・・・
  
 
  
  
  
みごと 瞬殺;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  
  
  
 
  
 
おもしろかったです\(^0^)/
40分間、警察と泥棒各3回ずつくらいやりました。
宝をとったチームはなっしんぐ(・∀・)ww
 
 
  
 
 
  
お次は、隠れ鬼!
最初は、校内かくれんぼやろう!ってことになってたんですけど、校舎内はだめって言われたので、外でかくれおにをすることに!
  
 
  
そして、JUMP●●中!のパクリをやりました(^p^)
  
 
 
最初の司令が「隠してある、グラウンド内の黄色いテープを3分以内に見つけないと、グラウンド外に出られない&鬼!」という、司令。 ←長い
 
 
 
グラウンドがせまいから、こわいこわいこわい ←
  
 
で、見つけたので、あたしなってぃー♀と自電車置場の裏の木の裏にかくれました( ^ω^)

  
  
  
  
 
 
20分後…
新くまたはじめてました。
  
  
 
  
 
 
見つけてよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
  

 
  
  
足がしびれて、しんどかったので2ゲーム目は、自主的に鬼やってました(・∀・)
  
 
 
2ゲーム目の1番目の司令は「13たす8のを20秒以内にとき、大声でさけびなさい。」
いろいろなところから
  
 
  
にじゅういちー!!!!
  
 
  
  
って声がしました(^^ω)
みんな、素直なんだzewwwww dmr
  
 
  
  
  
  
まあ、そんな感じで40分、隠れ鬼をしてたわけですww
ちなみに、司令は教務主任の先生放送してもらってました(^∀^)
大がかりでしょ?
最初の鬼は英語と理科の先生と教頭先生でした。
  
  
 
先生、マジでした(・ω・)
  
  
 
   
  
  
  
なんか、たちなおりの早いクラスというか、みんな前を向くことができています。
あたし、本当に3A(1クラスしかありませんけどー・・)大好きです♪
みんながいるから毎日学校に行こうって思えるし、前を向かなきゃって思えます♪
  
 
  
 
修学旅行、10月13日~15日行けそう疑惑
ですけども、あんま楽しみにしすぎると・・・・・ねっ(・∀・)  あ
15日は終業式っていう、素敵な感じです*
  
 
  
  
  
  

|

« cry!cry! | トップページ | 増加、増殖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大胆な方がいいのよ、
覚えておいてね★ オイ
一生に一度と思えば
何でもできちゃうねー ぇ

オクラ氏
昔はそんな目立つ方じゃなかったしね;;(笑)

延期でよかったねー!!
いい思い出になるように
思いっきり楽しむべきvv

けいどろかー
アタシんとこ探偵って呼んでたな...(笑)

投稿: 亮愛 | 2009年5月29日 (金) 19時05分

薄皮そんなにあるんか(^^)
よもぎは知らんわあ!
あれ生地がおいしいからなんでもいけそう*

延期なんやったら
まだよかったよかった*

投稿: ぽぷ | 2009年5月28日 (木) 21時51分


りにゅしたよ!!
よく考えたらまた
オフばれするのが怖くなって…
しかも前のぶろぐ、彼氏さんも
誰かから聞いたみたいで
やってた?って聞かれた…
見られてなかったからセーフだけど;;

というわけで名前とかも
日彩が教えてくれた
名前辞典参考にして考えたよ★
次からはその名前でいくね!!

だからここにはURL載せません;;
ごめんね(Д川)
リンクの張り替えもおねがいしまーす^^

投稿: こめっと★ | 2009年5月28日 (木) 21時42分

献血楽しいよ\(^O^)/
年齢制限あるけど←

延期か★
ならまだよかったね\(^O^)/

あ、あたしいとこ年上ばっか←

基本的に出る人と1話の内容で判断w
あと、裏番組とかwww

いいらしいよ(・∀・)
あたしも次それ買ってみようかな、的な←

投稿: 柚華 | 2009年5月27日 (水) 21時55分

初めまして?
あゆみデスw
初カキかなっって想いますup

修学旅行わ本当残念やねえsweat01
豚インフルとかさっ
やぜいねえーpunch
悲しいねえーsad

めっちゃへこんでるかな
想ってたけど
前向きやねえnotes
いいことやあ★

10月に行けたらいいねえ
あんま考えすぎンようにせーなんね◆

あゆみが言えることじゃないけど
元気だしてねっdiamond
必ずいいことあるさっ

でゎ

これからちょっとでもコメに来ますheart03

投稿: あゆみ | 2009年5月26日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cry!cry! | トップページ | 増加、増殖 »