« 走る走る | トップページ | 自己満でs »

2009年5月29日 (金)

増加、増殖

こんにちは★
今日、席替えをしました。
正直、1か月戦っていけるか微妙な席です(;´;゚ω゚;`;)
戦闘不能になったら、本に逃げようと思います。
  
  
ええ、みなさん、ご存じのとおり
  
  
I am chicken.
  
  
でございます(・∀・)
 
 
「しょっぱなから、もっそい、うぜえ!」
   
 
はい、そうです。
それが日彩です。  dmr  
  
  
前置きが非常に長いorz
 
 
  
  
月曜から、6月です・・
もうすぐ梅雨の時期ですね…
あ~嫌。
  
  
あの、じとじとはしんどすぎるozs
もっと、カラッとした暑さならいいんですけど。
  
 
  
  
そんなこんなで(←)
6月20日と21日は前期中間テスティーです。
 
  
  
毎年恒例の  え
更新STOP期が近づいているわけでございます(゚ー゚;
 
 
今回は、たぶん3週間くらい前からストップします。
理科をまったく理解していないので・・・
社会の範囲が無駄にひろそうなので・・・・
  
  
  
とりあえず、みすてないでください(p_q*) 
  
  
余裕があれば、コメント返信はします。
(そう言いながら、したことはn(ry)
  
  
 
 
また、3週間前になり次第、お知らせします
  
 
  
  
  
  
明日は、第1志望校の、公開授業に行ってきます(^ω^)
  
初めてじゃないです。行くのは。
  
2年の高校訪問で1回行ってるわけでして。
 
  
 
ボッロンボロンでした。
  
 
それでも、偏差値59ある学校です。
 
一応あたしは63あります。(けして、自慢ではないですorz
でも、偏差値ぶっちゃけ関係ないんですけどね(;´;゚ω゚;`;)
 
 
あたし、前期選抜で受けます。
ほほほ
  
  
楽します\(^0^)/
  
 
  
  
まあ、そんな感じで頑張ってます  ←
  
 
  
  
  
中2になるまで’シートベルト’を’シートブレイト’って言ってた日彩でした(・∀・)剣?
  
 
 
 
  
  
 

|

« 走る走る | トップページ | 自己満でs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなっちゃってごめんね(*^_;*)

中間テスト頑張ってね★
私は中間テストで
相変わらずヒドイ点数を出してしまったよー
もうね、笑うしかない\(^O^)/hahaha

席替えいいなー
うちも席替えしたいな~
うちの今の席男子に囲まれてて
授業中にもかかわらず
下ネタが飛び交っている…(*^_;*)
まったく嫌だねー思春期は(笑)

投稿: 未紗 | 2009年5月30日 (土) 14時53分

席がえお疲れ(´・ω・`)まあこれからさ。
わっしょい!!!!!←
あたしの席は男の子が女の子3人に囲まれて
あばばあになってるけどね☆←
そして、あえて話さないという選択肢選んだの(・∀・)

We are Chiken!!!
みんな世の中Chikenなのさ!!
もはや自分の言いたい意味がわからないwww

じめじめしてるから嫉妬の季節^ω^
とかいって自分の歳とる日が近づいてるのね。
刻一刻とねwwwwww

3週間前wwww
勉強頑張って\(^0^)/
あたしも見習わなきゃなwww

シートブレイトwwwww
かっこいいwww
何か仮面ライダーにでてきそうww

ミスドのMosudoおいしいよね(^ω^)
抹茶が特別においしいよね。抹茶抹茶抹茶←
抹茶が嫌いなお友達と行くとつらい仕打ちにあうよね^^・・・・・・・・w

wwwwww
でも、ウルトラサイダーいつでも帰るし
大丈夫だ!!!
それかあたしが手紙の中にいれて送ろうk←

まあ(´・ω・`)
あたしも日彩ちゃんと同じ立場だったら
悪口ものすごい言ってたと思うし。
1人で永遠にねちねち言ってるかもwwあたしwww
元気だせっ \(^0^)/

無駄とかいっちゃだめwww
技術は進歩してるんだから
それぐらいの踏み外しは必要(`・ω・´)ww
まじかwwww勉強不足でしたorz
出直してきます。先生ええええええ←
まじwwwあたしストレートwww
いや、ストレートに物事感じてないかもww

そうだよね(´∀`)
汗かかなくなったら何でもできるよww

指輪を奪って先生の幸せを奪ってkry

なずけて扇風機筋トレwww
そのままだwwww
やってみる価値あるかもwww←

すごいよ~(・ω・)
背筋まげていつもあの姿で
はいきんというなの筋トレしてて
筋肉がもうすごいんだからあああwww←

0.1kgでへこんじゃだめ。
5kgで泣いてへこもうy・・・・←

いやいやいや(;´▽`A`` 
かなださんおもしろいよ。うん。
かなださんダンス頑張ってるよ
あの歌はなんともいえないwww

投稿: 恭華 | 2009年5月30日 (土) 14時47分

やっほう。うめづです(・ω・`)
放置ごめんねorzお許しをー(;_q

うちんとこはもうテスト終わったぜい。
てかまじ死んだorz 赤点あっかも←
理科範囲広すぎて笑ったwwwww

シートブレイトwwwww吹いたwww
かっこいいね、なんか/(∵)\爆笑

テストがんばってねん

うめ

投稿: うめ | 2009年5月30日 (土) 14時44分

やっほおsign05

もうテストの期間なのかあ
早いねえ
あゆみ達わ最近実力あったからwobbly
しばらくわないよ↑
でも7月の始めに期末テストsweat02
テストって何であるんだろーねsign02
まあ頑張ってえ

ひぃわ偏差値高いねえ
やっぱ頭いいもんね

投稿: あゆみ | 2009年5月30日 (土) 14時14分

いいなあ隠れ鬼...←前の記事
JUMP○○中いいよね、おもしろいし。
ミッション大好き(*´ω`*)
黄色いテープはいいね!それ。←どした
あたしの学年全員でやったらすごいことになる(210人)orz
校庭中に人、人、人、人、人...

びっくりした、お風呂が一緒ってことに。笑
しばらく衝撃受けてたもん。←気持ち悪いよ
修学旅行、あたしの学校は知らぬ間に
延期になってた。笑
本当は今日からなのにね...

もうテストなのか(´・ω・`)
あたしは二学期制だから、
6月の下旬にテスト。
かなり嫌だよ(^ω^)←笑い事じゃないよ

投稿: 涼乃 | 2009年5月30日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走る走る | トップページ | 自己満でs »