« みりんきりん | トップページ | 感染列島 »

2009年5月16日 (土)

とめてよ

こんにちは(^0^)★
最近なんだか無駄に(笑)学校が楽しいです♪
 
  
  
  
昨日のできごと(-ω-)
  
  
 
今週は、あいさつ週間の週だったので、生徒会のあたしは、校門であいさつをしてました。(・∀・)
生徒会本部は5人です。
 
3年生は、あたしと、あとがんちゃん
 
あいさつ運動をしていると、部活が終わった人達が、なぜか仲間にくわわってきます。
 
3年はみー♂
 
くるなり、いきなり
  
  
「おれ、もうこんなに髪の毛のびちゃったよ(´・ω・`)(昨日切ったんだかなんだか)」
 
 

とほざきやがりまs(ry
 
 
  
「ほんとだー。早くね?」
 
「1か月もしないうちに元に戻っちゃいそうなんだけど。」
 
で、あたしが、
  
「たしかに、早いね~。あたし、前髪だけ伸びるの、はやいんだけど…」
 
って言ったら、
 
 
 
「前髪だけエロいんじゃね(・∀・)?」
  
 
と、言われました。
”前髪”だけってところが、また、微妙です(;´;゚ω゚;`;)
  
 
  
  
 
 
昼休みに、4時間目は体育なので、運動場にきて準備運動のマラソンで校庭2周しました。
 
走り終わっても、誰もこなくて「おかしいなー(´・△・`)?」
と、思っていたら、2階のテラスから、先生に
「今日は、体育館だぞー」
って言われました…
  
 
聞いてないんですけども(`Д´)
 
 
体育館にいって、時間があったのでぼけーっとしていたら、男子5人(がんちゃんちゅうちゃんこっしーもみーあっしー)がきました。
 
 
「お前走ってたな~(・∀・)」
「俺ら見てた(´ω`)」
 

と言われたので、思わず
  
「・・・は?」
 

と答えたあたす
 
「階段のところから、ね。」
「そうそう。見てた。~」
 
 
 
 
いやいや、   見てた   じゃなくてさ、
見てたんだったらさ~…

  
 
 
「・・・・止めろよ(゜Д゜)!」
  
  
あたしは激怒した←   dmr
 

  
 
 
「イヤーソレハ、悪イカナ~トオモッテ(´~`)。゜○?」
「ソウソウ、ナンカ頑張ッテタシ?」
  
 
 
「・・・それでも、止めてよ・・・( Д)」
  
  
  
  
 
 
「いや、だって、俺ら・・・・
  
  
  
  
  

  
  
   のど痛かったし?(*´Д`*)
  

  
  
  
  
なんて、愉快な仲間なんでしょうか・・・
愉快すぎて、おかしいですよwwwwwうはははは dmr
  
  
  
  
放課後、こっしー♂に、修学旅行の新幹線の席が近いから、
「新幹線で、UNOやろ~!!」
って言ったら、
 
 
「人生ゲームもってこいよ!(・ー・)」
  
  
って言われました。
 
無理っすね。
 
NIMOTSU!!! ←
  
  
  
  
  

 

|

« みりんきりん | トップページ | 感染列島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


歴史見たよー!!
ペイントであそこまでするのはすごい!!

まじかー;;
うち何の恐怖症もないとかいうね…
女の子らしさのかけらもない←

ダイエットか!!
うち的には歯磨きダイエットいいよ★
どっちなんだろー?!
Nじゃない?←

そっか^^
自分が幸せって感じることがないかな・・・
幸せが当たり前すぎるのかも?!

投稿: こめっと★ | 2009年5月17日 (日) 21時29分

お返事遅くなって申し訳ないorz

またよかったら絡んでなあ★

前髪エロいとか…吹いたww

投稿: ぽぷ | 2009年5月17日 (日) 20時17分

ころり、きみくんと4歳差、
おいらと3歳差←

真逆だねー!
天使ww

きみくんの美肌羨ましすぎるー!
あんな肌が欲しい←

高3の4月からかなー?

今くらいがちょうどいいね(・∀・)
白子豚もかわゆしww

投稿: 柚華 | 2009年5月17日 (日) 17時31分

日彩ちゃん(´・ω・`)
うん。そんこともあるよ。うん。←

うん(^ω^)
水色にしてみたwww6月は梅雨時だしねww

きりんが鼻長かったら何ものでもなくなる|li(A´・ω・)
もはやきりんじゃないよ~!!
鼻が長いきりんには一生会いたくないね←
天然ちゃんはほんとにwwww
どこの星からいらっしゃったんですかと質問したいぐらいの不思議っ子だn←

え(-ω-)・・・・・・
ひさいちゃんかわいs黙
あたしもう汗かきまくりだからww
毎日冷や汗かいてるからwww

クラスの人にってwwww
みんな同じ歳だよおおおお(´・ω・`)
頭ピンチな人はほんとに頭ピンチだから
かわいそうなの・・・・・
もう、育毛剤使うしか道がない感じの人のことを言う言葉だy←

いれちゃいましょ\(^0^)/
だって、結婚して余裕こいてる奴がこの世で一番うざいのよwww笑

七夕祭りwww楽しそうww
だってある意味筋トレ(´∀`)黙
かかと宙に浮かすんだよ!!←

シャチホコだけはね。
金目のものになりそうだから
名古屋城からとってくるんだよ(^ω^)←
手羽先は宴会いけばどこでも置いてるかもww

危ない危ない。日彩ちゃん危ない危ない(;;;´Д`)ゝ
えへへへとか思うけどもwwwww

じゃあ、30kg代の人は異様人間だね(´ω`)
じゃあじゃあ、あいつは異様人間なんだn←

まじでwwwww
やっぱ脂肪は人間の味方だねヽ(´▽`)/
日彩ちゃんも脂肪をたくさんためなs←

ぴらめいたじゃなくて、ピラメキーノだった(´*ω*)
はんにゃがでてるんだけどね。
ぴらめいたぴらめいたって金田が歌ってるんだよ~♪
http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/

投稿: 恭華 | 2009年5月17日 (日) 15時39分

ひさいちゃんの日常おもしろい!!笑
男子5人組ネタだよね(^ω^)←
ひさいちゃん生徒会なんだねっ!!
あめも生徒会なんですよ\^^/☆
共通点だね←黙
あいさつ運動は生徒会じゃなくて
全員やるもんで(←交代で
あめはまだなんだあー
なんか楽しそう!!ww

くいず翔のヨコヤマやばいね!!笑
黒すぎて黒すぎて・・・←
翔くんとタメなのにタメに
みえないのはなぜなんだろう?ぶ

投稿: あめ | 2009年5月17日 (日) 15時15分

おはようござまーす(・ω・´)

じゃあ、日彩ちゃんって呼ぶね笑
こっちもタメで行くんで宜しく(^^ %

HO・SHI・I!
お兄ちゃんって響きがSAIKOUだよn(←
兄弟居るって羨ましいわー(^ω^)

シャンデリアのやつ騙されるwwww
何回やられてもひっかかってしまうOrz
その代わり、騙せるとうれしーよね^p^

そうなんだー・・・ 下系wwww
あたしのクラスの男子共も下ネタは遣うけど、
女子に関しては一切干渉してこないよ!
まあ今のクラスだと女子の方エロいけど←

ありがとー♪ 日彩ちゃんも、
体育祭がんばってね!

投稿: うめ | 2009年5月17日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みりんきりん | トップページ | 感染列島 »