« 黄金デイズ | トップページ | みりんきりん »

2009年5月 9日 (土)

studyxxx

こんにちは\(^0^)/
とは、いえども・・・「こんにちは」の時間に更新したことはあんまn(ry
  
  
  
昨日も一昨日も「ネタあるから、ブログ更新しよう!」って思ってたんですけど、更新できずに1日1日が終わってました(;´;゚ω゚;`;)
 
  
  
そして、今!
  
  
  
  
そのネタをすっかり忘れてしまった現状にあります(^ω^)←
  
  
しょうがないので(←)別のネタでカバーということで;
  
  
  
  
  
  
  
 
今日は久々に休日に7時代に起きれたのはよかったんですが、
  
「今日は確実に塾ないな(^ω^)」
  
と思って、カレンダー見たら、
 
 
フッツーにありました(´・ω・`)・・・
  
  
 
知らないよ。
聞いてないよ。

  
 
  
まあ、そんな感じで、今日は140分間プリントなどをやらず、ずっと黒板みて、ノート写しって感じの授業だったのでしんどかったです(;´;゚ω゚;`;)
  
  
  
  
明日は、17:50~21:40に5教科のテストですorz
  
あー。
どうして、こう、休みの日って休めないんでしょうね(ρ_;)
  
 
 
おじさん、しんどくて、干からびちゃいますよorz
 
 
  
 
  
 
   
  

 
最近のあたしの口癖、
  
 
「暇なやつ…」
  
  
 
です(・ω・)←
 
  
  
  
それだけ(・∀・)←
  

  
  
  
  
 
  
金曜日から、合同選択(略して合選)という、2・3年合同の選択科目の授業が始まりましたわけでしてー。←
 
  
あたしは、今年も書写にしました(´`)(※楽だから←)
  
 
 
その日は、相田みつをの本を読んで終わりました。
50分間ずっと相田みつを相田みつを相田みつをにんげんだもの相田みつを相田みつを相田みつを・・・・
  
  
2年の遠足で相田みつを博物館に行って、1分もしない間にでてきたあたし←
  
 
  
「へ~こんな風なの書くんだ(・∀・)」
  
と、感心してましたwwwwwdmr
 
 
 
300円もったいなかったなー・・・(遠い眼)
  
  
  
  
  
  
  
ホンット!ネタがないですorz
記事つまんなくてごめんなさい(´;ω;`)
いつもつまんねえよ!とか言わないでくだs(ry

   
 
  
  
  
また、いつか、頑張ります/(^0^)\←あ
  
 
  
  
  
  
  

|

« 黄金デイズ | トップページ | みりんきりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

-------------------------------

大事なお知らせです★

ブログの記事にはかかないので
よく読んでください!!

ブログがオフばれしてしまいました;;
でもLOVE.Jを閉鎖とかはしたくないので
裏ブログをつくりました。
オフにばれたくない恋愛のことやらを
そっちに書き綴りたいとおもいます笑

URLは請求式にしたいと思うので
知りたい場合は
ripako4_5★やふー(★=@)
までメールください^^!

あとこの話題については
メール以外では触れないでください;;

よろしくおねがいします・
そして請求お待ちしてます★
こぴ&長文すいませんでした!

LOVE JUNKIE こめっと★
http://xxx-qt06-xxx.jugem.jp/

-------------------------------

投稿: こめっと★ | 2009年5月12日 (火) 22時41分

きみくん若いよね!
あらま、ありがとうv

ありがとー\(^O^)/
同い年ww

でも男の子でも特に何もない気が…←

あらら(´・ω・`)

きみくんドラマないと痩せれないwww

413man素敵すぎるーv

基本的には2時間半だお(・∀・)
おいらも基本でーぶいでー←

投稿: 柚華 | 2009年5月10日 (日) 23時13分

ちょ(´^o^):;*.'
おじさん干からびるってww

たしかに博物館は暇だよね(´∀`)
1分もしないででてきた日彩ちゃんは何者ww

あたしも薄テレビじゃないよ(^ω^)
ブラウン管だよ♪でも、地デジが一応写るww
頑張ってんだよ!!(`・ω・´)←

プレートへぼへぼになちゃって申し訳ないよ~;
大事にwwそれは照れるねww笑
そんな(つω`*)恥ずかしいわあ。

三十路ww担任がねwwうんww
あたしのとこの担任は三十路超えてる^ω^
でね、家がわりと田舎にあるっぽいww

それはね(´ω`)でも、やれる人がいないから
やれないーの。悲しいわ。
ロケットパンチとかやったら
もうやった人話してくれなくなるからね(;;;´Д`)ゝ

ジャスコとか中学生になってから始めていったwww
それまで存在あまり知らなかったのね(^ω^)
どんだけ田舎って話だwww
そっかwwそれならかかと宙にあげて歩けば大丈夫だww←

干ものは・・・・乾いてるかな(´*ω*)?

愛知いい子かww成長したn←

そうだよねヽ(^o^)丿絶対ストーカーするよねww
近くに連ちゃんみたいな可愛い子生まれてほしい・・・・ww

そうだよね.+(´^ω^`)+.美容体重とか誰が作ったのって感じww
30kg代の人はね・・・
あまり喋ったことない(´・ω・`)←

あたしあなごwwww(゚∀゚ )
あ、おなごwwwうんwww
あなごは美味しいね*

うん。そうだよ(^ω^)
あたしのお腹には脂肪という強い味方が
たまってるんだwwww←

コッペパンwww
ジョセフィーヌがwww(゚ω゚)

投稿: 恭華 | 2009年5月10日 (日) 21時49分


うん!!
買わなきゃ損ー!!w

高所恐怖症なんだ!!
吉本生きてるうちに一回でも
行ってみたい!!←

M?!
ひさいはどう考えてもMじゃないでしょー
じゃあ心理テスト!!ぇ
知ってるかもだけど
①なべに野菜と肉を入れるとしたら
 何対何??
②もらうとしたら
 赤いバラいっぱい
 赤いバラ1本
 白いバラいっぱい
 白いバラ1本
 さあどれ??

そういう意味かー!!
確かにそういう気持ちわかる…!!

矯正仲間か!!!
うちらほんと運命だねww

投稿: こめっと★ | 2009年5月10日 (日) 18時32分

おおー!!
オススメするよお(^p^)
ちなみにうちM1のDVDゎ初回特典のシール欲しさに買ったww←

大根の気持ちかなり好き(≧m≦)
え、おかしいかな(・∀・←

このまえのドッキリ興奮しすぎた・・・w

投稿: ユリカ | 2009年5月 9日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金デイズ | トップページ | みりんきりん »