« runch!!!! | トップページ | をたくぎわく »

2009年6月29日 (月)

firstxxx!

こんにちは\(^0^)/
あじさいリヌあるしてみましたwww
あじさいは、学校のやつを撮って、加工したやつなのです☆
5分もかかってないわりには(←)かっこよくできたので、気に入ってます(゚ー゚)
   
  
  
  
土曜日のことxxxx
  
  
おかんに、いきなり起こされたと思ったら、小田原につれていかれました´`
久しぶりに、激しく車酔いを体験しました(;´;゚ω゚;`;)
気持ち悪すぎた・・・
ちなみに開店前につきました。
   
  
ちょっと、よくなったかなーと思って、おかん探しに、おかんのいそうなSM2に行ったのがよくなかったですねー・・・
   
   
  
狭い店内の中に
  
 
人、人、HITO、People!!!!!
  
 
田舎もんのあたしは、やばかったです。
辛すぎましたorz
まじめに、しぬかと思いましたね・・・・
  
  
「これは、あかんな~」
と思ったので、OLIVEに逃げました。
SALEなのに、OLIVEはスカスカでした・・・不安
洋服いっぱい買ってもらって幸せですた(*^ω^*)ノ
  
 
 
  
  
日曜日のことxxxx
  
ちなってー、と漫画喫茶とカラオケに行きました(^∀^)
どっちも初めて行きましたよーww
  
 
漫画喫茶、天国ですね><!
リクライニングソファーで"いいとも"みながら、マンガ読んでました
飲み物はドリンクバーなので、飲み物まぜつつ(・∀・)
  
 
カラオケは、音痴でした、あたし←
ただ、唯一ランダムで出てきた"ハナミズキ"95点という高得点をGETしましたねwww
びっくりでしたよ、まったく   dmr
  
 
 
  
☆★楽しい楽しい珍回答コーナー★☆
前回好評だったので(え)、続けてみました。
(今回で終わりですけどね  ←)
   
問題   :  季語が集められた本は?
  
こっしー♂:   
   
        「ベスト  オブ  季語」
 
→カタカナ来たー(゜∀゜)ーーーー!!!
   ベスト オブ って別に選び抜かれたものじゃないのに・・・
      (正:歳時記)
  
  
問題   :  「永久欠番」を作詞した人は?
   
もみー♂  
        「とりいみゆき」
   
→彼いわく、"みゆき"はでてきたけど、その上はでてこなかったそうです。
       (正:中島みゆき)
  
  
  
  

先生が「マイケルジャクソンのイメージは?」って聞いたら
  
  
「かっこいいおばけ!」
「誘拐の人!」

  
ていう意見(?)感想(?)が多かったです・・・
かっこいいおばけって何?
ONEPIECEのジャンゴに似てるって思うのは、あたしだけなのかな?*
  
 
  

|

« runch!!!! | トップページ | をたくぎわく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またお返事遅くなってごめんね(;_;)

亮ちゃんは天使なような先生か♪。
よかったぁー(*^_^*)
ラストフレンズみたいだったら
どうしようかと思った(笑)

最近クラスの男子に慣れてきた\(^O^)/
彼女もちのノロケを聞いてあげてる(笑)
消しゴム飛んでくるのかー
それは結構イラッとしちゃうなぁ(笑)
でも話すの楽しいよね(^ω^)

投稿: 未紗 | 2009年7月 4日 (土) 21時35分

あじさいリニューアルかっこいいー━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
なんなの!!まったく!!
かっこよすぎて惚れそうだよ!!(黙
学校あじさいすごすぎだよ!!
存在感ありありだよ!!

車酔い大丈夫(´・ω・`)?
食べたばっかとかよく酔うよね。
え?あたしだけ?←
人いっぱいいるのいやだよね~
怖いし、狭いし、なんか臭いし←
やっぱぽつぽつなとこがいいよ!!笑

漫画喫茶かあ~。あたしまだ行ったことない・・・
行ってみたいけど変なおじさんとか
でてきたら怖いからいけない(-ω-)
春日みたいなさ。シャンプーおじさんでてきたら
とらうまになるww絶対w

マイケルさんの髪ねっとりしてるとこが
なんかね~(´・ω・`)
あと、くちびるのあの赤さとか気に食わなかった~w
なんかね。うん。ごめんなさい←

ありがと~(*'ω'* )♪
ごめん;画像見えなかった(´;ω;`)
あたしのパソコンが壊れてるために・・
うううう・・このばかパソコンめ!!

Liptonマスカット味あるんだねっ☆
知らなかった!!ぜひぜひ飲まなくてわっ!!
ミルクティーwwうんwwミルクがどうした?(・∀・)
も・・・もしや・・・いまかすかに有名な
ミルクアレルギーかっ!!?←

5倍wwww多いwwww
日彩ちゃんが5倍も愛をwww
愛がつまりすぎててまぶしくてもう本文読めないなww

うん(´・ω・`)
そして、またあばばな席になりました。
ドアの横です。みなさんあたしの席の
後ろを通りとして教室から開放されます。
あたしの身がでかいために出れなくて
困っている人がいるのがつらくて・・・←
実際みんなあたしにいやがらせしてるんじゃないかってぐらい
人頻出率多しwwwww
まじで∩^ω^∩仲間仲間~♪
頑張ってあばばな席で生きていこうね!!

そうだよね(´・ω・`;)
近所付き合いとかほんと勘弁
マダムに喧嘩うられるのとかもっと勘弁だわ・・・・
オバマさんもきっとマダムに歯がたたないね!!

仮面ライダーダー∩゚д゚∩登場!!シュワッチ←
掃除時間はいつも仮面ライダーさっ!!
タオルで仮面ライダーかっこいいんだからあ★
日彩ちゃんも試してみなってえ笑w

マッチョwwww何を飲まされるんですか僕たちはwww
でも、マッチョ飲んだら筋肉つ・く・か・もwwwww

wwww視聴率低いと打ちきれだね☆←

もうポーツマスは日本語にしたらぽつますになりますっていうふうに
したいいんじゃないかって思う←
あたしも日彩ちゃんに出会えてうれしいかぎりでござざいますwwww

投稿: 恭華 | 2009年7月 4日 (土) 20時09分

あじさいりぬ素敵ー(*ノωノ)
こんな感じ好きよww

漫画喫茶いいなあ☆ミ
行ってみたいんだよね、1回。
でもなんか怖そうでいけない...orz
カラオケ行きたいなあ(Д)

「ベスト  オブ  季語」
はうけた(^ω^)
マイケルのイメージはね...整形誘拐犯かな?←かなりひどい(マイケルさんごめんなさい

投稿: 涼乃 | 2009年7月 4日 (土) 15時27分

TSUTAYA!TSUTAYA!( ゚∀゚)○彡゜

献血結構制限あるよ(´・ω・`)

次のドラマとかなんもチェックしてないw
完全にテレビから離れてるwww

投稿: 柚華 | 2009年7月 3日 (金) 22時39分


靴下焼けやだよねー;;
日焼け止め塗らなきゃ!!ww


そうなんだ!!
てっきり仮名だと思ってたよ!!
かわいいじゃん@@

投稿: 恋唯 | 2009年7月 1日 (水) 22時20分

わーお(`゜Д゜)!
来てみたらリヌ済みでびびったwww
今回いつものと何か雰囲気違うね?(^ω^)
こういうの好きだー・・・(・ω・o`)
ひさいのリヌ、いつも雰囲気あるよね←
5分とかおま、才能どんだけww^p^

うちんとこのOLIVEも常時スカスカ・・・
たまに不安覚えるwwww
店員も居ないんだもん!!!!!え

ひさい歌上手いんだな(・∀・)
上手いんだな(・∀・)←なに

珍回答出たよwwwww
とりいみゆき吹いた\(^O^)/

ジャンゴってマイケルジャクソンモデルに
したんじゃねえの?wwwwww
何かそういう感じがしていt←

投稿: うめ | 2009年6月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« runch!!!! | トップページ | をたくぎわく »