« 自己満でs | トップページ | firstxxx! »

2009年6月24日 (水)

runch!!!!

こんにちは!
いやいやいや・・・お久しぶりでしょうか?
覚えてますー?( ´・ω・`)
みんな大好き、日彩ちゃんd(ry
  
  
2個前の記事に、中間テストは20・21日!って書いてありましたけどー・・・
その日は休日でしたね(;´;゚ω゚;`;)
正しくは、22・23でした!
だから3日も更新さぼりーんしてたわけじゃないんですよ! ←必死
  
  
 
 
この、更新すとっぴー時間に1番おもしろかったことってなんだろ…
  
そういや!
 
この前の音楽の時間、音楽でやるんですけど、男子が中休みにあほなことしてましたねー(・∀・)
  
  
もみー♂んちゃん♂がラジカセ、肩にかついで
「ね!見て!ロケっぽくね!?」とか言ったと思ったら、こんどはあっしー♂
  
「現場のこっしー♂さーん?」て言わせたと思ったら、
 
こっしーは、楽譜置くやつを中途半端にたたんで、傘飛ばされてるまねして
「すごい、すごいすごい風です!!!!!!みなさん気をつけt%&ください!!!」
とかノリノリで、レポーターごっこですよ´`
  
  
噛んでる  大事なところで
 
  
男子は、本当にひとつの言葉が言動がおかしいてす。
(言葉だとうまく伝わらないです><)
  
  
  
  
  
昨日テスト終わったばっかりなのに、国語以外は返ってきました!
国語は月曜日だそうです(;´;゚ω゚;`;)
  (結果はまとめて報告しまーす★)
  
  
☆★珍回答☆★
  
あたしlunchrunchになってた。
           超巻き舌で発音してください。
  
  
こっしー:戦争で人や物資を許可なく動員するために作られた法律は?
      という問いに…

       
      「日本国憲法」

      と答えた・・・・
      日本は、日本国憲法により、戦争を放棄してます(゚m゚*)
  
  
こっしー:日本が、1945年8月「      」を受諾して無条件降伏をした。
      「     」の中のこっしーの答えは
     
        「ポーツマス宣言
    
       日露戦争ですか?
       それでも条約ですけどな・・・orz
   
    
                    こんな感じで(・∀・)
       わかる人にしか分からない珍回答だね(;´;゚ω゚;`;)
  
   
  
※コメントがえしは明日以降に行きます><
   
   
 

|

« 自己満でs | トップページ | firstxxx! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!
てすとおつかれ★!

下妻でロリイタなったひと
多いやろなあ(^^)
深きょんかわゆし!!
最近痩せてきれいなったよな∩^ω^∩

投稿: ぽぷ | 2009年6月28日 (日) 23時41分

ひっひひっさーちゃん(・∀・)ノ
スキヨー!!!(いきなり)
久しぶりすぎて…これからも絡んでやってねー(´;ω;`)

こ、コッシーさんでったーーー!\(^O^)/
もはや私の中ではネ甲☆
これからの活躍にも期待してますぞw

ってかひさちゃんが終わった途端に私がテスト(´;ω;`)ううう

投稿: ゆの | 2009年6月28日 (日) 19時48分

おかえりー(・∀・)おつかれ!

ポーツマス・・・(^ω^;)
そりゃ無いよー 笑
そういううちもイマイチ答え分からんw
ポツダム宣言だっけ?え

runch(・ω・`
すげえ分かる。← るぅあーんち。←

投稿: うめ | 2009年6月27日 (土) 18時41分


おかえりーっ☆m

ありがとう^^

サンダルまだ一回もはいてない←
夏休みデビューかな?笑

そうなの?!
知りたーい(黙

投稿: 恋唯 | 2009年6月27日 (土) 17時55分

会いたかった←いきなりどしたの
あたしもテスト終わったぜよ(*´ω`*)←誰
珍回答はなかったけど、テストの正しい答えを巡って、男子と言い争いにはなった←
月曜日に国数英が返ってきて、火曜には理社が...
まさかの2日間返しだよ/(^o^)\
英語のリスニングほんと自信ない...
今回は数学しかできなかったかも(´・ω・`)

投稿: 涼乃 | 2009年6月27日 (土) 12時33分

連続ごめんね(´;ω;`)
レポーターさんちゃんとして!!
そんなんじゃ、日本人は納得しないわ!!←

あらららららららららららw
国家総動員法なのかしら?
昔の昔に習ったから忘れちゃった★
ポーツマス宣言って言っちゃうよね笑
あたしも昔はよくそれで間違えそうになったww
いまはもうちゃんと言えるけどね~(・∀・)
テストお疲れ様~*
みんな大好き日彩ちゃんが帰ってきてくれて
泣きたいほどうれしいですw

投稿: 恭華 | 2009年6月27日 (土) 09時46分

久々久々(・∀・)あひw
ひさこー∩^ω^∩ やっぱまねはだめねw
Liptonほんとおいしい~
どこにいても何しててもLiptonのこと考えちゃう笑
もうLiptonはあたしの彼氏同然だねっ!!(痛
パッションフルーツもおいしいけど、
ミルクティーもなかなかだった(つω`*) 
あとレモン味を飲んだら全制覇達成なのだww

そっかあ~(´・ω;`)
じゃあ、今度の学校の帰りにでもGOしてみますw

うんうん(´ω`)
あたしたちのコメントは長いねwうんw
そうさ、いっぱい愛がつまってるのs
愛半滅wwwわかるよwうんww←

うん(・∀・)使ってみてみて~
あばばばばあばばばってずっと言ってると
溺れてる人みたいな気分になれるよ★←
いまもまたあばばな席で困っております。
早く席替えしたい(;;;´Д`)ゝ

いやいや、見えなさそうでチキンなのだ。
犬はみんなが飼えって言うから
怖いけど買ってみたのだ。
で、子供たちに世話は任せっきりで
犬にはテレビに一緒にでる時以外は
めったに近寄らないのだ。
またまたオバマさんごめんなさい。←

いいなあ(´∀`)
仮面ライダーが息子だったら
いつどこから敵がでてきても守ってくれる☆
あたしなんてタオル首にまいて仮面ライダーに
なろうとするぐらいなりたいのd←

そうよそうよ(`ω´*)
まったく近頃の子は~
抹茶というなの大人の味がわからないなんて
お子ちゃまよ!!←

名前wwwひしあちゃんwww
なんかアニメにでてきそうなww

投稿: 恭華 | 2009年6月27日 (土) 09時42分

岡田君
めちゃくちゃ
男前だったよー
素敵過ぎたよー
血圧あがったよー←

なんかね、
服装的にも
宗佑なんだよ!
さすが公務員(笑)

殺人的に汚い字なんですけどー
かなり読みにくいだろうね ぁ

なるほど!
携帯とかね!!
頑張って写真アップしてみるよーvv

アタシのお母さんも
だんだんと大胆になってきてるよ(笑)
自分もあーなるのかと思ったら
怖くなります;;


中学の時に見たよー
視聴覚室で(笑)


ポーツマスの方が出てくる方が
すごいっすな(笑)
ポーツマスなんて忘れたよ ぁ

投稿: 亮愛 | 2009年6月26日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己満でs | トップページ | firstxxx! »