« 過疎化ww | トップページ | MAIL »

2009年7月26日 (日)

自重

こんにちは\(^0^)/
マックでお腹壊した日彩ちゃんだよう! dmr
  
 
さぼりまくってましたね(;´;゚ω゚;`;)
だってねだってねだってねだってねだってね ←
 

塾の宿題が毎日多いんですものorz
おかげで学校の宿題は音楽しか手つけてないわよwwww 誰
 
 
先週1週間は"短期集中ゼミ"といって、今までの復習を毎日3教科だからまだ多少楽でよかったんですけど、
 
今週から本科模試\(;゚∇゚)/
 
毎日5教科ですよorzorzorz
学校の宿題ずぇぇったい終わらないですね/(^0^)\
 
 
 
あー、サンキューマート行きたい
あー、カラオケ行きたい
 
 
 
まだ、言ってるよ、こいつ的な感じですよね、まったく。
1日48時間欲しいです!
 
切実(´;ω;`)
 

 
 
 
更新さぼってる間にネタをちょっと仕入れたんですけど、時間がたちすぎて、
 
ネタ消滅(゚ー,゚)
  
最悪ですねwww
もう、笑えないし、怒れないし、しか出てきませんって←
  
  
 
そういえば、この前「MW」って映画観たんですが、個人的にはずぇんずぇん面白くなかったです。
簡潔にいえば、
 
血がビュービューです。 
  
 
よし、ネタばれしなかったぞ(^∀^)←
MWはドラマの方がおもしろかった気がします。
 
 
 
 
全然更新できないので、なにかプラン発生しようかな~なんてたくらんでおります!
何かやってほしいことがあればぜしぜしコメント時にお願いします(^∀^)
(これ見たい! これしよう! など、他に質問等も★)
 
 
 
 

|

« 過疎化ww | トップページ | MAIL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MW見たんだー@%
あれ怖いよね...
ドラマも恐ろしくて見てない(゚∀゚)←

うん、確かにワーク系の宿題は早く終わった\(^o^)/
頭をひねる系の宿題は嫌いだなorz
実際に作文&ポスターがこんもり...orz

大きかったね、AKB!!
隅から隅まで読んだ←ファンじゃん

ありがとう(´;ω;`)
これでいつでも涼乃と一緒★←またかよ(

投稿: 涼乃 | 2009年7月31日 (金) 10時55分

久々!いつもコメ返遅くてごめんねorz

MW見たの?あれドラマ見てすっごい見たかったけど結構グロイんだねー(´・ω・`)
主題歌好き☆←

血飛び散ってる風いいじゃないか(^p^)!
私グロイ綺麗系の雰囲気すっごい好き~
今度みたいな←

キラキラ歌えるのとか凄いよ~!
林檎さん何気歌っちゃうよね^^私は透明人間と群青日和は絶対歌う!(今思えばどっちも事変だw)
ひさちゃんはいつも林檎さんとか事変では何歌う人ですか?

声低くなるのかー!てかひさちゃんが人見知りってすっごい意外←
なんか私は初めて話す年上の人には声小さくなる(´;ω;`)年上本当に好きな先輩とかじゃないと苦手だー…。

投稿: ゆの | 2009年7月28日 (火) 22時18分

林檎嬢やばいですね(*⊃ω⊂*)
女性として尊敬しちゃいますもん\(^0^)/
声も魅力的ですよね(^p^)ぐへh(ry
東京事変の亀田師匠のベースもすごいですよね><!
もうとにかくやばいです(´^D^)∩←

こちらこそ納豆以上に絡みましょう(^0^)★
ねちょねちょに(ry

声交換しましょうか(´^D^)∩←
あたしも高い声に憧れてるんですよ(´;ω;`)
自分の場合、超低音ボイスしか出ませんよ(´・ω・`)うは←

投稿: めんたむ(^p^) | 2009年7月28日 (火) 21時02分

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

塾大変そうですねー。
でも夏休みいいな♪
まだうちは夏休みになってないし
テストも終わってないです( ´;ω;`)

うちもカラオケ、買い物行きたい症候群です!←

投稿: はっち | 2009年7月27日 (月) 23時22分

コメありがとうございます´`*

MWみたいんですよねー。
血がビュービューってw
でも、みたいんですよねー(・∀・)←

塾大変そう(´・ω・`)
宿題頑張ってくださいね!

投稿: はな | 2009年7月27日 (月) 16時41分

今月号まだ買ってないよおおおおうあああ
買ってくれ!←三好さん三好さん
鮎水ちゃん駄目かー(・ω・`
個人的には大好きだー

よし付き合おう←←
声低いよwwwww歌う時だけだけど←

MW見たいー!!!
血がビュービューとかwwwwww
アバウトすぎうwwww
ドラマは健くんがかっこよすぎた、ね。
うん。

投稿: うめ | 2009年7月27日 (月) 15時03分

こんばんは\(^O^)/
え、溺れかけたんですか!
私も気をつけます^p^笑

塾大変そうですね(;´・`)
頑張ってください!★

投稿: 小雨 | 2009年7月27日 (月) 00時23分


コメントありがとうございます。
バンプいいですよね←
いっつも救われてます^^

またBLOG来て下さい><。

投稿: ゆーき。 | 2009年7月26日 (日) 23時07分

夏休みって正直普通の平日よりしんどい気が・・orz
がんばりませう!

投稿: 稲子 | 2009年7月26日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過疎化ww | トップページ | MAIL »