« 自重 | トップページ | 地球はひとつ »

2009年7月31日 (金)

MAIL

ちゃっす\(^0^)/
明日は夏祭りでウキウキウウハウハウハな日彩ちゃんだよ!←
  
 
というわけで、←
明日は地元の夏祭りです★☆
みんなは甚平着用らしいけど、あたしは浴衣の予定です(・∀・)
目立っちゃう はあt←ymr
ただジンベイ持ってないだけとか・・・orz
 
 
 
  
  
さて、さて、さて、、、(;´;゚ω゚;`;)
 
ネタがないので、この前のパー子♀とのメールを紹介します←
パー子は音楽会でピアノをやるので…ということを頭に入れといてください dmr
  
 
(あたす^ω^)「練習がんばれよよーいww」
  
        「-=≡へ(*・ω・)ノ       
                 
                          逃走。」(・∀・ぱーこ)
  
  
  
(あたす^ω^)「   L(L^0^)
                    笑顔でセーブ
  
  
         「L(L^0^;)-=≡へ(*・ω・)ノ   すかっ。」(・∀・ぱーこ)
  
  
(あたす^ω^)「(゜∀゜)ちょっとまてYO
  
  
         「-=≡へ(*・ω・)ノ    逃走。」   (・∀・ぱーこ)
  
  
(あたす^ω^)「(゜ω、゜)ごちそーさまwwwww
    
                  「オワタ┗(^o^ )┓三」(・∀・ぱーこ)
  
  
  
・・・・・
  
  
  
うっわー・・・
くだらないっす/(^0^)\
  
 

誰のメールだよwwww
あたしか(・ω・)  ←
  
  
食べられてるのに生き返ってるっていう…
  
  
え?歳いくつ?って?
 
え?あー・・・・
2人ともぴちぴちの15歳ですぞ(´∀`)bb←
  
  
  
  
          

|

« 自重 | トップページ | 地球はひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございました*
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

柚子水いいですよー!
しっとりして、髪まとめやすくなります*
おすすめです(*ω`q)

私も浴衣で夏祭り行きましたよっヽ(^o^)丿

では★!

投稿: にの* | 2009年8月 2日 (日) 19時52分

来てくれてありがとうございます(^^)
誕生日近いんですね!
見てくれてありがとうございます!!

↑メールの内容面白いです(∀)
メール長続きさせるプロって
感じですね!笑
わたしもやってみようかな(`・∞・´)!

投稿: mal | 2009年8月 2日 (日) 14時45分

睡眠薬って名前だけでアブナイですよね!
なんか飲んだら夢の世界に旅立ったまま
帰ってこれ無さそうだからやーだ←

確かに運動してないかも!
動かねば・・・!

明日私も夏祭りですぞ!
浴衣ばっちりきちゃいまふ

投稿: 稲子 | 2009年8月 1日 (土) 23時00分

かなりおひさだよー^ω^;;

もう受験生って忙しいわあな;
うちも宿題多しwwwもうあきらm(ry

またNONドッキリしてくれへんかなあ・・
もっと石田さん泣かせる系の(・k・)←

投稿: ユリカ | 2009年8月 1日 (土) 21時36分

メール楽しそう(・∀・)

こーゆうふざけたメール(←失礼)って
できる人限られますよね(´・ω・`)
わたしはいつでもうぇるかむなのに
みんな割と真面目だからこんなメールこない(゜Д゜)))★
むしろメール自体こない(´;ω;`)←

今日お祭りなのに、一緒に行く人がいませんww
明日は何としても行ってくる\(^o^)/

では!

投稿: はな | 2009年8月 1日 (土) 16時40分

むきゃ(←)、楽しそう(*ノωノ)
こういうのが青春って言うんすよ、日彩さん!!!←

おお、浴衣!!!! いいねえ!!!←誰
あたしは皆来ていかないっていうから、
甚平諦めたんだorz
あと一週間後にお祭りあるから、その時には
なんとしても着ていく(*´ω`*)
でもさ、あたし髪の毛ショートなんだよね...
後ろでちょっと束ねるか、
前髪上げるかで迷ってるんです、お姉ちゃん!!!←誰だよ((

よし、宿題に困っている日彩ちゃんをレスキューしよう←
その前に自分が危ない/(^o^)\
でも日彩ちゃんのためだ...

SKEあるらしいねー!!
全然メンバー知らない(^ω^)←
かわいくなんだー!! 覚えとこ←

投稿: 涼乃 | 2009年8月 1日 (土) 12時40分

リヌほめてくれてありがとうです( ^ω^)

いやいやいやいやいやい(ry
金持ちとかじゃないからね(`・ω・´)!
家だって団地ですもん(´^D^)∩ぐへ
たまたま5000円札しかなくて、
結局買えなくて諦めたという(^p^)あ

事変いいですよねいいですy(ry
前奏から間奏まで全部いいですもんね(`・ω・´)
でもカラオケでは声が低すぎるから林檎嬢の声が出ないという(´;ω;`)
一度交換しましょうk(ry

投稿: めんたむ^q^ | 2009年7月31日 (金) 23時59分


かさぶたぶたぶいいですよね
私は、ギルド 聴いた時すっごい
感動しました←w

そうなんですか?
今度読んでみまあす^^

投稿: ゆーき。 | 2009年7月31日 (金) 22時08分

私、こういうメールのやり取り大好物ですよ(´゜ω゜);:.',*;: ←
でもこんなんしてくれるリア友なかなかいないっていう・・笑

わ、MIZUTAMAさん知ってるんですか!
やっぱ有名ですよね♪
このブログのTOP画のアジサイ日彩ちゃんが撮ったんですか^p^?

投稿: 小雨 | 2009年7月31日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自重 | トップページ | 地球はひとつ »