« firstxxx! | トップページ | 謝罪→逃 あ »

2009年7月 5日 (日)

をたくぎわく

こんにちは(^∀^)
  
前回と前々回の記事を読みなおして思ったこと・・・
「文章力下がってる(ノ_-。)」
  
 
やっぱり、放置はよくないっす(`・ω・´)!!!←
おま、何を今更・・・
って感じですが、それが日彩です はあt(ry
 
  
  
  
テストの結果―――→
  
各50点まんとぅえんどぅええええぇぇえぇす!  dmr
   
((国:46 数:49 英:49 理:45 社:48  計237))←ここ
  

てな感じで・・・´`
  
正直・・・数学と英語と社会は満点とれる、とらなきゃおかしい問題だったのでショッキングでした(p_q*)
 
だってだってだって!
英語の-1
  
  
  
「RUNCH」
(※過去記事参照  笑)
 
ですからねえ・・・
 
ケアレスくんを抹殺しなければならんとです(・∀・)
でも、ゆるゆる生活&自分にあま~あま~なあたすにはなかなか困難だ
  
 
KONNNANNDA(´~`)。゜○
  
 
こんなこと行ってる限り無理でしょうけどね´`orz
(N 多いな ←)
  
  
  
  
  
  
最近クラス(=学年←)の男子共のおかげさんで、AKB48に興味をもちつつある日彩です(^∀^)
  
  
推しメン←  は前田敦子です\(^0^)/
 
いや、でも!
1番は、まいまいなんだよー!!!! dmr
  
  
  
今、1っぽ引きましたな|ω・)
え?1歩じゃないって?5歩?
そりゃあ、下がりすぎじゃないですか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ←
  
  
今まで、AKB興味なかった人もちょっと、サイトのプロフィール見てください!
かわいい子わっさわっさですよ!!!←
  
  
なんか、あたしおやじっぽいですね´`ozs
  
  
  
   
  
今のアジサイリヌ、意外にウケよくてうれしいです♪
  
  
  
  
  

  

|

« firstxxx! | トップページ | 謝罪→逃 あ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさちゃーん!テスト終わったよ~。

紫陽花リヌすってきー(`・ω・´)
こんなシリアスな雰囲気いいっすね★

ってか、ひさちゃんまさか秀才ですか!
数学良すぎる…いいなあうらやましい!

林檎さんと事変は必ず歌う!なんかいいよね~
てかaiko歌えるとか尊敬^p^
なんか歌詞が詩っぽいから全部言い切れない←

ひさちゃん声高いんだ!すっごい聞いてみたい´`*

投稿: ゆの | 2009年7月11日 (土) 22時08分

日彩ちゃん頭よすぎ\(^O^)/
うらやましい!
私なんか夏休みの補習・・・
かっこよく言うとSummer School(←)に
呼ばれてしまうかもしれないのさっ(⌒ー⌒)ふふん←

だよね・・・亮ちゃんはラスト・フレンズの
印象が強すぎて、完全にDV男だと思われてるからね(*^_;*)
その後に、流星やったのになぁー
今回は女子高の先生だよね(*^nn^*)
亮ちゃんのいる女子高行きてぇー!←

男子とAKB48の話してるのか(^ω^)!
男子はAKBが好きなのかなー?
うちのちょっと仲の良い先輩もAKBが好きで
この前歌って踊ってて焦った(;;゚;ω;゚;;)

投稿: 未紗 | 2009年7月11日 (土) 17時35分

どっちでもよいお∩^ω^∩
でもアメブロはジャニーズ関連書いてないし書く予定もないからねー。

TSUTAYA最近全然行ってない(´・ω・`)

すぐなるよー\(^O^)/
時がたつのは早いw

気が向いたら見るw

投稿: 柚華 | 2009年7月11日 (土) 10時09分

日彩ちゃん頭いい~∩^ω^∩
あたしが中3の時の点数とは
比べ物にならないわw
あと、たぶん合計287だね☆(黙
あたしの見間違えじゃなければ
たぶん8が3になってるかと・・・
なんかうざい注意の仕方でごめんなさい(´;ω;`)
ケアレスくん抹殺手伝うぜヽ(^o^)丿
AKB48はメンバー多すぎてたぶんあたしには覚えられないわ☆
だってもうおばさんお歳だしね~ヾ( ´ー`)ノ笑
だって嵐のメンバーのフルネーム知ったの
この頃のことだもの~w

何をwww
めちゃくちゃ存在感あるじゃんかw
あじさいある学校って羨ましい
あたしのとことか無駄に木しかないしw
しかも、毛虫うじゃうじゃ。最悪な庭だわ←

三好さんが誰かわかんないww
実はこの頃買い始めたばかりなのだw

そうだよね~(A;´・ω・)
あたし絶対東京で生きていけないわorz
人ごみとかいったら迷い子になるわ・・
あ~、あたしはお腹すいてて車酔いはないけど
いとこの子がそうだったような・・
男のくせして小食なのよ~。
まったく(`・ω・´)←

そっかあ(・∀・)
じゃあ今度行ってみるw楽しみだわw
うーん(=ω=)春日より若林に会える方が
嬉しいかなあああwww

そうだよね(´∀`)あたしも思った思ったw
絶対はげてきててストレスたまってたんだw
マイケルさんも大変だわ(マイケルさんごめんなさい;

画像のURLコピーしてやってみたけど無理だった~(´;ω;`)
でっも、もっすこし頑張ってみる!!

期間限定かあ♪じゃあ、マスカットでるの
楽しみにしとこ~w
え、ミルクアレルギーじゃないの(^ω^)?←

10倍になると、もうパソコンが勝手に再起動しだします笑

先生のつばがとんでくる席www
それはそれでいやだww
あたしの席はみなさんの出入りが激しい限りw
あと、3連続でずっと後ろなの★
記録作ってやるぞおおおおおお←

マダムは、金持ちのおばさんで。
オバマさんの近くに住んでてて
オバマさんにストレスを与える人っていう
設定になってます←
あ、もちろんあたしの中でww笑

だって・・だって・・・
魔女の宅急便しようにもほうきを全部男子にとられるんだああああ━━━━(゚д゚;)━━━━!!!
だから、せめて仮面ライダーでカバー★w

脂肪いらなーい
脂肪誰かいりませんか?
0円で売ってますよ~
誰かいりません?
マッチョは自分がなるより
他の人のを見てる方が楽w

投稿: 恭華 | 2009年7月 6日 (月) 20時46分

ひさいちゃん頭よすぎだよーーー!!
あめなんか今回のテスト大コケだよ!笑
あと数社理がのこってるので
ひさいちゃん目指してがんばる(^ω^)!!

AKBかわいいよね~
でもうちの学校興味ない人多くて
まったくわかんない(´・ω・`)←
勉強してきます 笑

投稿: あめ | 2009年7月 6日 (月) 16時59分

ひさいちゃんあったまいいー←どしたの
あたしなんて...あたしなんて.......
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーん!!!!←注・荒らしじゃないですよ
これから姉貴と呼ばせて下さい←誰

AKB48は確かにかわいいww
おめめぱっちりいいよね!←何歳だよお前は
あたしの周りの友達は、
AKB大嫌いor大好きに分かれてるよー(´ω`)
あたしはどっちでもない派(^ω^)

投稿: 涼乃 | 2009年7月 6日 (月) 14時39分

ほんまそれやんな…
うちの予備校やりおるZE☆←

若返ったって 笑
でもたしかにそうかも(^ω^)
変な役…うんまあよしとしよう!←

投稿: ぽぷ | 2009年7月 5日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« firstxxx! | トップページ | 謝罪→逃 あ »