« をたくぎわく | トップページ | 過疎化ww »

2009年7月12日 (日)

謝罪→逃 あ

こんにちわわわわわ⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃
久々にうざい日彩ty(ry が来ましたよ!!
 
  
最近の会話  
(友・∀・)「さっちゃん(←あたす)、ちょ、黙ってて」
  
    「いやいや、照れるなよ★」(^∀^あたす)
 
(友・∀・)「黙れよ。」
  
    「遠慮すんなってwwww」(^∀^あたす)
  
  
うざいですよね´`
知ってますけど・・・・・・・・・ヽ(´▽`)/←
 
  
  
  
 
最近、非常にかめかめかめよ~かめさんYO(←)で申し訳ないですorz
 
「お前みたいなうざいやつもういいよ(`Д´)」
  
って方はいいと思うんですけど、
  
  
全国のHISAI ファンクラブ会員
 
の方々には申し訳なくて申し訳なくて(;д;)イナイトカイワナイノ dmr
  
  
  
  
まあ、真面目に←  あたしなんかと絡んでくれてる方に申し訳ないのです。
  
いろいろ事情があるんですけど、いいわけにしかならないので、言い訳を聞いてください(・σ・)
  
  
 
  
☆日彩ちゃんの言い訳☆   
 
やっぱり、あたしも受験生なわけで、塾も’追い込み’的な感じで、行く日数も宿題も増ているわけです。
そして、あたしは無駄に負けず嫌いという微妙でちょっっっと素敵な性格なので、他の人の1,5倍くらい勉強をしようとするんです。あほなので´`ちょっとやったくらいじゃ消化できないんですよ、あたしの頭(・∀・)www←
  
学校は学校で、夏休み明けの運動会や秋の文化祭のことや、生徒会としての活動、友達関係があって、平日は学校から帰ってきたらほとんど気力がないんです・・・
さらに、塾があるときはもう、死にかけですヾ(;´Д`A
  
休日は、遊びにでかけたいので、遊びに行きます。でも、ただ遊ぶにしても田舎っぺなので、1日がかりで行く感じになるんですね・・・・。
帰ってくると、疲れたり、塾の宿題したり・・・
  
  
  
勉強に時間をそそぎたいんです´`一応← あ
  
で、やっぱり「削る時間」となるとPCの時間になってしまうんですよ(;´;゚ω゚;`;)
本当は、減らしたくないんです。
ONはあたしの支えなんです。
ON友はOFF友並に、いや、以上に大切なんです。

  
でも、減らしざるをえないんです。矛盾してますよね。
  
  
  
  
金曜日から、夏休みです。summer vacationです。早いです。実感ないです(・∀・)
  
だからといって、更新が増えるわけじゃないと思います。
  
  
なんたって、今年の夏休みは地獄ですからねえ( Д) ゚ ゚
  
  
毎日のように塾塾塾・・・宿題宿題宿題・・・
受験生のサダメなのかもしれないですが、仮閉鎖、閉鎖ともにする気は全くありません!(更新STOPはしますけどもorz)
  
  
  
更新が少ない分、
絡む回数が少ない分
  
今までよりも
深く、濃い絡み
をしたいと思ってます\(^0^)/
  
  
以上。 ←
  
 
なっがい、言い訳でしたね´`・・・
  
  
  
  
要約すると、 
 
人生そう、うまくいくわけじゃないんですね。
   
っていうことですかね←
  
   
こんな、あたしですが、どうか見捨てないで上げてくださいorz
  
  
※コメントは、明日以降に><
  
  
  
  

|

« をたくぎわく | トップページ | 過疎化ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり受験生って大変なんだね...
あたしの学校の先輩はまだやる気がないみたいで、先生たちが焦ってるよ(゚Д゚)←
去年の先輩もそうだったんだけど、
夏休みが終わると焦るみたいなんだよねー。
「夏休みを制する者は受験を制す」
って言うから、夏休みって重要なんだよね?
更新数が少なくなるのは、
ファンクラブ会員としては悲しいよ...(´;ω;`)
ひさいちゃんには受験成功して、
笑顔で帰ってきてもらいたいなっ\(^o^)/

AKB最近気にするようになってきた(はーt
ひさいちゃんの影響ね(^ω^)
あたしの家、読売新聞とっててさ、
AKBだらけの日もしばしば。←
ぜひぜひ、ファンになります★!

投稿: 涼乃 | 2009年7月18日 (土) 11時10分

わわ><お返事遅れちゃってごめんなさい(´;ω;`)

おお!リンクありがとうございます☆
私の方もFTPを調整したらすぐはりたいと思います!!
ちょっとまっててね><

わたしはzipperと時々FRUiTですかね!
zipperはヘビーユーザーですよ!笑
2007年?2006年?くらいから買ってます
あと他の雑誌もちらほら付録に釣られてみたりでかったりしてますね
FRUITは近くの本屋におかないので取り寄せしてもらえるときだけ買ってるみたいな感じです。
私はぱちぱちずだったらちょっとまえに卒業しちゃったのざちゃんが好きでしたよ∩^ω^∩

コミックス最新刊は32才が登場!!!!
これからアニメにも登場ってときにオリジナルストーリーに入ってしまったのでちょっと残念です(´・ω・`)でもアルコバレーノもすきというかきになってるので・・・。
ヴァリアー素敵でしたよね!ボス!

投稿: ここ | 2009年7月15日 (水) 15時28分

御返事遅れてすんまそん(´Д`;

そうよwwwww梅津は苗字よwwww
や、やっぱり知らなかったんだ・・・!
日彩はちゃんとボクの事
分かってくれてると思ってたのにっ!←←
ウザくてすいません(・∀・;
遊んでみたいお年頃なんです。
や、ほんと。 思春期なんです。 え

やっぱ受験生て忙しいのねー。
うちは来年なんだよなあ・・・。(・ω・`
IMAICHI実感沸かないんだぜ。
とりあえず応援してる\(^O^)/
そして愛してr(タヒ


投稿: うめ | 2009年7月14日 (火) 20時20分

受験生ですか
大変ですねー
俺は受験勉強せずに志望校受かるなんていうとんでもないことをしてしまった人間ですから
受験に関してはなんのアドバイスもできませんw
いいんですよ。
勉強なんてやりたいときにやってやりたくないときはやらないぐらいでいいんですよ!
今の段階から焦るのはまだ早いですよ
焦るのは冬休みからです。

投稿: @168 | 2009年7月14日 (火) 17時54分

芸人さんは
ホントよく見れますよー ぁ
そして気軽に声がかけられる(笑)

マイ・マザーは
見せられるもんじゃないっす。
とんでもなく
強欲なジャイアン的な。
でも、お茶目で
かわいいとこもあんだぜ(笑)
内面だけは可愛いのさッッ♪

もうすぐ
宗佑as亮が見れまするー!!
ホント、テレビ誌みてると
またラスフレが始まるんかと
錯覚するよ。
あさみチャンも出るしさ←

夏が受験生は
追い込みやもんなぁ。
疲れたら
よく寝なアカンよー
アタシへの返事は
あとまわしにしてくれて
かまわんよvv


写真ちょっとだけアップしたよ!

投稿: 亮愛 | 2009年7月13日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« をたくぎわく | トップページ | 過疎化ww »