« 謝罪→逃 あ | トップページ | 自重 »

2009年7月18日 (土)

過疎化ww

こんにちは\(^0^)/
みなさんは、きっと今日から夏休みデビューなのだと思いますが、あたすは昨日から夏休みなんだよな、日彩ちゃんです(^p^) 長
  
  
夏休み最後の日の友達との別れのあいさつ
 
(あたす^∀^) 「よいお年を~!!!
  
  「あ、  メリークリスマス!!!!!」(・ω・パンダ♀)
 
もう、みんなすごくいい子だからねww
あたしのクラス(=学年)☆
  
  
  
 
昨日は、ちなって♀カラオケ行きました。
またか?って感じですよね。うん。そうですよね dmr
  
 
3時間ぶっ通しですた(・∀・) 
 
 
さすがに、のど痛くなりましたねww
 
カラオケは人生2度めだったわけです。
人生1度目の前回は、なんでかしらないけどいつも高い声がより高くなってしまったんですね・・・
 
でも、今回は!普通に歌えるようになりましたo(*^▽^*)o
 
  
 
嘘です(;´;゚ω゚;`;)

・・・単に、のどがやられちゃっただけです(;´;゚ω゚;`;)
次回、またうたうときは、
     また、無駄に高音ボイスでしょうね・・・
 
低音ボイス憧れます(;д;)
つきあうなら、声が低い人がいいですねwwww dmr
 
あ、でもあたしなんかと付き合ってくれるならなんでもよし! ちょ、ま
  
  
  
  
 
そしてそして、TODAYはおかんと町田に行ってきやした!
人いっぱいでした(母いわく、渋谷はこんなもんじゃないわよ)
やっぱり、田舎者なんですよ、あたす(´・∀・`)
 
 
普通に人酔い
  

 
しぬかと思いましたね´`・・・
過疎化ばんざー(ry
 
きっと、あたしは中国へ行けないでしょうよ  ←
 
 
サンキューマートまた行きたいです(・ω・)w
なんか、神奈川だけないんですよね!
時間がなくてちゃんと見れなかった><!
タイダイTとか、むっちゃかわいかったんですよ~(゚▽゚*)
  
 
残念だったのがWEGO・・・
古着っていう古着がないんですね・・・
ただの服屋じゃないすか(;;;´Д`)
って感じでやした・・・
  
 
サンキューマートにまた行きたいです(´∀`)  dmr
  
  
 
遊んでられるのは明日までなんですね・・・
月曜日からは鬼の夏期講習です。
干からびてきま~す(`・∞・´)
 
  
 

|

« 謝罪→逃 あ | トップページ | 自重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みって暇とみせかけて忙しいですよね
うちも夏期講習・・いかなきゃぁあああ←
受験生なんですこれでも←

投稿: 稲子 | 2009年7月26日 (日) 09時06分

23での応募ありがとうございました!!
素敵とか照れます(⊃ω`*)←
こちらこそこんなので良ければ
仲良くしてください´`*


わたしの住んでるところ39マートないんですよね
すごい行ってみたいんですけど…

投稿: はな | 2009年7月24日 (金) 14時58分

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます。
いやーそんなんゆってくれたら本当照れますよww←
おやじ系じゃなくておっさん系ていうのがポイントです(^ω^)黙

またきてください^^

投稿: 小雨 | 2009年7月24日 (金) 00時29分

こんばんは⊂二二( ^ω^)二⊃
コメントありがとうございます*
おぉ!林檎嬢好きなんですか(*⊃ω⊂*)!
小5の時からずっと好きなんですよ(っ^ω^)っ
めちゃくちゃ素敵な人ですよね( ・ω・ )☆

こちらこそこんな奴でよければ仲良くしてくださいヽ(^o^)丿

空手頑張ります(´ω`)www
相変わらずヘタレなんですがwww←

カラオケ羨ましいです><
自分の場合、高い声が出ません\(^0^)/
これでも一応女なんですけどね、
普通にBUMP OF CHICKENの曲を
原曲キーで歌えるくらいです( ・ω・ )←
かなり低いんですよ(´;ω;`)
普通の声変わりした男子よりも低いです><あう

投稿: めんたむ(^p^) | 2009年7月23日 (木) 23時12分

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
町田ですか?
近いです☆
カラオケとか楽しそうですね^^

投稿: すみぃ | 2009年7月23日 (木) 14時40分

----------------------------
こんにちは★
23で相互募集してた美玲です!
7/22の記事に結果をのせています♪
今回は応募ありがとうございました!!

http://sweetc5.jugem.jp/
----------------------------

投稿: 美玲 | 2009年7月22日 (水) 20時03分

あたし達も皆で
「よい夏休みを~!!」
って言い合ったよ(^ω^)
先生たちが授業の最後に言ってて、その真似。

カラオケいいよね!
でもあのタバコ臭さに慣れない...orz
まだゲーセンのにおいの方がいいかな?

ひさいちゃんの夏休みに青春はナッシング!?
あたしも来年そうなるんだね、うん、きっとそうだ←
じゃあ、あたしは干からびたひさいちゃんを潤してあげよう!←なぜに
お水あげr←もうやめよう

やったね、NO,1の座はあたしが手にした★←なんかうざい
ひさいちゃん好きよ(^ω^)←さらりと愛の告白

あのAKB1面はびびったねw
うっっへ!!!!!ってなりません?←お前だけだよ

"「夏休みを制するものは受験を制する」
by 涼乃"
って毛筆で書いてさ、部屋に貼ってよ(^ω^)
これでいつでも涼乃と一緒★←本当やめて

投稿: 涼乃 | 2009年7月22日 (水) 15時58分


どーもどーも(∀) ←

長期にわたって無断放棄していた夏鈴です。
思えてる?

よければコメお願いします☆!

投稿: 夏鈴 | 2009年7月20日 (月) 20時51分

夏休みだぜ~\(^0^)/
っていっても、2週間しかないらしいの。
やめてほしいわ。いやがらせもたいがいにしてほしいわ・・・w
サンキューマート・・・・
ないil||li(A´・ω・) あたしのとこもないよ!!仲間だっ!!
なくたってきっと大丈夫・・・のはず・・
あとね、WEGOとかもないよ(*゚∀゚)=3 ←
やめ(;;;´Д`)ゝ過疎化したらあたしたちが
税金払うぶんが多くなるww

うさぎロールかわいいうえにおいしいよ(*・∀・*)
お値段も手ごろ価格ですしww
今度食べてみて~ww

ごめん (´ノω;`)250点満点だよね・・
300点満点と勘違いしてた・・・
ほんとごめんね(´;ω;`)

5人だけど、名前と顔が一致しなかったのね。
でもまだ、名字だけしかわからない人とかいたりしたりね(^ω^)←
AKBは人数多いから覚えるの大変やあ~;
AKBのメンバー一人も知らないorz
おばさん、ほんともうだめやわ・・←

あたしの学校も木に囲まれて
毛虫を見物することができる学校だよ(・∀・)w
あじさいほんといいなあ~。
学校の裏庭でこっそり育てようかしらw

うん。見る見る見る。
絶対見つけるね!!三好さんww

そっかあ~(´・ω・`)
春日なら全部の漫画喫茶を制覇してそうな気がしてたんだけどなあ~・・
とりあえず、若林に会いたいww黙

画像見れない感じでし。゜(゜^ω^)゜。
見させてくれない忍者さんがにくいw

そっか^ω^でも、甘いの好きだから大丈夫☆
はやくでてこないかな。マスカットww
Liptonのレモンティーおいしいのかな(´・ω・`)?
勇気が出てこなくてまだ飲んでないのだ・・

夏も冬も教室の扉閉めてるから
出入り激しいうえに、昼休みはもっとはげしくなっちゃうからね~ヽ(´д`;)ノ
あ、エアコンがついてるのだ∩^ω^∩w
地球にやさしい28度設定だよ★笑
あwわかるwwこの前、テストの時に
手伝わされてた子いたしww
テストはさすがにないだろって思ったし(´゜ω゜):;*.':;

クイックルワーパーない・・・(・ω・)・・・
選択肢は、ほうきか竹のほうきかただの棒かちりとりしかないの←

でも、男がマッチョなのはいいと思う(´∀`)
でもいきすぎはだめかな~・・

投稿: 恭華 | 2009年7月20日 (月) 19時09分

どうも39マート常駐者ですw
WEGOは全然古着じゃないですよね
でも町田は結構古着屋さんが多いので散策してみるといいですよ!
おすすめはminaの中にあるKINJIとかが安くていいですよ~


ほんとに受験勉強してないんですよw
塾行って勉強してた人には申し訳ないですけどね

投稿: @168 | 2009年7月20日 (月) 11時32分

 こんばんはー( ^ω^ )

分かる!三好さんうちも好きすぎる!
ジッパーなら三好さんが一番すき:)
KERA!最近毎月買えてないー><
あもちゃんと鮎水さん大好きなんだよおお

うめづが苗字だって知ってた人、
1人も居なかったしwwww
そりゃね。23じゃうめづで通ってるし、
ブログじゃうめで公開してるけどね!
もうやけくそ!←お前が悪いだろ

うちもカラオケ行ってきたよー\(^O^)/
あ!うち!うち!声低いよ!←
つきあっt(自己規制^p^

投稿: うめ | 2009年7月19日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝罪→逃 あ | トップページ | 自重 »