« MAIL | トップページ | 本当の »

2009年8月 3日 (月)

地球はひとつ

こんにちは\(^0^)/
超久々におはようの時間に更新です!
今日は夏休み初めて6時台に起きました!(6:50)
  
  
 
リヌしちゃいましたwww
なんつーへぼさ。
いつものことですよね/(^0^)\ぎゃぼん
  
でっかいハートくんは、あたしの夏休みの音楽の課題です←
スキャンして切り抜きまくって、ハートに切り抜きました!
ガタガタとか言わないの・・・(´p`)
携帯の画面サイズくらいに縮小するといい感じです←
  
  
  
 
8月1日のこと!
 
午前中は1人でカラオケ行ってきました!←
どうしても行きたくて、でも一緒に行ける人がいなくて(^ω^)←
  
  
結論←
1人で2時間はきついっす!
  
 
そりゃ、そうだろって話ですよねwww
マイク左手右手にリモコンでしたよ、あたす dmr
いろんな曲歌いましたけど、群青日和は3回、ギプスは2回歌いましたねw
  
群青日和は3回とも90点でした( ^ω^ )
本能も90店点・・・
ほかは平均87点wwwww

前回より採点機能が優しくなってるΣ(゚□゚(゚□゚*)
  
  
また行きたいっす  待

  
  
  
で、午後は夏祭り★

中3はボランティアでして、あたしは8時から9時まで受け付けの仕事をしたわけですよ。
でも全体の集合は5時30分。(午後ネ)
開始の6時から光るブレスレット売るはめに/(^0^)\
1つ30円wwww安いwwww←
  
ちびっこが大人買いするわけですよ。
1番多いこで20個くらい買ってましたねー・・・
次の日には光らないのに(´ω`)←
  
 
光るブレスレットは1番初めに完売したのが嬉しかったです。
いや、でも毎年1番なんですけどね´` ちょ
結局FREE TIMEは30分もなかったというorz
  
 
まあ、その後本命の仕事をしたわけです。
受付係=抽選係です。
1人1回無料で抽選ができるんですよ。地元の人は。
基本的に子供にくじをひかせるので、受付係のテン
  
  ションがおかしい

「お~やった!4等賞だね!(←びり)じゃあ、このかわいいオレンジのポケットティッシュをあげちゃうよ!!!!」
  
こうすることで、子供は喜ぶんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
1等は洗剤、2等はサランラップ、3等はボックスティッシュ、4等はポケットティッシュ
  
 
あたしの決め台詞←
1・2等だった場合「お母さん喜んじゃうね!大助かりだね!
3・4等だった場合「花粉症な人は大助かりだ!!!」
  
パターン少なっ|∀・) 
 
  
1番嬉しかったのが!
3年ぶりにカラオケの神様到来!
  
  
カラオケの神様=ぱーこ♀の父
 
3年前、いきなりカラオケ大会(祭り中)でガッチャマンを歌った人なのだ!
そのお方のおかげで、その年からは毎年カラオケが超たのしいのです!
  
カラオケの神様はその年以降母娘に「やめて!次やったら離婚だからね!ああ!はずかしい」といわれ、この3年間ずっとでていなかったのですが、
  
ことし、3年ぶりに\(^0^)/
  
  
ガッチャマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  
 
うまいんですよ!これが!!!
そして声が似てるんですよwwww
マイクもたてちゃって、プロっぽいんですwwww
もう、最高でしたねwwwww
来年もぜし聞きたい(^^ω)
 
 
 
その後ぱーこ♀のおかんに
ガッチャマン最高でした!!!
って言ったら
「離婚だな(´ー`)」
とぽつり。
  
  
 

|

« MAIL | トップページ | 本当の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわーvv

1人でカラオケいいなッ(待
最近(昨日)行ってきたんですけど、
コンコンって来たアルバイトさんの格好が、まさかの
ピカチュウ(笑笑
そう思うと、うん、1人じゃなくて良かったって(オィ


ボランティア楽しそうですねw
光るブレスレッド……あれは切ないですよね(私だけ??
だから、何がどうなったのか、長持ちさせるため
光るブレスレッドを冷凍庫に入れて凍らせてた←

ガッチャマンねたが大好きです←
読むたびににやけて(失礼
これからも更新頑張ってください!!
それでは!!

投稿: 四十万 | 2009年8月16日 (日) 18時32分

リヌかっこいい(゜ω゜)!!!
ってか京と事って…東京事ry←

一人カラオケきたああ\(^O^)/
ひさちゃん、貴女勇者!チキンな私にはできそうにもないようorz
でもたのしそうだな、今度やりたいなー一人(´・ω・`)
ってか群青日和90点ってすごい!あれむっちゃ難しいのに!
ひさちゃんの良く歌う曲今日オケいった林檎ファンの子と似てる(^p^)!

mwはflumpoolだよ@

無愛想になるのかー!でもそんなひさちゃんも絶対かわいい←
会ったらきっと私抱きついちゃうよ←

投稿: ゆの | 2009年8月11日 (火) 19時39分


わーい♪
宜しくねb★

投稿: 夏鈴 | 2009年8月 9日 (日) 19時13分

返事遅れてごめんね(´;ω;`)
しかも、手紙のお返事までも・・・
日彩ちゃんから手紙来た次の日に書いたのに
せっかくのりで貼ったのに・・・
紛失・・・ヽ(´д`;)ノ・・・・←
どこにいったの(ノ゚Д゚)愛の手紙ーーー←
ということで近々送ります∩^ω^∩

1人カラオケ楽しそう♪
私も1人カラオケして歌唱力磨こうかな(´・ω・`)
自分のおんちさがすごいんだよ~。
ガッチャマン楽しそうww
ぜひ私も聞きたいでsw
ちょ(´^o^):;*.' そんなこと言ったらだめww
子供たちは光るブレスレットに夢持ってんだから笑

ありがとう∩^ω^∩
まじでヽ(´д`;)ノなんでだろう・・
一部を除いて販売中とか?
ロールちゃあああん★

39ないとか以前に39知らなかったよ(;;;´Д`)ゝ
やばいよ。やばいよ。そーとーの田舎者だよorz
あっ、雑誌で知ったので大丈夫(*゚▽゚)ノw

そうしようそうしよう(^ω^)
まず、リーダーの名前から覚えるのが無難ですな*
はて、いつ覚えられるかな・・AKB48のみんなの名前・・・・
嵐はね~(´∀`)櫻井くんと大野くんと松本くんと二宮くんのフルネームならわかるよ(`・ω・´)!!でも、残念ながら相葉くんは名字だけだ・・・ごめんなさい;;

まじで(´*ω*)それはやばいやばい。
けむし駆除必須だね!!!

三好さん可愛いね(*'ω'* )♪女の子らしい~♪私はね~あやもちゃん好き☆

プレートありがとう(*^ω^*)一生大事にする!!!

そっか。じゃあ今度買ってみよう♪

扇風機かあ。暑いよね(;´▽`A``
聞いて驚くな~、この前なんて31度設定だったんだから~(^ω^)まじで誰が設定したのかな~ってきれそうになった。あはは←

投稿: 恭華 | 2009年8月 8日 (土) 20時29分


ピアスやばいっすね・・・
早く穴あけたいです;;

飴玉の唄めっちゃ好き><
車輪の唄もいいよね!!
あとは ギルドとか好きですよ←

投稿: ゆーき。 | 2009年8月 8日 (土) 19時07分

LOVEの応募有り難うございました!!
結果が出ましたので見にきてください。
LOVEに入らなかった場合.
AUTOでの絡みをしていただけるとうれしいです!!

投稿: 実愛李 | 2009年8月 8日 (土) 18時18分

返事遅れてほんとすんませんですX(
ていうかリヌやばかわいい/(^O^)\
前も言ったけど、日彩のブログは
雰囲気あるなあと(^д^)尊敬

そっかあ・・・今月もうお金ないorz
zipper買えないいいいいいいいいい
奢ってくれませんk

日彩歌うまいなおい
人生で90点代出たこと無いwwwww
今度はうちも連れてってね(^p^)黙

投稿: うめ | 2009年8月 7日 (金) 14時17分

お返事遅くなってごめんね(;_;)

わーリヌ可愛いっ(^ω^)
日彩ちゃんのリヌは
他の人と違って個性がある感じが
大好きで毎回密かに楽しみにしてます(*^nn^*)

参戦してきたよー\(^O^)/
まっすーはあの髪型だったよ★

summer school
かっこいいでしょ(笑)
summer schoolの時だけ
エアコンがつくんだよー
普段もつけろよって感じですが
・・・エコしなきゃね(^ω^)
わー私って地球に優しい!←自画自賛(笑)

亮ちゃんが女子高できゃぴきゃぴ・・・・
(´д`・)今日は授業はやらんで遊びにいくでー♪
・・・こんな感じ?←

AKB歌って踊れる先輩いるよー(笑)
あの人はね・・・やばいよ!
極めてる(笑)

投稿: 未紗 | 2009年8月 6日 (木) 22時39分

ブログにコメありがとうございました*^^*

ニノですか(゜Д゜*
ニノのツッコミおもしろすぎですよね★!
1人カラオケいいですね(*´∀`*)
なんか楽しそうです∩^ω^∩

私も今度1人でカラオケ行っちゃおうかな、とか^^笑

よかったらまた遊びにきてくださいね☆*

投稿: 彩菜 | 2009年8月 5日 (水) 09時49分

1人カラオケしてみたいな―!
でも2時間ってキツかったの?!
沢山歌えそうでいぃな~!

てか..
商売上手なんだね!!(゚ロ゚屮)屮
わたし「お母さん喜んじゃうね!大助かりだね!」
て言えない…w

かっこいいなあw
将来かねもちになりそう(*゚ー゚*)

投稿: mal | 2009年8月 4日 (火) 19時18分

TOP画すごすぎる(´;ω;`)!
まじですごいっす(ry
ところどころ事変の歌詞入ってますね(´^D^)∩

1人カラオケ羨ましいです(^p^)
群青日和90点超すとかどんだけ上手いんですかwwww
確かにカラオケの群青日和なんか
原曲と違いますよね(´゚ω゚`)
あああああああ(*゚Д゚)←
カラオケの神様もすげぇぇぇ\(^0^)/
しかもガ ッ チ ャ マ ン(`・ω・´)!←

投稿: めんたむ^q^ | 2009年8月 4日 (火) 17時22分

やべぇTOP画かっこかわいすぎっ
そのセンスを私にくださいっ←

ヒトカラしたいけど
なんかお店によっては拒否されるって聞いて・・・
チキンな私は未だにいけずじまいです><

投稿: 稲子 | 2009年8月 4日 (火) 17時00分

1人カラオケいいなあ(⊃ω`*)
わたしもずっと行きたいと思ってるんだけど、
…受付が怖い(((´゚ω゚`))))←
でも歌めっちゃ練習したい(´・ω・`)

ぱーこちゃん家族、
大丈夫なんですか(((´゚ω゚`))))笑
でもそんな人いたらめっちゃ盛り上がるよね!
うちの学校にも出張で参加して欲しい★←

投稿: はな | 2009年8月 4日 (火) 15時44分

こんばんは(^p^)★
MIZUTAMAさんの写真見てデジカメを・・
やっぱ影響力すごいですよねww

いやーあんなメールをしてくれる人が
学年にいるなんて(´゜ω゜);:.',*;:
私は、日彩ちゃんの学校に転校した(ry

投稿: 小雨 | 2009年8月 3日 (月) 19時58分

------------------------------
! I M P O T A N T × N E W S !
------------------------------

 みなさんに大事なお知らせが
  あります…! 
  なるべく早めにブログにお越
  しください!

  VOW./恋唯
  〒http://rn-dcxx-b00n.jugem.jp/

------------------------------
! I M P O T A N T × N E W S !
------------------------------

投稿: 恋唯 | 2009年8月 3日 (月) 12時58分

1人カラオケいいなあ...
ずっと前から行ってみたいと思ってたんだよね!!←寂しいやつ
1等の洗剤いいなあ(´ω`)←主婦か
ぱーこちゃんの両親、離婚しないといいねあg...←遠い目
ぜひガッチャマン聞きたい(^ω^)★

あたしもおろしたまんまで行こうかなー(*´∀`*)
花火大会は甚平じゃないけど前髪上げた(^ω^)
どうしよっかな...

涼乃ちゃんまだ終わりませんorz←
終わる見込みゼロなので、先に日彩ちゃんを救出します←

投稿: 涼乃 | 2009年8月 3日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAIL | トップページ | 本当の »